うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

バレリア~ン

前から気になっていた、
バレリアン(ハーブ)入りおもちゃを買ってみました
なになに?
(こういう時だけ躊躇なく膝に手をかけるねこ)


みなさんがおっしゃる通り、
なかなか独特な匂いですね…
平たく言えばクサイ


こんなのが好きなのか、ねこさんは
ふんふんふん


ルディさんも例に漏れず?
手が出たー!
さっ


お、おいおい それは飼い主の手です
ちょーだい!
(ボケボケ失礼)


その後もひとりで
ひとしきり匂いを嗅ぎまくってました
ふんがふんが


リラックス効果があるそうだから、
これで夏の疲れを取ってくださいね(*^^*)




…え?
・・・



もう終わり?
うん、もういい。

このあとは見向きもしませんでした(;・∀・)
キャットニップもイマイチだしなぁ…
ルディさんはまたたびが一番みたい





今日のタイトルは『ボヘミア~ン』の体でどうぞ!

コメントお休み中です

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。