うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

溶け出る

夜ごはんの後は
廊下の靴の箱で寝るのが最近のお気に入り

この日は、暗い廊下に
いつもと違うフォルムがぼんやり見えて、
思わず電気をつけたら…
だらー


こんなんなってましたΣ(・ω・ノ)ノ!ヒエーーッ
だらーん


だ、だいじょぶ???
なんて見てたら 大あくび
ふあぁぁぁー


具合が悪くてダレてたわけではなさそうだ
暑くて溶け出しちゃったのね(;^ω^)
しょぼしょぼ


そのあと体を起こしたけど
ぼー


ぼー…
…


そしてまた寝るらしい…
むぎゅ
それにしてもこの箱、こんなことされても
壊れないってすごい!





コメントはどうぞ無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

10 Comments

りか says...""
わぁ〜! 漏れ出づるルディさん!
たまりませんね〜♪(´ε` )
どう見ても ルディさんのお体には チョッと箱が小さいと思うのですが・・笑
旦那サマの靴の箱でしょうか。悔しいけど丈夫なんですね(笑)
あ!箱の下にマットが敷いてある!
さっすが あぼんさん、優しいですね〜♪



2015.08.10 10:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
shah-san says...""
こんにちは

あっついですからねぇ。
山盛りソフトクリーム、溶けて倒れる、みたいな。
ルディちゃんでも、箱に詰まってるのはしんどいんですね。

言われてみれば、靴の箱って頑丈ですね。
まさか、お猫様用への転用を考慮してるわけではないでしょうから、
箱ごと保管したり、棚に展示したりするからでしょうか。
型崩れが命とりな商品ですからね。
実は箱代○千円とか取られてたりして。
2015.08.10 12:21 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
わーーーーー!箱ぶっ壊れたー!って思ったら、壊れてない(笑^∀^)丈夫な箱ですにゃ♪(/ω\*)
ルディさん、お腹痛くないのかな??(^∀^)
人間だったら骨痛めるよね( ´,_ゝ`)

しかし可愛いなぁ~❤なんでそんなに可愛いの!❤
最後の写真の背中のトロけ具合も好きです♪(/ω\*)
2015.08.10 15:55 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
見事に漏れ出てるでしょう~(笑)
よくこんな体勢で寝られるなぁ、と感心してしまいました(;´∀`)
そうなんです、相方のスニーカーの箱なのですが
だいぶ使っているのにまだ壊れません…
次を買うまでもつかもしれませんね(笑)
下のマットは、床に傷がつかないように敷いただけですよ~(;^ω^)

ぶりおくん、おトイレ何もなくてよかったです!(*^^*)
うちも朝にして、そのまま深夜までしない時とかあって…
私、それだけでもモヤモヤしてしまいます…
最後はトイレに連れて行ったり(;^ω^)
りかさんも一日中お辛かっただろうなぁと心中お察しします
ほかはグウタラでいいけど、
おトイレだけは規則正しくお願いしたいですね…(;^ω^)

2015.08.10 17:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> あっついですからねぇ。
> 山盛りソフトクリーム、溶けて倒れる、みたいな。
> ルディちゃんでも、箱に詰まってるのはしんどいんですね。

まさしく、クリームが溶け出てる感じですね(;^ω^)
この季節、わざわざ箱に詰まる意味が分かりません(笑)
ねこさんの悲しい性なのでしょうか…(;´∀`)


> 言われてみれば、靴の箱って頑丈ですね。
> まさか、お猫様用への転用を考慮してるわけではないでしょうから、
> 箱ごと保管したり、棚に展示したりするからでしょうか。
> 型崩れが命とりな商品ですからね。
> 実は箱代○千円とか取られてたりして。

あはは!箱代○千円!!
でも商品を守るものだから、それなりの値段を取られているのかもしれませんね!
そのうち、靴なしの『猫様専用靴の箱』なんてのが出るかも!?
…需要はそんなに見込めませんかね…(;^ω^)

2015.08.10 17:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
ふふふ、そうなのです!
こんなんなっても壊れない、魔法の箱なのです!(笑)
お腹はタプンタプンの皮に守られてるから、きっと大丈夫!
ってことは、私も大丈夫かも(笑)


> しかし可愛いなぁ~❤なんでそんなに可愛いの!❤
> 最後の写真の背中のトロけ具合も好きです♪(/ω\*)

ありがとう~~( *´艸`)
猫さんて、何やってても可愛いよね~
お豆ちゃんの豪快なあくびも可愛かった~❤❤

2015.08.10 17:22 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
ホントだ、溶け出てる(≧▽≦)
ルディちゃん、よっぽど気持ちよかったんだね♪
頭は床で冷やして、体は冷やさない。
ルディちゃん、夏を健康に乗り切る方法を知ってるんだね。
寝相が悪いわけじゃないと思うよん( ´艸`)
この後はまた溶け出たのかな?(笑)
2015.08.10 18:16 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るみぽんさんへ♪"
> 頭は床で冷やして、体は冷やさない。
> ルディちゃん、夏を健康に乗り切る方法を知ってるんだね。

そうなのかなぁ~(*ノωノ)
私には、箱から出るのが面倒で溶け出たっていう、
ただのめんどくさがり屋に見えるけど~(笑)
このあとはキッチリ入ってたよ
でも別の日にまた溶け出てました~

そういえば、さくらちゃんもハンモックからたれてたね!
ということは、頭を冷やすのはやっぱり猫さんの知恵なのかな!

だんな様、腹筋マシーンの成果はどう?
るみぽんさんの記事を読んで
慌てて私も腹筋マシーンやったよ(笑)
最近サボり気味で、お腹ちっともひっこんでません…(;´∀`)

2015.08.10 20:43 | URL | #- [edit]
わい says...""
あははw
行き倒れニャンコが出現してますね(^^)
毎日この暑さじゃ仕方ないかぁ。

うちの凛もね、突然バタッと行き倒れになることが
多いです。
だだだ・・・大丈夫かぁって心配になるけれど、
本ニャンは快適そうなんですよねー
2015.08.10 20:58 | URL | #vUfEqGYA [edit]
あぼん says..."わいさんへ♪"
こんばんは
毎日暑いですね~(;´∀`)

ねこさんの行き倒れ、思わずドキッとしますよね(;^ω^)
凛ちゃん細いから余計に心配になっちゃいそう!
でもきっと、涼しいお部屋でのびのびしているだけなんですよね

となりに寝てみたら、案外過ごしやすいのかも?( *´艸`)
うちはそんなことしたら、さっさと去っていくだろうなぁ…(^_^;)

2015.08.10 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。