うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

やるときはやるコ

玄関先パトロール中、
虫が入ってきてしまったみたいで
虫さーん


1メートルある棚に一気にジャンプ!
ふんふふーん


ハーネスをつけたままでも
ちゃんとジャンプできることにびっくり
ハーネスしてますよ
(これでもハーネスしてます)


ハーネスつけると、多少動きがぎこちなかったのに…
YYK(やるときはやるコ)ルディさん
やるときゃやりますよ!


飼い主も気を引き締めて
パトロールのお供をしなければなりませんね(;^ω^)
気をつけてね!
でもそろそろ、パトロールは終了みたい
タイルがちべたいらしく、玄関に寄りつかなくなりました。。。





今日もコメントお休みしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。