うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

お茶目さん

わぁ、なんだこれ?
うらめしやー


顔が見えないよぅ…
猫又でございー


おかしな寝方するもんだ
なんてね!



あ、
ぐぐぐぐぐ


出てきた!
ずぼっ


って、そんなドヤぁって決め顔されてもね(;´∀`)
キリッ





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

8 Comments

shah-san says...""
こんにちは

え~~っと。
ルディちゃん、あぼんさんを驚かせたかったんでしょうか。
なかなか、自然になる寝相ではないですよね。
入ろうして、途中で力尽きたか。
途中で顎を乗せてみたらちょうどよかった、かな。
どっちにしても、ふりーだむですねぇ。
2015.07.09 10:16 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは!
新しいPCはいかがですか?
再起動の嵐だそうで…(;^ω^)
そんなときにコメントありがとうございます!


> え~~っと。
> ルディちゃん、あぼんさんを驚かせたかったんでしょうか。
> なかなか、自然になる寝相ではないですよね。

ルディはあまりおかしな格好で寝ないので
見事に驚かされました~(;^ω^)


> 入ろうして、途中で力尽きたか。
> 途中で顎を乗せてみたらちょうどよかった、かな。
> どっちにしても、ふりーだむですねぇ。

どちらの可能性もありそう…
ヒトから見たら、寝心地悪そうなんですけどね(;'∀')
それでも寝ちゃうって、ねこさんてすごいですね(笑)

2015.07.09 15:56 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
テントたくさん張っているキャンプ場ごっこみたい。
うちみたいに誰かに邪魔されることなく、テントに出入りできますね。
2015.07.09 17:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> テントたくさん張っているキャンプ場ごっこみたい。
> うちみたいに誰かに邪魔されることなく、テントに出入りできますね。

あは、ほんとキャンプ場ですね(;´∀`)
ひとりしかいないのにテントがふたつ…
実はもう一個テントと、トンネルも出したこともあります(笑)
部屋中テントだらけ(笑)
テンションが上がるとテントを潰しちゃうのですよ
その都度キャンプ場管理人が直してあげてます(笑)

2015.07.09 18:13 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
うふふ(///ω///)
今日は発見がありました(*`・ω・´*)ルディさんは首が無くても可愛いっ!!!←おいっ!
なんでしょうね~♪このむっちり感ともふもふ感…♡そして素敵なお召し物♡
出てきた時のドヤ顏も素敵よ~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

あぼんさん、スマホアプリの「ねこあつめ」やってますか??結構前にジジままさんが教えてくれたのでやってます♡猫達が沢山集まってくるのですが、そのうちの一匹に「ルディさん」と名前をつけてます♡勝手にごめんなさいm(__)m
でもルディさんに似てたんだもの~♪
2015.07.09 18:57 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、ありがとう~( *´艸`)
ルディ、なかなかツッコミがいのあるボディですよね!(笑)
↑猫のことを言っているとは思えないw
今ふと芸人さんの「とにかく明るい安村」(パンツはいてますの人)を思い出してしまった…同類?(笑)

「ねこあつめ」やってますよー!
ルディの名前をつけてくださってるなんて!!!超・超嬉しい~~~!(´艸`*)
ありがとうございますっっっ!!
「はいはちさん」かな、「はいしろさん」かな~♪
みんなの名前つけるの、いいですね☆
私もやりたいっ!
あ、「しろねこさん」、直ちゃんと豆ちゃんどうしよう…(;・∀・)
茶君みたいな長毛さんもいない…
もっとねこさん増やしてほしいですね~(#^.^#)

2015.07.09 19:54 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
「ぬけなくなった?」と思うくらい、見事に頭だけ。
「暑いから入りたくない…けど、お気に入りだし~」の気持ちの現れかな(^^)
2015.07.09 22:57 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 「ぬけなくなった?」と思うくらい、見事に頭だけ。
> 「暑いから入りたくない…けど、お気に入りだし~」の気持ちの現れかな(^^)

上半身だけ入っているのはよく見るのだけど、
頭だけってのは初めて見ました(;'∀')
頭が見えなければ、全部隠れられてると思ってるのかな~
ほぼまる見えなんですけどね(笑)
これ、初めはあまり使わなかったので、気に入ってくれてよかったです(*^^*)

2015.07.10 15:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。