うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

椅子とねこ

ほげー
ほげー


よっ、飼い主 あそぶ?
よっ





よいしょっ

この椅子を買ったときは、
こんな可愛い光景を見ることができるなんて
ちっとも想像していなかったなぁ





コメントはどうぞご無理なさらず(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

10 Comments

りか says...""
3枚目の写真のルディさん♡ かわいいですね♡
あぼんさんも 椅子を買った時は
ネコさんをお迎えする予定はなかったのですね〜
私も まさか自分が今 ネコを飼っているなんて驚きです …^^;
人生何が起こるかわかりませんね 笑
2015.09.22 10:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
まねき猫だるま says...""
お椅子で立っち、まん丸お手手が可愛いですね(^_^)

うちも4年前には猫さんとの生活は考えられませんでした。
私は好きだったのですけれど、主人は犬派だったんです^^;
でも今は私以上に猫さんに夢中です(^_^)
2015.09.22 12:42 | URL | #JrYHhPHs [edit]
みぃ says..."こんにちは"
ほんと可愛いですね。
ちょこんと乗せたもふもふお手手が、超可愛いv-238
ルディさんも椅子の脚元で、ごろごろしてますね。
うちの子も、同じで~す(笑)
まぁ、何をしてても可愛いですよね~
2015.09.22 14:17 | URL | #- [edit]
まりお says...""
3枚目ののぞき込むような姿は可愛いですよね♪
手足の短さが強調されて(^^)
ルディさんも椅子の脚元でじゃれますか?
グリオは暇アピールの際によくじゃれて爪痕を残してくれてます。

ウフフフ、あぼんさんの予期せぬ出会いに乾杯(笑)
お蔭で私たちも可愛いルディさんに会えました♪
2015.09.22 16:46 | URL | #DTXCSiqA [edit]
さくら says...""
こんばんは あぼんさん

椅子の上での立ち姿、可愛いですよね
足の短さがなんともいいですにゃ
2015.09.22 19:22 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

> 3枚目の写真のルディさん♡ かわいいですね♡

ありがとうございます~( *´艸`)
足の短さが際立ってるけど(笑)私もお気に入りです♪

りかさんはネコさんが苦手だったのですものね~
それが今や、ぶりおくんの虜❤(´艸`*)
私もどちらかというと、イヌ飼いたいな~と思っていたのに、ネコ!
ほんと、人生って先が読めないですね(笑)

でもこうやって、りかさんやしみろんさん、ほかたくさんの方とも
お知り合いになれたのもルディのおかげ♪
ルディに感謝しないといけませんな~

2015.09.22 20:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まねき猫だるまさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

> お椅子で立っち、まん丸お手手が可愛いですね(^_^)

ありがとうございます~♪
まさか、この椅子がこんな可愛い使われ方をするとは思いませんでした!


> うちも4年前には猫さんとの生活は考えられませんでした。
> 私は好きだったのですけれど、主人は犬派だったんです^^;
> でも今は私以上に猫さんに夢中です(^_^)

あ、うちもです~!
どちらかというと私も相方も飼うなら犬かな…とぼんやり考えていたのですが
私が急に猫さんの魅力にはまってしまいまして(;^ω^)
でも相方も今ではすっかり猫好きです。
ペットショップに行っても、私より長時間、猫さんばかり見ています(笑)

2015.09.22 20:08 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます~(*^^*)

> ほんと可愛いですね。
> ちょこんと乗せたもふもふお手手が、超可愛いv-238

ありがとうございます♪
この椅子を買ってよかった!と、つくづく思います(笑)
逆に、なかなか買い替えできない~(;^ω^)
もしくは、また同じような椅子を買ってしまうかもしれません(笑)


> ルディさんも椅子の脚元で、ごろごろしてますね。
> うちの子も、同じで~す(笑)
> まぁ、何をしてても可愛いですよね~

ルーちゃんのポールダンスを拝見したときに
そういえば、ルディは最近、脚に絡まないなぁ~なんて思ったのですが
急に絡んでました!
もしかして心の内が分かるのでしょうか(笑)
ほんと、何をしててもどんな格好でも、可愛いですよね~(´艸`*)

2015.09.22 20:14 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
コメントありがとうございます!(*^^*)

> 3枚目ののぞき込むような姿は可愛いですよね♪
> 手足の短さが強調されて(^^)

あ、手足の短さばれちゃった~(;´∀`)
って、もう前からバレバレでしたね(笑)
このすんぐり感が、ブリショの魅力ですよね~♪


> ルディさんも椅子の脚元でじゃれますか?
> グリオは暇アピールの際によくじゃれて爪痕を残してくれてます。

小さい頃はよく椅子の脚で遊んでいたのですが
最近はあまりじゃれませんね~
体が大きくなったからでしょうか(;´∀`)
このときは、寝転がったら偶然、脚に絡んだって感じでした。

グリオさん、暇アピールをまりおさんにバリバリとかなさらないのね
なんてジェントルマン!(*^^*)


> ウフフフ、あぼんさんの予期せぬ出会いに乾杯(笑)
> お蔭で私たちも可愛いルディさんに会えました♪

かんぱ~い!(*´▽`*)
ほんと、ルディがつなげてくれた出会いがたくさんあります♪
まりおさんとグリオさんにも会えたし~!
あとでルディにお礼を言わなくちゃ(笑)

2015.09.22 20:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます~(*^^*)

> 椅子の上での立ち姿、可愛いですよね
> 足の短さがなんともいいですにゃ

へへっ、きっと縞ちゃんより短いですにゃ!(笑)
でもこの、ぼってり感が何ともいえず可愛いと思っちゃうんですよね~( *´艸`)

2015.09.22 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。