うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

きっと、夏のせい

キャッチミー2のスティックが
旧バージョンの方でも使えるというので買ってみました
新旧交換用スティック


ルディさん、どう?
ふむふむ


お、見てます! いい感じ♪
じー



あれ、あんまりノッてない…
ふーん


全然やる気ないわね、あなた
ほげー



仕方がないので、手に持って
えいえいっ
ふぉっ


それでも微妙な反応…


しからば、今までのスティックで!
おっ!


食いついたー!
でも旧スティック…

おまけに、飼い主が持って遊んでたら
キャッチミーの意味ないじゃん(;^ω^)
かぷー!


今はね、暑いからやる気でないのよね
そうよ、きっとそう!


また涼しくなったら
新バージョンの方でリベンジしてみます!(・ω・)ノ
ふーん





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

6 Comments

オナツ☆ says...""
あはは(ノ´∀`*)
そうそう暑さのせいよね♪そうよね…そう…よね??笑
キャッチミー欲しいなぁ( ☆∀☆)
豆さんに( ☆∀☆)だって、何もない布の上でザザザザーってやってるんだもんΣ(´□`;)

ルディさんて、いつもあぼんさんが書いてるように「いいわね」とか「そうなのよ」とかオネエ言葉がしっくりくるお顔してますよね❤❤4枚目のお写真とか、バーカウンターにいる妖艶なママみたいだもの❤(*´ω`*)
2015.08.18 16:40 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
ごろごろルディさん、可愛い~v-238
そうよね、暑いせいよねルディさん(笑)

<おまけに、飼い主が持って遊んでたら
<キャッチミーの意味ないじゃん(;^ω^)
に笑ってしまいました~

はい、私もよく意味ないことやってますよ~
涼しくなったら、新バージョンのリベンジ楽しみにしてますv-221
2015.08.18 17:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
キャッチミー、ハマるコにはハマるのよね~
ルディも最初のうちは超遊んでいたんですよ♪
お豆ちゃんも気に入りそう☆
でも、「え、布の上でザザザザー!の方が楽しい」とか言っちゃうかも…
なんせ、相手はお猫様ですからね~(;^ω^)


> ルディさんて、いつもあぼんさんが書いてるように「いいわね」とか「そうなのよ」とかオネエ言葉がしっくりくるお顔してますよね❤❤4枚目のお写真とか、バーカウンターにいる妖艶なママみたいだもの❤(*´ω`*)

妖艶なママ…( *´艸`)
お褒めいただき光栄ですっ(笑)
なんでかねぇ、ちゃんとプックリ男の子顔なんだけど、
私にはどうしてもオネエに見えるのよね…
実際、私より相方が好きっていう、ホンモノなんですけどねっ(笑)

2015.08.18 20:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
ありがとうございます~(*´ω`)
年中ごろごろしている気もしますが、暑いってことで!(笑)


> <おまけに、飼い主が持って遊んでたら
> <キャッチミーの意味ないじゃん(;^ω^)
> に笑ってしまいました~

何とか反応させようとした結果、キャッチミーの意味がなくなるっていう…(;^ω^)
ま、親ばかですから~(笑)
あ、みぃさんもですよね~(*'ω'*)ウフフ
ルーちゃん杏ちゃんはキャッチミー、まだ遊ぶのかな~?(*^^*)

2015.08.18 20:51 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
ルディちゃんにもとうとう夏の疲れが出てきたかな。
でも、あぼんちゃんには遊んでもらいたいんだね♪
あぼんちゃんに遊んでもらえる時に嬉しさを思い切り表現したいから、
余計な体力を使わないようにしてるのかも?
うちのにゃん達は、たぶん新しいスティックの方に飛びつくと思う。
羽系のじゃらしは油断すると食いちぎられてる(笑)
靴箱から溢れ出てるルディちゃん、先日のハンモックから溢れ出たさくらと同じ感じだね( ´艸`)
頬っぺた冷やしてる可能性あり('-^*)/
それとも、脳みそがいっぱい詰まってる頭が重いとか?(笑)


2015.08.19 19:25 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るみぽんさんへ♪"
> ルディちゃんにもとうとう夏の疲れが出てきたかな。

ご心配ありがとう~
でもルディって夏の間はずっとこんな感じなの(;^ω^)
エアコン入ってるから暑くはないはずなんだけどね
もっとキンキンに寒くないとテンション上がらないらしい…(;´∀`)

るみぽんさん家のみんなは羽系のおもちゃが好きなんだね!
食いちぎるなんてワイルド~(笑)
ルディはヒモ系の方が好きなんだよね
でも新しいスティック買っちゃったけど(;´∀`)
気分転換になるかな…と思うと、ついポチっちゃう甘い飼い主です(~_~;)


> 靴箱から溢れ出てるルディちゃん、先日のハンモックから溢れ出たさくらと同じ感じだね( ´艸`)
> 頬っぺた冷やしてる可能性あり('-^*)/
> それとも、脳みそがいっぱい詰まってる頭が重いとか?(笑)

あ!ほんとだ!さくらちゃんと同じだね!
やっぱり頬っぺた冷やしたいのか~( *´艸`)
もしくは、ほっぺに木の実を隠してて重たいのかも!
…って、リスかっ(笑)

今日のまるこちゃん、しっぽを器用にはさんでて可愛かった~(*^^*)
ルディ、ぱっかり腹ばいにはならないんだよね…
お肉が邪魔なのかな…(;'∀')

2015.08.19 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。