うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今年はちょっと違う

毎度の、体重計でお昼寝ルディさん
ぐーぐー


こんな風に
壁側に向かって寝るのが
昨年までのスタイルだったのだけど、
ぐおーぐおー


今年はちょっと違う
よく反対向きで寝るように
ぷーぷー


どういう心境の変化でしょうか
すうすう


ワタクシとしては
寝顔がたくさん見れて嬉しい限り( *´艸`)
ぷひー


むぎゅ
むぎゅ




ちなみに
こんな場所でも器用に毛づくろいしちゃうよ
なめなめ


ちなみに その2
緑色の座椅子がワタクシの定位置
こんなに近くで寝てくれるのです←これだけでも嬉しいのだ
ふへー





コメントはどうぞご無理なさらず(*^^*)
楽しい日曜日をお過ごしくださいね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

10 Comments

りか says...""
こんにちは~♪
キャッ! ルディさんがそんな近くで! いいなぁ~♡
だからブログを通して
と~っても穏やかな感じが伝わってくるんだ~って納得しちゃいました^^
反対を向いたのも きっとあぼんさんと一緒だと安心できるからですよ!
ウチはほんとに独りになりたい時は 離れたところで背を向けて寝てます(笑)
今も背を向けています^^;
2015.07.26 10:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
shah-san says...""
こんにちは

近くにいてくれるってうれしいですよね。
ルディちゃんも、あぼんさんを見たくなったから、
寝る向きが逆になったのかな。
今までは ・・・ 孤高の漢を気取ってた、かな。
2015.07.26 10:47 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
こんにちはー♪(*^^*)

うふふ( *´艸`)
嬉しいお言葉ありがとうございま~す♡
実際は、『ただ体重計が好き!』って感じなんだと思うんですけどね~(;^ω^)
…いやいや!
『私の隣にある体重計が好き!』って思うことにしよう!(笑)
はい、私も親ばかです(笑)

ルディは今も隣で寝ているけど、このあと夜ごはんを食べた後は
きっと廊下でひとり寝です…(;^ω^)
このツンデレ感がたまりません(笑)

2015.07.26 17:43 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪

> 近くにいてくれるってうれしいですよね。

ルディは密着するタイプではないので、
これぐらいの近さでもウハウハしちゃいます(*^^*)


> ルディちゃんも、あぼんさんを見たくなったから、
> 寝る向きが逆になったのかな。
> 今までは ・・・ 孤高の漢を気取ってた、かな。

ま!なんて嬉しいお言葉♪
ありがとうございます~(*^^*)
そうだと本当にいいのですけどね~
このあと、夜ごはんを食べた後は、だいたい廊下でひとり寝なんです…(;^ω^)
夕飯までが私へのサービスタイムのようです(笑)

2015.07.26 17:51 | URL | #- [edit]
招き猫だるま says...""
いい寝顔してますね〜
福福しい♪
ルディさんもママに見ていて欲しいんでしょうね(^_^)
2015.07.26 20:03 | URL | #JrYHhPHs [edit]
オナツ☆ says...""
あぼんさん、ルディさん、こんばんは(*・ω・*)人(*・ω・*)

ああーーいいなぁーーーー!!!!(つω・`。)そんな近くでルディさんを見れるなんてずるい!←!?
寝てる時のにんまり顏も可愛いし、器用に毛繕いしてるのも素敵だし…♡
その緑の椅子に座れる事を願って今日はまくらを濡らします(つω・`。)ウエーン
うちの白くて黄色い目のストーカーはいつも私を見てますけどね…(( °ω° ))
2015.07.26 20:04 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
昨年までは壁を向いて寝て、今年はこっち側向きで。
来年は、あぼんさんのヒザにあごをのせて寝て、その次の年は顔を近づけてきておヒゲであぼんさんの顔をもじょこくしてくれますよ(*゚▽゚)ノ
ルディさんが年間計画表をこっそり見せてくれたら、そう書いてありました。
2015.07.26 21:31 | URL | #- [edit]
あぼん says..."招き猫だるまさんへ♪"
> いい寝顔してますね〜
> 福福しい♪
> ルディさんもママに見ていて欲しいんでしょうね(^_^)

うふふ♪私に見ていて欲しい…!( *´艸`)
そうだったら嬉しいなぁ~(*^^*)
もう穴が開くほど見つめちゃいます!(笑)
時々ピクピク動いたりして…どんな夢を見ているのでしょうね~(*´ω`)

2015.07.26 23:24 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

うへへ、いいでしょー!(*´з`)
時々、寝息?いびき?も聞けちゃうのよー!(笑)

お豆ちゃんはオナツ☆さん一筋なのね!
いいなぁ~( *´艸`)
私もジトッと見つめられることはあるけど、
だいたいカリカリの催促なんですよね…( ;∀;)

2015.07.26 23:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
んま、ルディったらそんな計画を…(*ノωノ)
来年はヒザ乗せかぁ♡
短パン穿いておいたら、もじょこいヒザを体験できるかもッ!
あ、でも計画は私には内緒なのよね、きっと。
知らんぷりしてた方がいいですよね!
やっぱりその次の年まで楽しみに待つことにします!( *´艸`)ムフッ

ルディがモジモジしながら(二足歩行&内また)、
たれくりたんさんに年間計画表を差し出す光景を想像して、
ひとりでニンマリしちゃいました♪
たれくりたんさん、ありがとう~(*´з`)

2015.07.26 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。