うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

駄々をこねる

深夜1時…
飼い主が寝ようとすると、
「寝かせませんよ!」と駄々っ子ルディさんが登場
ふふん


夏の間、昼間はずーっと寝てるから
超夜型になっちゃうんだよね
そういえば昨年の夏もこんな感じだった…
夜はこれからですよ


かと言って、何かして遊びたいわけでもないらしい
むふふ


秘密基地の扉を開けさせて
ぼくの秘密基地


ボールもじゃらしも無視して
満足気にくつろいでるだけ…
羨ましいでしょ



え、もうウトウト!?
あ、なんか睡魔が


なんなのー、もうー
飼い主に寝るなって言っといてー
じゃあ、もう寝るよー!電気消すよー
夏は眠いよねー

ワタシが布団に入ってしまえば
ルディさんもそのあと割とあっさり寝ちゃうんだけど、
とにかく昼間はほとんど動かないものだから
ついついお相手しちゃいます(;^ω^)





最近コメント欄お休みばかりですみませんm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。