うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

これでもがんばってるほう

ゴロゴロしているように見えますが
ゴロゴロ


違うんです
ふぬっ


これでも真剣に
とぉっ


遊んでいるんですよ!
あちょー


ね、ルディさん♪
真剣ですよ
一向に立ち上がりませんでしたけどね(;^ω^)




おまけ
これはいったい何でしょう?
なーんだ?






こたえ
恥ずかしいー
ルディさんのわきの下でした

ワタクシ、あとでこれだけ見たらオシリだと思っちゃうかも…(;´∀`)





久々にコメント欄開けてますが、どうぞ無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

7 Comments

まりお says...""
うふふふ、いいモフ具合に私もお尻かと思っちゃいました(^^)
くすぐってみたい♪

何を間違ったのか今日は37度!
グリオは動く気満々なのに
飼い主が動きたくなくてルディさんのようになってます。
あぼんさんもルディさんのように体力温存法で
この猛暑を乗り切ってくださいね~◎
2015.08.06 15:25 | URL | #DTXCSiqA [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんにちは~♪

> うふふふ、いいモフ具合に私もお尻かと思っちゃいました(^^)
> くすぐってみたい♪

ふふ、モフすぎて何が何だか分かりませんよね~(笑)
わきの下、ねこさんもくすぐったいのかしら?
今度やってみます!(・ω・)ノ
流血沙汰になるかもですが…(;^ω^)


> 何を間違ったのか今日は37度!

何を間違ったのか!(笑)
ほんと、間違ってますよね~お天気さん!(;^ω^)

グリオさんはアグレッシブなのですね~(*^^*)
夏バテ知らずでいいことだけど、
人間の方はちょっとついていけない暑さですよね…
まりおさんも、どうかご無理なさらずに!

私はルディと早々に
だらだらコンビ結成しておりますー(;´∀`)

2015.08.06 17:49 | URL | #- [edit]
りか says...""
こんばんは♪
なんで毎日毎日こんなに暑いのでしょうね~^^;
いえいえ! ルディさん、頑張ってますよ!!
ウチのネコさんなんて、そういえば最近走ってない・・遊ばない・・
なのに食欲はあまり落ちてない・・夏に太るワケですね~~(笑)
明日も酷暑のようですね。ルディさん、あぼんさんもご自愛ください。
あ、
私も お尻かと思いました(笑)
2015.08.06 21:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
にゃうわん says...""
毎日 あれれ??って思うくらい暑いですものね~
ルディちゃんも動きたくないよね~
半径1メートル以内に 生活に必要なものが
全部集められればいいのに。。。って思います。
そしたら じーーっとできるのに。。って^^;
2015.08.06 22:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

本当に「暑い!」しか出てきませんよね…(;^ω^)
ぶりおくんも夏に太るタイプなのですね!
食欲が衰えないのはいいことだけど、
ルディも体重を計るたびに増えてて…
きっと私もだわ…怖くて体重計に乗れませーん(~_~;)

りかさんは夏バテ大丈夫ですか?
夏休み、しっかりぶりおくんチャージして
英気を養ってくださいね!(*^^*)


> あ、
> 私も お尻かと思いました(笑)

ふふふ、だまされましたねっ( ̄▽ ̄)

2015.08.06 23:31 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃうわんさんへ♪"
こんばんは~(*^^*)
コメントありがとうございます( *´艸`)

本当に毎日暑くてイヤになっちゃいますね(;^ω^)
ルディはエアコンの効いた部屋でもしっかり省エネ運転です…


> 半径1メートル以内に 生活に必要なものが
> 全部集められればいいのに。。。って思います。
> そしたら じーーっとできるのに。。って^^;

ドキッ
私、やっちゃってるかも…(;'∀')
そしてそのまま昼寝とかしちゃってるかも…
ちょっとはにゃうわんさんを見習って動かないと
根っこが生えてきちゃうわ~(;^ω^)

まだまだ猛暑が続きそうです。
お外での作業など、どうぞお気をつけてくださいね!

2015.08.06 23:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.07 00:19 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。