うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今日のツボ

キューブでお昼寝中のルディさんの…
ぐぅー



およそ、ねことは思えない…
すぴぃー



この、顔の丸みがツボ☆
まるん
ぬいぐるみなんじゃないかと思う






簡単ですみません
今日から連休、という方も多いのでしょうか
楽しい休日をお過ごしくださいね♪
お仕事の方はお疲れさまです(^^;)


コメントはどうぞご無理なさらず(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.19 10:09 | | # [edit]
ひさんち says...""
ルディちゃんは、相変わらずマイペースですね(*^_^*)
むっくりしたまあるいお姿が、ホントに縫いぐるみみたい。
可愛いわねえ♪
一度触ってみたいわ(笑)
2015.09.19 13:11 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
は~~い!!私もその丸みの虜で~~っす♡♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

ルディぬいぐるみ発売されないかしら??速攻で買い占めるのに!肉球押したら「にゃ~」って言うの♡
大人気になるだろうな…♪

うちの猫達のぬいぐるみは一個も売れなさそう((笑´∀`))グハハ
2015.09.19 15:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

そうなんです、このぬいぐるみ、
抱っこできないのが玉にきずなんです~(;^ω^)

毎日色々と大変だと思いますが、がんばって~!(・ω・)ノ


2015.09.20 12:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます~(*^^*)

> ルディちゃんは、相変わらずマイペースですね(*^_^*)
> むっくりしたまあるいお姿が、ホントに縫いぐるみみたい。
> 可愛いわねえ♪
> 一度触ってみたいわ(笑)

ひとりっこだからなのか、もともとの性格なのか…
とにかくマイペースに毎日寝てばかりですよ~(;^ω^)
まあるいほっぺ、可愛いでしょ~♪
リョーマくんもこんなほっぺですよね~( *´艸`)
指を突っ込むと、深くまで入ってびっくりしません?(笑)

2015.09.20 13:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます~(*^^*)

> は~~い!!私もその丸みの虜で~~っす♡♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
>
> ルディぬいぐるみ発売されないかしら??速攻で買い占めるのに!肉球押したら「にゃ~」って言うの♡
> 大人気になるだろうな…♪
>
> うちの猫達のぬいぐるみは一個も売れなさそう((笑´∀`))グハハ

ルディのぬいぐるみ、私も欲しい!(笑)
だって本物は抱っこさせてくれませんからね~(;^ω^)
肉球もあまり触らせてくれないし…(T_T)

オナツ☆さん家のみんなのぬいぐるみも欲しい~~~っ!
みんなそれぞれ個性があるから、絶対楽しい妄想ごっこができるわっ(笑)
後ろ姿の直幸氏とお豆さんを当てるのもいいわねっ( *´艸`)

2015.09.20 13:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。