うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

省エネで遊ぶ

ルディさん、たまには運動しましょう
えー、いいけどー


「よし、こいっ!」とノッてきたのはいいのだけど、
すぐさまゴロン
これじゃ運動の意味がないよ…(;^ω^)
よし、こいっ!


キャッチ アーンド
がぶっ


リリース
もういっちょー


キャッチ アーンド
がぶぶぶ


リリース お手手ぱぁ~
ぱぁ~


そしてここまで
あんよがずーっとピタッと動かない
なんてお上品なんでしょ…というか省エネモード?(;´∀`)



いよいよパカッと開いたけど
ぱかっ


あれ?
ぬぼー


なんだか目がトローン
眠くなった…


寝ちゃった…(;・∀・)
おやすみー
まあ、もともと少し眠そうにしてたところを
お誘いしちゃったからね
飼い主の遊びに付き合ってくれたルディさんでした





長々とごめんなさい(;^ω^)
コメントはどうぞご無理なさらずに…

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

11 Comments

かぎよん says...""
夏のお猫様ってこんなもんですよね(^_^;)
我が家も楽しく遊んでいるところを撮ろうと思っても全く撮れず・・・
おもちゃの宣伝をするつもりが全く宣伝にならない記事になってしまったようなヾ(;´▽`A``アセアセ
でもおかげでルディさんの腹モフさんをたっぷり見させていただいたので良しとしなくては(^m^*)
夏のお猫様のへそ天は素敵すぎますね(笑)
2015.07.21 10:07 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
昨日はコメありがとうございました~♡←一応小声
メゾンカイザーのカレーパンonカレーめっちゃ気になって調べてみたんだけど、出てこなかった…私には秘密なのかな??((笑´∀`))


ルディーさぁ~ん♡私も一緒に遊びたいなぁ~♪私はルディさんみたいにお上品に遊んでくれるにゃんこが大好きです♡
うちのお豆さんはジャンプジャンプで、私の腕とか足とか引っ掻きまくってくるので遊んでてもこっちが「グワーー」ってなります笑 ルディさんとキャッキャしながら遊びたい♡
2015.07.21 10:42 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃんは省エネモード。
気温が上がれば基礎代謝も落ちるし、
汗をかかないから運動による発熱の放散も大変だし。
理に適ってますよね。
お猫様は常に最適を選び取るのがうまいですから、
やっぱり省エネになっちゃうんでしょうね。

ルディちゃん、ここまで褒めたんだから、お腹もふっていいかな?
2015.07.21 12:31 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
今日はかぎよんさんの記事も省エネでしたね~!
嬉しい偶然!( *´艸`)
ってことは、世のお猫様はみんな省エネモードなのでしょうね(;^ω^)
ぎんちゃん、省エネでも新しいおもちゃを気に入ったのはよーく分かりましたよ!(*^^*)
がっちり押さえつつテレビに夢中なぎんちゃん、超かわいかったです!

私も懲りずに新しいおもちゃを買ってしまったのですが、
秋になるまでしまっておこうかな…(;´∀`)
夏はもう、ダラダラごろごろへそ天ブログでいいですよね(笑)

2015.07.21 14:12 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
昨日はあやふやな情報をお知らせしてしまってごめんなさい~(;^ω^)
どうやらメゾンカイザーの関連会社のお店らしいです
ちゃんと調べてからコメしろって感じよね…m(__)m

お豆さん、アクティブですね!
ルディはジャンプをほとんどしないの…跳んでもせいぜい5センチくらい(笑)
好きなのはボールを追いかけるか、私と鬼ごっこ…
ドドドドドと走り回るのが好きみたいです
ルディも興奮すると思いきり噛みついてくるので、
鬼ごっこで私が逃げる番のときは必死に逃げます…結構な恐怖よー(~_~;)

2015.07.21 14:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

いつもルディのフォローしてくださってありがとうございます!!(*^^*)
一応、冷房をつけて涼しくしているつもりなのですけどね~
それでもモフっ子はやっぱり暑いですかね(;^ω^)
夏に動けっていうのは無理な話かぁ…
でもルディは夏でも食欲が落ちないので(ありがたいことだけど)、
どんどん体重が増えていくんです…やっぱり少しは遊んでほしいなぁ(;´∀`)


> ルディちゃん、ここまで褒めたんだから、お腹もふっていいかな?

どうぞどうぞ!
ぜひもふってやってくださいませ!
ルディは男の人の方が好きなので、大歓迎だと思われます!(*^^*)

2015.07.21 14:30 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
お遊びからのへそ天(´∀`)見事なぱっかーん♪へそ天は夏の風物詩ですね~
2015.07.21 18:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> お遊びからのへそ天(´∀`)見事なぱっかーん♪へそ天は夏の風物詩ですね~

この季節は、ひたすら だらだら遊びからのぱっかーん が多いです(;^ω^)
これだけモフモフだと仕方ないですね~(;´∀`)

2015.07.21 19:26 | URL | #- [edit]
招き猫だるま says...""
なんて寝顔のかわいいこと(^_^)
うちも寝ながら遊びますよ〜
大きくなってくるとどんどん横着になってくるみたい^^;
2015.07.22 08:57 | URL | #JrYHhPHs [edit]
あぼん says..."招き猫だるまさんへ♪"
> なんて寝顔のかわいいこと(^_^)
> うちも寝ながら遊びますよ〜
> 大きくなってくるとどんどん横着になってくるみたい^^;

うふふ、ルーちゃんもアルちゃんもまだまだ若いのに~(*^^*)
あ、でもルディも生後半年ぐらいで、すでに寝ながら遊んでいたような…(;・∀・)
猫さんてジャンプして遊ぶのが普通なのかと思っていたけど、
のんびりゴロゴロ遊ぶコも多いみたいですね~


2015.07.22 15:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.22 17:20 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。