うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

どうしたらいいの?

ベランダに虫が来たらしく、
久々にキャットタワーを駆け上がったルディさん
うふふ


前のめりすぎ(;^ω^)
こっちこないかなー



ところが
廊下の物音が気になる
なに?


でもでも
やっぱりベランダも気になる…
こっちも気になる


あっちを見たり、こっちを見たり…


最後は
どうしたらいいのか分からない、っていう顔になってました^m^
ど、どうしたらいいのー





コメントはどうぞご無理なさらず(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

6 Comments

shah-san says...""
こんにちは

楽しそうなものが、あっちにもこっちにも、
で、選べな~い。
やっぱり、ネコさんってお子ちゃまですねぇ。
おめめまん丸で、虚空を見上げるルディちゃん。
選べずにパニックになって駆け回るより、断然大人なんですけどね。

子供おやじ?
2015.09.02 09:48 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

子供おやじ!(笑)
ほんと、その通りですね~!
態度はすっかりものぐさおやじだけど
もうすぐ5歳とは思えぬ、ちっとも変らぬその容姿…
こちらは着実に衰えていっているというのに…(;'∀')
ヒトはいつまでも子供じゃ困っちゃうけど、
ねこさんは永遠のお子ちゃまで全然いいですよね!(*´ω`)

2015.09.02 13:41 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
あはは(*´∇`*)きょろきょろルディさん可愛い♪
「キャットタワーを掛け上ったルディさん」←ほぉぉ❤めっちゃ見てみたい!シュタタタって足早に登るのかな?んふ、んふふ…←想像して鼻血を流した変態

最後の写真wルディさんイイ顔してるなぁ(*/□\*)
2015.09.02 13:51 | URL | #- [edit]
まりお says...""
ずっと涼しかったのに今日は真夏日で堪えます・・・。

前のめりなルディさん、困り顔のルディさんもさすがの可愛さですね♪
グリオもおもちゃを2~3つ一気に出すと
どれで遊んでいいか分からなくなって動きが止まります(笑)
猫さんは1つだけに集中したいのかな。
2015.09.02 15:51 | URL | #DTXCSiqA [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます~(*^^*)

> あはは(*´∇`*)きょろきょろルディさん可愛い♪
> 「キャットタワーを掛け上ったルディさん」←ほぉぉ❤めっちゃ見てみたい!シュタタタって足早に登るのかな?んふ、んふふ…←想像して鼻血を流した変態

あ。。。(;・∀・)ごめーんオナツ☆さん、はい、ティッシュティッシュ!(・ω・)ノ~~
ルディはえっちらおっちらタワーを登ります(;^ω^)
「駆け上がった」はウソだったわーーー(笑)
ステップが小さいのよね…登る時、すごいグラグラしてるし(笑)
新しいタワー欲しいなぁ~!
でもこうやって使ってくれてるし、新しいのを使ってくれるか分からないし…
当分このタワーでしょうね…(;´∀`)

2015.09.02 20:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます~(*^^*)

> ずっと涼しかったのに今日は真夏日で堪えます・・・。

まりおさん地方もですか~
うちも今日は暑くて、久しぶりにエアコンを入れちゃいました(;^ω^)
やっぱり暑いのはキツイですね…

グリオさん、おもちゃを選べなくて動きが止まっちゃうんですね( *´艸`)
この時のルディも、同じような感じだったのかしら♪
頭の中で色々考えてるのかな~
うぅ、めっちゃ可愛いですね!(*´ω`)ムフ
…ねこバカですみません(^^;)

2015.09.02 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。