うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

玄関寝姿2015

ルディさんの夏の風物詩、玄関寝

毎年何パターンか寝姿を披露してくれてたんだけど、
今年は夜に玄関で寝ることが多くて
あんまり撮れませんでした…


息できてるの寝
ぷひー


むぎゅ


むむむー




おなかパッカンあんよピタ寝
あはー


ふふー


あんよ
先日『矢印』に見えた、おなかの模様(そのときの記事→
実際はこんな感じで~す





コメントはどうぞご無理なさらず(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

4 Comments

オナツ☆ says...""
こんちは~*╭( ˙º˙)╯*
今日は晴れながらも涼しくて最高の陽気ですよ~♡ハイキングに行きたい*╭( ˙º˙)╯*歩きたくないけど←矛盾w

きゃーー!ちょっとルディ様、息出来てないでしょ!?Σ(・ω・´ ノ)ノ

「おなかパッカンあんよピタ寝」←あぼんさんのネーミングセンス抜群((笑´∀`))まさに♡
そのお腹に顏をダイブさせたい…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ そっとダイブ♪
ルディさんにめっちゃ睨まれそうキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッそれも嬉しい♡←本当の変態
2015.09.05 12:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは~♪コメントありがとう~~!(*^^*)

> こんちは~*╭( ˙º˙)╯*
> 今日は晴れながらも涼しくて最高の陽気ですよ~♡ハイキングに行きたい*╭( ˙º˙)╯*歩きたくないけど←矛盾w

あはは!分かるぅ~!
私もいきなり山のてっぺんに移動して、オナツ☆さんのサンドイッチ食べたいっ!(笑)
だって歩くのだるいよね~(^^;)

キューブの中とか、体重計の上だと
わりと普通の寝方しかしないんだけど
玄関だと面白い寝相を見せてくれることが多いのです(*^^*)

ルディのおなかは本当に気持ちよさそうです♪
私もダイブしたいんだけど、すぐさま鉄拳制裁がくだりそうで…(;^ω^)
でもその制裁も気持ちいいかもしれないなぁ~(´艸`*)ムフッ←ど変態

2015.09.05 16:47 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says...""
ルディさん、いつも頭は冷たい大理石にピタッ!
頭寒足熱って言葉を知ってるんですね。
流石、ルディさん!(*´▽`*)
2015.09.05 23:04 | URL | #vDQrsK66 [edit]
あぼん says..."ぐうたらかあさんさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

> ルディさん、いつも頭は冷たい大理石にピタッ!
> 頭寒足熱って言葉を知ってるんですね。
> 流石、ルディさん!(*´▽`*)

なるほど~!
気持ちよく寝るためには頭寒足熱がいいらしいですものね~(*^^*)

その足、どうなの?っていつも思ってたけど
そういうことだったとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
ルディもなかなかやりますね!(親ばかですみません^^;)

2015.09.06 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。