うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

なかなかのやつ

ルディさん、それ…
「ん?」
ん?


トイレの砂…しまいたいから下りて
「はっ?」
えー…


「やだ」
やだ


えー…
「乗り心地いいんだもん」
乗り心地いいんだもん


まあまあ、そんなこと言わずに、ね
「だーめー」
だーめー


「つーん」
つーん


「つーん」
つーん



ルディさんたら、なかなか強情なんだから…



「…オヤツくれたら下りてもいいよ」
オヤツくれたら下りてもいいよ
そして、なかなかの交渉上手だった…





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

4 Comments

かぎよん says...""
お猫様に動いていただくにはやはりおやつで交渉ですね(^_^;)
ルディさんってば抜かりなしです(笑)

その猫砂はなかなか乗り心地も良さそうですもんね
その後ルディさんに快くは降りていただけたでしょうか
お猫様に甘いあぼんさんだから、もしかしたらしばらそこにおいたままにしてあったりして(^m^*)
2015.07.16 10:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> お猫様に動いていただくにはやはりおやつで交渉ですね(^_^;)
> ルディさんってば抜かりなしです(笑)

もうオモチャでは見向きもしませんからね~
動かすにはおやつが一番ですね(;^ω^)
このときは、どいてと言ったものの
すぐ使いたいわけでもなかったので、しばらくそのままにしてました。
なのでルディはおやつをもらい損ねたわけです( ̄ー ̄)
↑これを知ったら怒りそうですね(笑)

2015.07.16 15:54 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says..."http://nyanchunaoochamuu.blog.fc2.com/"
前記事にしつれいします~(*´ω`*)

ルディさんの「ツーン」が可愛過ぎて鼻血&ヨダレが止まりません(*゜Q゜*)
2015.07.18 00:57 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
> 前記事にしつれいします~(*´ω`*)
>
> ルディさんの「ツーン」が可愛過ぎて鼻血&ヨダレが止まりません(*゜Q゜*)

オナツ☆さん、コメントありがとう~\(^o^)/
調子はいかがですか?
ルディの「ツーン」攻撃で悪化してないといいんだけど(笑)
ルディはごはんの時以外、私が顔を覗くとほぼこんな感じなのよー( ;∀;)トホホ

2015.07.18 14:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。