うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

最近の料理のおとも

少し前まで
キッチン横のカウンターで
料理してる飼い主を見ててくれてたのに
ちゃっちゃと料理して!


最近はめっきり


こないだは、ここ
見てるよ


わざわざ体をひねって後ろを向かないと
ルディさんが見えない(T_T)
首をひねればいいじゃない


別の日なんて


もはや死角(ToT)
まあまあ


まあ、近くにいてくれるだけでも
良しと思うことにしましょうか…
近くにいるだけいいじゃない
カウンターの上は熱気がこもって暑いんだわ
(きっとそう!そう思うことにする!)

涼しくなったら、また真横から見つめてほしいなー





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。