うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

カウンターにて

『カウンターにて』
カウンターにて?



喫茶店とかって勉強はかどることあるよねー
ぶりお先生教えてください!
ぶりお先生の影響受けすぎー




お、今度はバーですね
またたび酒でもどう?
んま、酔わせてどうするつもり~?





アホな飼い主でごめんね
すみません
すみません
すみません






くだらなくてホントすみません(;^ω^)
コメントはどうぞご無理なさらず…

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

10 Comments

オナツ☆ says...""
ルディさん、眼鏡似合うーーーーーΣ(゜Д゜)❤
そんなに眼鏡が似合うにゃんこは初めてだよ(σ≧▽≦)σ

あれ?そのコップの中身はなにかな??
魚のダシかなぁ(゜∇゜)
2015.07.02 09:37 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
今日はナナ、クロと一緒にブログを見ています
素敵なカウンター爪とぎが羨ましいです!!
ぜひ、ブログ版『喫茶ルディ』もしくは『バー・ルディ』のオープンをしていただきたい!
メガネ男子なルディさんも
特製カクテル・ルディスペシャルなルディさんも
ファン殺到の看板猫ですもんね
なんて勝手に妄想しちゃいました(*^。^*)
2015.07.02 10:24 | URL | #- [edit]
まりお says...""
丸いメガネが小説家の先生のようです♪
ぶりお君といいブリショーに丸メガネが合うのかも~。

グ「男同志でちょっと語り合おうぜ」
と申しておりますのでルディさんよろしくお願いします(^^)
2015.07.02 15:20 | URL | #DTXCSiqA [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
> ルディさん、眼鏡似合うーーーーーΣ(゜Д゜)❤
> そんなに眼鏡が似合うにゃんこは初めてだよ(σ≧▽≦)σ

オナツ☆さん、ノッてくれてありがとうーーー!( ;∀;)
眼鏡、似合ってる?
いま流行の丸眼鏡にしてみたよ!(笑)←ていうか、これしか描けなかった(;'∀')


> あれ?そのコップの中身はなにかな??
> 魚のダシかなぁ(゜∇゜)

ふっふっふっ、大人の男を演出する、ウィスキーなのだ!
またたびフレーバーなのですよ!
↑いい加減でごめん(;^ω^)

2015.07.02 16:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは!(*^^*)
ナナちゃんとクロちゃんにも見てもらえて嬉しいです♪
「何やってんの、このネコとその飼い主…」、なんて思われてないといいけど~(笑)

『喫茶ルディ』『バー・ルディ』開店したいですね~(*^^*)
にゃんずmamaさんのように、みんなにご登場お願いして!楽しそう~!(≧▽≦)
ただ、メガネやコップを描くだけでもすごい時間かかっちゃって…
私のスキルが無いのが残念…(^^;)
でもいつか挑戦したいですね~!

2015.07.02 16:18 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
> 丸いメガネが小説家の先生のようです♪
> ぶりお君といいブリショーに丸メガネが合うのかも~。

ぶりお君のメガネ姿にすっかり憧れたルディです(笑)
グリオさんもメガネ似合いそう!(≧▽≦)
丸メガネもいいけど、サングラスとかカッコいいんじゃないかしら~
↑妄想が止まりませんw


> グ「男同志でちょっと語り合おうぜ」
> と申しておりますのでルディさんよろしくお願いします(^^)

ル「年代ものの、またたび酒があるんだ。待ってるぜ!」
とのことです。グリオさん、お待ち申し上げております(*^^*)

2015.07.02 16:25 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
このくだらなさがサイコー!(^^)!ヽ(^0^)ノ
2015.07.02 17:44 | URL | #- [edit]
りか says...""
あはは~♪
ルディ先輩も 丸メガネ・ガリ勉姿がお似合いですね(笑)
ルディママのいるバーに うちの子も ちぃママとして雇っていただきたいです。
あ、そんな記事 以前にありましたよね^^! あれもヒットでしたね~

私、あぼんさんが最後に
> くだらなくてホントすみません・・
なんて書く記事ほど 面白くって大好きです~(●´∀`)ノ
2015.07.02 21:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> このくだらなさがサイコー!(^^)!ヽ(^0^)ノ

うっうっうっ( ;∀;)
たれくりたんさん、ありがとーーーー!
これからも、くだらなさ全開でいきますねーーー!\(^o^)/


2015.07.02 22:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
メガネ姿のぶりお先生にズキュンとやられてしまいまして…❤
ルディも真似しちゃいました~( *´艸`)
勝手にお名前出したこと、お許しくださいね…

バー仕様はみんなよくやりますよね~
みんなで集まってママごっこしたいですね!(笑)
りかさん、過去の記事もよく覚えていてくださって
本当に嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)


> 私、あぼんさんが最後に
> > くだらなくてホントすみません・・
> なんて書く記事ほど 面白くって大好きです~(●´∀`)ノ

ひぇーーー恐縮ですーーー!(/ω\)テレテレ
私は本当にくだらないと思ってるのです…(;^ω^)
だったら載せるなって感じだけど(笑)
でも楽しんでいただけて嬉しい♪(*^^*)
これからもそんな記事ばかりかもしれないけど、
よろしくお付き合いくださいませ~\(^o^)/

2015.07.02 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。