うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

なぜなら、もうすぐ…

珍しく、自分から飼い主の近くに来たルディさん
なぜなら、もうすぐお昼ごはんだから
そろそろお昼じゃない?


でも、ごはんの時間はまだちょっと先。
じゃあ暇つぶしに写真でも…


とたんに、酸っぱい顔するカメラ嫌いのおとこ
酸っぱー



でも 顔を背けつつも動かない
酸っぱっぱー



なぜなら、もうすぐお昼ごはんだから
お昼までがまん…



せっかくなんだから、もうちょっといいお顔してよ~
お昼ごはんが豪華になるかもよ~(うそ)
うそでしょ

そんな甘い言葉にはだまされないルディさん
でもどかないの
もうすぐお昼ごはんだからね





コメントはどうぞご無理なさらず(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

8 Comments

shah-san says...""
こんにちは

もうお昼ご飯はお済でしょうか。 ww

ルディちゃんの催促は物静かなんですね。
存在でアピールするだけで、すべてをわかってくれるあぼんさんとの阿吽の呼吸ですかね。

どうも、後ろのネコヘッドのベッド?が、
脱いだ被り物の頭部に見えて。
ルディちゃんが被って、ネコさんがネコさんの被り物?とか、
あぼんさんが被って、人には見せられないだろうけど、
何だかたのしそうだなぁ、とか。
いろいろ気になってしまいました。
2015.09.23 12:34 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)
シルバーウィークも終わりですなぁ…(´°д°`)はふぅ

あははww酸っぱい顏のルディさん((笑´∀`))いいな~♡
そのお顏、大好物です♡
お昼ごはんが豪華になるかもよ~(うそ)←騙されないとは!さすがルディさん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

やっぱりルディさんのクリームパンは大きいな~♪
いや、クリームパンと言うより大福餅的なずっしり感を感じますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ちなみに、にゃんちゅの手はとっても小さいですw意外にも直幸の手が大きいんですよ!?大きいと言うより指が長い?です♪同じ白猫でも豆ちゃんの手は細くて小さいです(´°д°`)
2015.09.23 16:31 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
酸っぱい顔、梅干しでも食べたのか?ってくらいの見事な酸っぱさですね。
ルディさん、カメラ向けたらニコッとして。
北のブラザーズみたいに。←うそです、ごめんね。
2015.09.23 16:52 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは コメントありがとうございます~(*^^*)

> もうお昼ご飯はお済でしょうか。 ww

はい!コメントをいただいた時には、もう昼寝の準備してました(;^ω^)
以前は12時だったのに、徐々に早まっていつの間にか11時半くらいになってます…

ルディも鳴いて催促することもあるのですが、
だいたいはジト~っと睨みながら待ってますね(^^;)
だいたい、ごはん催促7:遊び催促3くらいなので分かりやすいです


> どうも、後ろのネコヘッドのベッド?が、
> 脱いだ被り物の頭部に見えて。

あはは~~~!
たしかにキティちゃんみたいですね(≧◇≦)
このベッド、ちっとも使ってくれないから
底に穴を開けて本当に被り物にしちゃおうかしら(笑)
人様には絶対に見せられないけど、絶対に楽しいでしょうね!( *´艸`)

2015.09.23 20:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~ コメントありがとうね~(*^^*)
シルバーウィーク、終わっちゃうね…
私は普段と何も変わらなかったですが…(^^;)

ルディ、カメラ向けるとすぐ酸っぱい顔ですよ(-_-;)
フォルダの中はこんな顔がいっぱいです(笑)

そうそう、ルディの手は大福っぽいよね!
もちもちもっふりしてるからかなぁ
にゃんちゅさんより直幸さんの方が指が長いんですね~
豆ちゃんは細くて小さいと…φ(..)メモメモ
みんなそれぞれ違ってて面白いですね~( *´艸`)

2015.09.23 20:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます♪(*^^*)

> 酸っぱい顔、梅干しでも食べたのか?ってくらいの見事な酸っぱさですね。
> ルディさん、カメラ向けたらニコッとして。
> 北のブラザーズみたいに。←うそです、ごめんね。

北のブラザーズは、どんなお顔してても
態度はすっかりゴロニャンじゃないですか~
いいないいな~
ルディは食べものを持っていないと、可愛い顔してくれないんですよ
相方にはいつでも❤な顔してますけど(-"-)
私にゴロニャンしてくる日は来るのでしょうか…
写真撮るのやめたらいいのかな?
ああ、でもそれはできないわ…(:_;)

2015.09.23 20:34 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
ルディさん、お昼ごはんと撮影との葛藤が「酸っぱいお顔」なのですね!

我が家もめのうは撮影キライ。
すーっと横向くか、どっかへ行ってしまいます(*´з`)
こはく、瞬きもせずいつものポーカーフェイスで、じーっとカメラを見つめます(笑)
ひすいは・・・その中間くらいかな?
2015.09.24 07:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

> ルディさん、お昼ごはんと撮影との葛藤が「酸っぱいお顔」なのですね!

そうなのです。
カメラは嫌だけど、お昼ごはんアピールしないと…っていう(;^ω^)
時間になったらちゃんとあげるんですけどね~

そうそう、こはくクンはいつもカメラ目線で
可愛いビーム出しまくりだな~♪っていつも思ってたんです!
素晴らしいモデルさんですね~(*´ω`)

めのうちゃんはカメラ嫌いですか…
たまに見せる可愛い表情の方が、貴重がられると分かってるのかも( *´艸`)
ひすいちゃんはどっちでもいけちゃう、自由な末っ子ちゃんって感じですね~♪

2015.09.24 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。