うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

何事もほどほどに

いつもキリッとしているルディさんですが(え?)
きりっ


たまには
うっとり顔もお届けしようと思い立ちまして
こちょこちょ


なでなで開始~♪
なでなで


なでなでなでなで
むふーっ


むむ、撮りながらのなでなでは難しい…
うふ~


指の背(?)で耳の中を触られるのが好きみたい
頭をぐいぐい押しつけてきます
(耳掃除はきらいなのに…)
むっは~




うふふ
気持ちいいね~なんてナデナデしてると
ぽふっ


突如ストップがかかります
もういいです



それでも続けようとすると、
ガブっとされます…
もういいってばー!

何事もほどほどが一番ですね。。。
うっとり顔、ちょっとはお届けできたかなぁ





コメントはどうぞご無理なさらず(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

4 Comments

りか says...""
こんにちは♪
ウチも あんまりしつこく いろいろすると
睨みながら「待てぃ」と手で止めが入ります!
ルディさんは 「ぽふ」なんですね 笑
皆さん それぞれ表現も面白いですね^^

あぼんさん、いつも片手でルディさんのお相手
もう片方でカメラ、すごいなぁ〜^^!
2015.09.21 14:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
オナツ☆ says...""
こにゃちはです~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

あははwめっちゃ分かります((笑´∀`))うちの猫達は高速キックもお見舞いしてきますよ(´°д°`)

グリグリしてるルディさんめっちゃカワエエ♡
あぼんさんの手を私の手と見立てて…ごしごしごし…キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

しかし、ルディさんのお手手大きいですねーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2015.09.21 15:43 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
こんにちは~(*^^*)コメントありがとうございます♪

ぶりおくん、睨み顔で「待てぃ」!
なんだか歌舞伎チックでいいなぁ~^m^
私もルディの「ぽふ」欲しさに、ギリギリまで撫で続けます!
ときどき省略されて、すぐ「ガブリ」されるので、なかなかスリリングです(笑)


> あぼんさん、いつも片手でルディさんのお相手
> もう片方でカメラ、すごいなぁ〜^^!

うちはしみろんさんのような名カメラマンがいないので…(;^ω^)
今は右手も使うけど、もともと左利きだったので、
撫でるのもじゃらしを持つのも、普段から左手なのです。
ひとり二役するのは、右利きの人よりも楽かもしれません~(*^^*)

2015.09.21 18:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こにゃにゃちは~(*^^*)コメントありがとう~!

> あははwめっちゃ分かります((笑´∀`))うちの猫達は高速キックもお見舞いしてきますよ(´°д°`)

高速キック…切ない(:_;)
ねこさんの気持ちはどうしてコロッと変わるのでしょうね(^_^;)
うちもガブリのあとは、もしかしたらキックなのかもな~
いつもガブリされたら逃げるので…(;^ω^)


> グリグリしてるルディさんめっちゃカワエエ♡
> あぼんさんの手を私の手と見立てて…ごしごしごし…キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
>
> しかし、ルディさんのお手手大きいですねーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

こういう写真てなかなか撮れなくて…
こんな風な顔も見てもらえてよかった~(*´ω`)
あ!今、オナツ☆さんのごしごしが伝わってきて
ルディったら、ごしごしされてる顔してるよ!(笑)←だったらコワいね

そうなの~❤
手手大きいよね!
にゃんちゅさんも同じ感じかしら
直幸氏はすらっとしたお手手のような印象があるなぁ
体が大きくても、みんなそれぞれ個性がありますね~(*^^*)

2015.09.21 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。