うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

夏、終わり?

もう9月ですか。
ひと月がなんと早く過ぎ去っていくことか…

おまけに1週間くらい前から急激に涼しいし…


こんな風に行き倒れてる姿や、
だらーん

(写真撮ってたらササッと起き上がられた…)
勝手に撮らないでー




この光景も…
ぐぅぅぅ


ここんとこ、さっぱり見せてくれないんですけどっ
ぐりん


ちょっと夏過ぎるの早くなーい?
ぷぅぷぅ

でもまた暑さがぶり返されるのも
体に堪えますね…(;^ω^)


最近のルディさんはテント生活☆
キャンプ中~





コメント欄再開しまーす
がっ、
みなさま お忙しいと思いますので、どうぞご無理なさらず(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

10 Comments

オナツ☆ says...""
あぼんさんこんにちは~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そうそう、最近急に涼しいし、兵庫県は雨ばっかりですよ・・・(;´Д`)梅雨でもこんなに降らなかったんじゃない??(|| ゜Д゜)サンルームの窓閉め忘れてプールになってました(*´∇`*)ハハハハ…ハァ…

あら❤❤ルディさん❤モダンなテント素敵だわ~(*/□\*)私もテント生活混ぜて(*≧∀≦*)グリグリグリ←入ろうとしてる
2015.09.01 12:01 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(#^.^#)すっかり秋雨の季節になりましたね
ネコも人間も過ごしやすい秋がくるといいですね
ルディちゃん、キャンプ中ですね、
すてきなテントうらやましいです(*^。^*)
ご一緒したいけど、う、入れない大きさですね~これはニャンコ用ですか?
うちにあったら取り合いになりそうですね
2015.09.01 12:34 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとう~♪(*^^*)

こちらも雨降りですが、そちらは大雨なんですよね…
あの素敵なサンルームが…(+o+)
拭き拭き大変そう…お疲れさまです(^^;)
このお天気じゃ、にゃんさんたちも寝っぱなしかな?

ルディたら、もともとインドアなのに(笑)、さらにテントで引きこもり…(;^ω^)
ま、私も引きこもりだし、オナツ☆さんもご一緒に引きこもりましょう~\(^o^)/

あ!テントの中に箱を入れたら、そこにも入りそうじゃない?
今度やってみようかな( ̄▽ ̄)

2015.09.01 16:47 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

本当に、いつの間に、猛暑はどこへやらって感じですよね
ルディは早々に秋のキャンプ生活です(;^ω^)

テントはニャンコ用ですよ~
『SPORT PET』っていうメーカー?ブランド?のもので
他にもキャットキューブやトンネルがあります♪
ルディのテントは数年前のもので、たぶんふたりくらいは入れそうだけど、
今はおひとり様用のテントが販売されているようです
ネコの子分さん宅でおひとり様用だと…さらに争いが激化しそうですね(;^ω^)

2015.09.01 16:58 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
関西はやっと30℃を切りましたが、雨が多く、ムシ暑いので、まだまだエアコン活躍中!
(勿体ないから夜だけ・・・)
昼間は3にゃん伸びてますよ~(^^;)

ルディさん、テント内はほんわりイイ気持ちなのかしら?
2015.09.01 19:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます~(*^^*)

そちらは大雨大丈夫ですか…?
関東は雨でも涼しい日が続いていたのですが、今日は少し蒸し暑いです
久しぶりにエアコンをつけました(;^ω^)
ルディもずっと寝てます…
やっぱり湿度が高いのはキツイですね…

テントは通気性も良くないし、そんなにイイ感じには思えないんですけどね~
一度ブームが来てしまうと、暑くてもそこで寝たりするんです(;´∀`)
ある意味、一途なおとこです(笑)

2015.09.01 20:11 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんばんは~
確かにうちのニャン達も、少しずつ寝方が変化してきてますね。
行き倒れは少なくなりました(笑)
ほんのり暖かいパソコンの裏に引っ付いて寝てたりしてます(笑)

ルディさんはテント生活ですね~
ほんと可愛いテント。ちょこんと出したお顔が可愛いですね~v-238
2015.09.01 23:32 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
こちらも急に涼しくなりました。今夜は少し肌寒いくらい!

これからへそ天よりファットキューブ(でしたっけ?)におこもりルディさんが増えるかも。
2015.09.01 23:51 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

急に涼しくなりましたよね~
北海道と同じくらいだったのではないでしょうか~?
ねこさん達はこういうの、敏感ですね
私たちの方がついていけなかったりしますよね…(;^ω^)


テント、数年前買ってすぐのときはほとんど入らなかったのです!
それが今やお気に入り…
こうやって捨てられないものがどんどん増えていってます(;´∀`)


2015.09.02 13:24 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます~(*^^*)

> こちらも急に涼しくなりました。今夜は少し肌寒いくらい!

そちらも涼しくなりましたか~
そう思うと、夏はやっぱり短いですね~
風邪などひかないよう、お互い気をつけないとですね!


> これからへそ天よりファットキューブ(でしたっけ?)におこもりルディさんが増えるかも。

惜しい!キャットキューブです~(まんまですね)
正しくは、キャットプレイキューブと言うらしい…
でもファット気味のルディにはファットキューブの方がしっくりくるわ!(笑)
お察しのとおり、今日はテントじゃなくてキューブにおこもりしてまーす
おかげで写真が撮りにくいったらありゃしないです(;^ω^)

2015.09.02 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。