うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぽっこりおなかに!

ルディさんは
立派なたるたるおなかをお持ちですが
たるたる



ぽっこりおなかの持ち主はワタクシのこと…(-_-;)
ワンダーコアスマート買っちゃいました
飼い主、やばいもんね


いつの間にか…
いや、ずっとあったのに
見てみぬふりしてきた、ぽっこりおなか…

見ておれ、今の自分!
バキバキに腹筋割ってやるぞー
ふーん



と、早速お試しする飼い主を
生温かく見守るルディさんでした←ていうか見てないね
ま、がんばって~



劇的変化が見られたらまた報告しますね! ←いらない?
いつまで続くかね~
いつまで続くか…自分でも自信ない(;^ω^)
今後一切触れなかったら、飽きたんだと思ってください

確かに腹筋しやすいんだけど、
そのぶん効いている感じがしないんです…
やり方が悪いのかなぁ
実はもう買ってから1ヶ月くらい経ってるんだけど、
いまんとこ、割れる気配まったくナシ!




ルディさんは
ぼくは



「ボクは太ってませんよ」って
おデブじゃないから



体を張ってアピールしてました
大丈夫です!
確かによく入れたなぁ…





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。