うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

たれモフはみモフ

暑いのに、ぎゅうぎゅうになって眠るルディさん
ぎゅうぎゅう



たれたほっぺがすごい…(;・∀・)
たれたれー



ちょっと後で見たら、こんなんなってました!
はみモフ、たれモフ



ふむふむ、前の方の はみモフは
お手手だったのね~
ちょろり



普通に寝てても
どこかおもしろいルディさん(*^^*)
ぐうー





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

17 Comments

かぎよん says...""
我が家も良くそんな風にほったがえぐれたようになっているけど・・・
ルディさんの垂れ具合はなかなか衝撃的ですね!
こぶとりじいさんを思い出しました(笑)
それだけモフモフ度がすごいってことですね(●´艸`)
いやほんと、びっくりする垂れ具合でした(笑)
2015.07.28 10:03 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

あははは。
見事に溢れてますねぇ。
こぼれてるというか。
大きなマシュマロを小さな型に詰め込んだら、こんな感じになるかなぁ。
マシュマロを爪で摘まんだようなほっぺも、びっくりです。

こんなに立派な毛皮を着こんでたら、
ネコさんでも暑そうですね。
ルディちゃん、大丈夫かな。
2015.07.28 10:19 | URL | #- [edit]
わい says...""
ごぶさたでーす^^;
ルディさんのもふもふいろいろ!
たまりませんなぁ!
ほっぺたなんて、はむって噛み付いちゃいたくなりますww
毎日暑いですね。
ルディさんも、あぼんさんも体調管理に注意してくださいね~
2015.07.28 12:37 | URL | #vUfEqGYA [edit]
まりお says...""
ルディさん、ごめんなさーい。
笑わずにはいられない頬のたれっぷり♪
上げて寄せて的に後ろのお肉?皮?まで乗っけてますね!
凄いなぁ~~~♪
お手手もモフッと可愛いし大満足◎

グリオはあまり何かに顔を乗せることがないので
ルディさんの乗せっぷりにトキメキますわ~。
2015.07.28 16:06 | URL | #DTXCSiqA [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
たれモフ三昧、はみモフ三昧ですね!
朝ブログを拝見して、あまりのたれモフ具合にスッキリと目が覚めました
ル、ルディちゃんなの!?二度見してもやはりまぼろしではなかったようです!
起きなければいけないときにこれは効きますね(>_<)
しかし、私は丸い形のはみモフがたまりません(*^。^*)かわい~です
2015.07.28 16:51 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
あわわわわ!えらいこっちゃ!
たれモフにはみモフ…♡♡♡
きゃーーーーー!!!!

わたくし、はみモフに指を突っ込もうと決めました(*`・ω・´*)いえ、もう決めたんです(*`・ω・´*)←バカ
たれモフには私のブクブク頬っぺたをくっ付けます(*`・ω・´*)はい(*`・ω・´*)
2015.07.28 18:04 | URL | #- [edit]
こせ says...""
ルディさん!凄い垂れっぷり(笑)
ほっぺが柔らかいんですね。
うちは、箱に入らないからそんな写真絶対撮れません。
いいなぁ〜
2015.07.28 20:29 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんばんは あぼんさん

ルディさんのたれハミ&ハミモフっぷり可愛いですねぇ
顔がふくよかだからたれハミがこんなになるのですね~
でも、このたれっぷりが可愛い

ウチの縞は・・・ないなぁ(笑)
2015.07.28 20:40 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
朝から刺激的ですみません(笑)
そうそう、私もこぶとりじいさんを思い出しました~!
今にもぽろっと取れちゃいそうですよね(笑)
もう夏毛だと思うのですが、
このボリュームは一年中変わらない気がします(;^ω^)
2015.07.28 21:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

はい、マシュマロがこぼれてます!
やっぱりこの溢れ具合はびっくりレベルなのですね~
私は見慣れてしまって感覚がマヒしてます(笑)


> こんなに立派な毛皮を着こんでたら、
> ネコさんでも暑そうですね。
> ルディちゃん、大丈夫かな。

お気遣いありがとうございます(*^^*)
もうほぼ一日中エアコンつけっぱなしです(;^ω^)

今まではエアコンが苦手だったのですが、
昨年買い替えたら大丈夫になったみたいで
エアコンの効いた部屋にいてくれるようになったのでよかったです(*^▽^*)

2015.07.28 21:49 | URL | #- [edit]
あぼん says..."わいさんへ♪"
お忙しいなか、コメントありがとうございますー!!

凛ちゃんも凛生ちゃんもスレンダーなお顔立ちですものね~
このほっぺた、直に見ていただきたいわぁ~
噛み返される危険があるので、噛み付くのはおススメできませんが(笑)
たぷたぷするぐらいで!

> 毎日暑いですね。
> ルディさんも、あぼんさんも体調管理に注意してくださいね~

お気遣いありがとうございます(*^^*)
ほぼ一日中エアコンつけております~
お猫様はホント、いいですね(;^ω^)
わいさんもどうかお気をつけてくださいね~

2015.07.28 21:56 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
なるほど、何かに顔を乗せないと垂れないですものね!
よくこんな風にほっぺをはみ出させてるので、
あまり寝方を気にしていませんでした~

グリオさんは、おっつけ寝ですものね( *´艸`)
ひそかにグリオさんのほっぺも
なかなかのモノではないかと妄想しております…(笑)
どこかに乗せてくれないかな~(´艸`*)

2015.07.28 22:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

まさか、ルディのたれはみモフが目覚めに効果的とはっ!(笑)
お役に立てて光栄です~(*^^*)
ただ、見慣れてしまうと「今日も垂れてるねぇ」とニンマリして
また眠りについてしまう恐れがあるので(笑)、
いざという時に活用なさってくださいませ!


> しかし、私は丸い形のはみモフがたまりません(*^。^*)かわい~です

ありがとうございます~
何かこう、無防備な感じがして可愛いですよね~( *´艸`)

2015.07.28 22:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
> あわわわわ!えらいこっちゃ!
> たれモフにはみモフ…♡♡♡
> きゃーーーーー!!!!

オナツ☆さん、落ち着いてーーーーっ!!!(笑)
ルディは逃げませんから~~(*´з`)
はみモフ、たれモフに磨きをかけて
オナツ☆さんのお越しをお待ちしています♪(・ω・)ノ
ただねぇ、割とすぐ噛み付いてくるからお気をつけて(;^ω^)
でも、百戦錬磨のオナツ☆さんなら大丈夫かな~

2015.07.28 22:13 | URL | #- [edit]
あぼん says..."こせさんへ♪"
> ルディさん!凄い垂れっぷり(笑)
> ほっぺが柔らかいんですね。
> うちは、箱に入らないからそんな写真絶対撮れません。
> いいなぁ〜

そっかぁ、梅ちゃんは箱に入らないのですね…残念(*´з`)
ルディは椅子の背に柱(棒!?)が渡っているのですが
そこでも顔を乗っけて、ほっぺを垂らしてます
顔が大きくて重いのでしょうかね(;^ω^)

2015.07.28 22:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
さくらさん、こんばんは~(*^^*)

豪快なたれはみですよね(笑)
どんだけモフモフなんだって感じです(;^ω^)
実際は小顔なんですよね←想像できないけど~(笑)

縞ちゃんはスレンダー美人さんだから
垂れなくていいのです!(*^^*)

2015.07.28 22:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.02 21:39 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。