うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

褒められ下手

(今日の写真は本文とは関係ありません)

ちんまり座っているっぽいけど、
やたらデカく感じるルディさん… (実際デカいんですけども)
どどん!


年に一度の排水管清掃がもうすぐです

玄関開けっ放しなので、
ルディさんはいつもケージで待機してもらってます

お手手をぶらん


昨年は清掃員のお兄さん二人
ルディさんを見つけ、
入れ替わり立ち代わり 「でかっ」、「でかいですね!」
と言っていかれた

ワタクシも「はい、そうなんです。でかいんですー」と返事
あくしゅ?




かわって、先日いらした、消防設備点検のお姉さまは
「かわいい~!かわいいですね~」とおっしゃってくださった!

ワタクシ、「あ、え…で、でかいんですよね~」
と、訳の分からない返事をしてしまった
簡単にはさせませんよ


「大きい」「でかい」と言われるのがほとんどなので、
普通に褒められると(お世辞でもね)、
どぎまぎしてしまう飼い主です(;´∀`)
そろそろお昼でしょ!

今回も何か言っていただけるかしらん
あ、水回り掃除しとかなきゃ…





コメントお休みしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。