うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

片づけられない

昨日の箱
むふっ


通常のトイレの砂も4個セットで頼んでいたので
結構大きい…
うふふ


ルディさん、入ったり出たり楽しそうです
ひょこっ


片づけたいんだけどなー…(;´∀`)
片付けちゃだめよー
まあ、当分出しっぱでしょうね…





コメントはどうぞご無理なさいませんように~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

4 Comments

みぃ says..."楽しそう!"
おはようございます。
ルディさん、大きな箱に入って楽しそうですね。
これではしばらくは、片付けられませんね。
わが家もそこいら中に箱が~
2週間くらい見ていて、入らなくなった時が捨てどきにしてます。
でもね、よし今日捨てるぞと決めた日に、ちゃっかり入ってたりすると
またまた延期になります~
要するに、片付かないって事ですね(笑泣)
2015.09.08 09:53 | URL | #- [edit]
わい says...""
えーと
ルディさんがお昼寝の間に片付けちゃう!
起きてきて、箱は?って顔したら、
すっとぼけちゃう(^∇^)

できたらいいですけどねー(^o^)/
2015.09.08 10:40 | URL | #vUfEqGYA [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんにちは!コメントありがとうございます~(*^^*)

ねこさんのいるお家に箱はつきものですよね~(;´∀`)
そうそう、そろそろ捨てようかな…と思っただけなのに
いきなり入り出すんですよね!
ねこさんは心の中が見通せるのでしょうか(笑)

箱はいつか捨てられるからいいけど、ダイニングテーブルは…ね(;^ω^)
やっぱりベッド化しちゃいましたね^m^
うちも人間の食事時以外はもはやルディのベッドです~

2015.09.08 15:08 | URL | #- [edit]
あぼん says..."わいさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございま~す♪(#^.^#)

> えーと
> ルディさんがお昼寝の間に片付けちゃう!
> 起きてきて、箱は?って顔したら、
> すっとぼけちゃう(^∇^)
>
> できたらいいですけどねー(^o^)/

ほんと、できたらいいですよね~(;^ω^)
わいさんも、できないですよね?無理ですよね?
箱があった場所をウロウロウロウロして、
「箱は?」ってまっすぐな瞳に見つめてくるんですよね…
ねこさんて、何気に演技派だと思う今日このごろです(;´∀`)

2015.09.08 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。