うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

もふもふがぺっちゃんこだったから

まったりルディさん
まったりー


せっかくなので、下から撮っちゃおう( *´艸`)
モフモフごちゃごちゃ


もふもふがぺっちゃんこ
ペッチャンコ


寝ちゃいました
ねむー


招き猫さんとスリーショット(猫さんボケボケだけど)
ねむねむー


ついでにアップ
ねむい…


あ、起こしちゃった
…


「うるさいんですけど」
うるさいです


わー、ごめん 行かないでー
あっちで寝る
ついつい撮ってしまう、デリカシーに欠ける飼い主です…(;^ω^)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





スポンサーサイト

10 Comments

りか says...""
おはようございます♪ 一緒に見た夫も興奮!
第一声が「おぉ〜豊満ルディさん♡」 笑
ウチはスケルトンになってて、
下から覗けるようなスポットがないので、
とっても新鮮な感じです!

招き猫さんとのスリーショットの写真なんて、
そのまま年賀状に使えそうですよ^^!
2015.08.16 10:04 | URL | #SFo5/nok [edit]
かぎよん says...""
ガラステーブルで下からの写真・・・素敵ですね(*´ェ`*)
私も何度ガラステーブルを買ってしまおうかと悩んだことか(笑)
こんな素敵な光景が見られるなんてうらやましいです(●´艸`)

こんな光景見られるならついつい写真も撮ってしまいますよねぇ
私も日々こんな風にお猫様のおくつろぎを邪魔して去られてしまうのでした(^^;)
2015.08.16 10:54 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

ガラステーブルならではですねぇ。
普段は見られない、下からルディちゃん。
迫力満点です。

撮るな? それは無理ってものでしょう。
素敵なルディちゃんがいけないのです。
2015.08.16 11:09 | URL | #- [edit]
まりお says...""
ルディさんのぺったんこモフモフを堪能させて頂きました♪
いいですね~。
家も下から覗けるスポットが無いので羨ましいですわ~。
立ち去る肉球が可愛い~~~。

寝ていても怒っていても
いい写真が撮れそうな時は逃したくないですよね(^^)
2015.08.16 15:54 | URL | #DTXCSiqA [edit]
Miyu says..."こんばんは"
下から攻めましたね。
いや~んって
思っていたりして(*^_^*)

しかし、ムチムチ感が最高です~
2015.08.16 18:40 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
こんばんは~(*^^*)
しみろんさんもご一緒に見てくださってありがとうございます~♪

ルディの裏側(笑)、モフモフすぎて何が何だか分かりませんよね(笑)
このテーブル、すりガラス状になっていて、
玲麟さん宅のようにクリアではないのが残念なのですが
それでも、ルディがここにいるとつい覗いちゃいます(笑)


> 招き猫さんとのスリーショットの写真なんて、
> そのまま年賀状に使えそうですよ^^!

おお!ナイスアイディア~(*^^*)
本当に使っちゃおうかしら♪
プリンタ買わなきゃ~
古いのを処分したあと、買っていないのです…(;´∀`)

2015.08.16 22:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> ガラステーブルで下からの写真・・・素敵ですね(*´ェ`*)
> 私も何度ガラステーブルを買ってしまおうかと悩んだことか(笑)
> こんな素敵な光景が見られるなんてうらやましいです(●´艸`)

この姿はガラステーブルじゃないと見られないですものね…
何の気なしに買ったテーブルが、こんなに大活躍するとは思いもしませんでした(笑)

ケージの上も下から見られますよね~
ルディは上にマットを敷かないと乗らないので
色んなものがはみ出る様は見られないのですが…(;´∀`)
ぎんちゃんもかな?


> こんな光景見られるならついつい写真も撮ってしまいますよねぇ
> 私も日々こんな風にお猫様のおくつろぎを邪魔して去られてしまうのでした(^^;)

本当に…何でもかんでも撮っておきたいのですよね(;^ω^)
写真くらいいいじゃん!と思うけど、
実際自分がやられたらイラついてしょうがないでしょうね(笑)

きなこさん、通院お疲れさまです
早くお熱が下がって、あんよも良くなりますように…

2015.08.16 22:37 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは(*^^*)

> ガラステーブルならではですねぇ。
> 普段は見られない、下からルディちゃん。
> 迫力満点です。
>
> 撮るな? それは無理ってものでしょう。
> 素敵なルディちゃんがいけないのです。

shah-sanさん、ありがとうございます!
ですよね、ですよねーっ!
この光景を見て撮らない猫飼いさんはいませんよねっ\(^o^)/
これからも、上から下から斜めから!(笑)
あらゆる角度からルディを狙っていきまーす(・ω・)ノ

2015.08.16 22:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
> ルディさんのぺったんこモフモフを堪能させて頂きました♪
> いいですね~。
> 家も下から覗けるスポットが無いので羨ましいですわ~。

そうですよね、ガラステーブルがないと難しいアングルですよね(;^ω^)
このテーブルを買うとき、まさかこんな活躍をするとは思いもしませんでした(笑)


> 立ち去る肉球が可愛い~~~。

嬉しい♪
私もこの肉球気に入ってます~( *´艸`)


> 寝ていても怒っていても
> いい写真が撮れそうな時は逃したくないですよね(^^)

ほんと、そうですよね~
自分の瞳がシャッターだったらいいのに!っていつも思っちゃいます(笑)
で、PCへ転送!(超能力者かっ笑)

2015.08.16 22:51 | URL | #- [edit]
あぼん says..."Miyuさんへ♪"
こんばんは(*^^*)

> 下から攻めましたね。
> いや~んって
> 思っていたりして(*^_^*)
>
> しかし、ムチムチ感が最高です~

はい、下からルディです!
ヒトにやったらお縄ものだけど(笑)、
ルディ専属パパラッチはどんな角度からでも攻めますよ~(・ω・)ノ

ムチムチ、おまんじゅうみたいですよね(笑)

2015.08.16 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。