うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

とにかく毛むくじゃらなルディさん その2

ルディさんの首輪を新しくしました

写真撮りたいから上向いて~
ただでは向かぬよ


う、上手く撮れない…うーん
撮影者が下手なのです


オヤツでつって上を向かせてたから、
ルディさんは満足顔☆
おいしいバイトですね


なんだ、普通に横から撮ればよかったんだ
オヤツあげなくてもよかったわ
水色チェック


今回は水色のチェックです
涼しげ~(*^^*)
でも昨日あたりからすっかり涼しい~(;^ω^)



って、あれ?
ルディさん首輪は??
安心してください


つけてます!
『とにかく明るい安村』さんとルディさんって
キャラかぶってる気がするのはワタシだけ?(笑)





コメントお休み中でーす

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。