うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

言葉とはうらはらに

ここ2、3日涼しい日が続いているのですが、
ちょっと前、まだまだ暑かった日のお話です

いつものように
飼い主の隣の体重計の上でお昼寝していたルディさんが、
おもむろに横のバスケットの上に移動した
(あたまだけ見えてるの、分かるかな~)
ぐぅ


以前はここでもよく寝ていたのだけど
なんだか久しぶりな光景
ぐうぐう


体重計があったまって
暑くなっちゃったのかな?
すやぁ


だったら玄関の方が涼しいよ~
なんて言ってはみるものの、


内心、近くにいてくれて
とても嬉しい飼い主なのです(*'ω'*)
ぷぅ~





そして きっかり1時間後、起床
目つき悪っ
ほげ~

なめなめ



また体重計に戻って寝てました

と、いうところを動画で…
タイトルどおり、特に何も起こりませんので、
お時間ある時にご覧いただければ嬉しいです~

1分34秒




そばにいてくれてありがとうね(*´ω`)
すうすう





コメントお休み中ですー<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。