うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

やっぱりキミも

トイレの砂のストックをしまおうと思ったら…
あっという間にルディさんに入られた
くんくん


得意気な顔してる☆
ちなみに、右側の大量のねこじゃらし…
もうちっとも見向きもしません(^^;)
ふふん!


何をするわけでもなく、
入っただけで楽しいなんて
楽しい!


やっぱりキミもねこだったのね
どかないよ
          ↑どかないよ!の顔…





コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

12 Comments

shah-san says...""
こんにちは

うちにも、かごに入ってるけど見向きもされないおもちゃが
まぁ、熟成期間が長い方が、いい味を出すと思って、
ひたすら発酵中です。 ww
腐る前に、一旦取り出して味見しないといけませんね。
2015.09.30 09:55 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
ルディさん見事なドヤ顔(^m^*)
こういうところを発見して入っている時って、本当に得意げなお顔になりますよね(笑)
大体掃除中だったりすることが多いから、誇らしげにされるよりも早くどいていただきたいことがほとんどですが(^_^;)

おもちゃ、大量ですね~(笑)
我が家にもぎんが使ってくれなくなったおもちゃが大量にストックしてありましたが、きなこさんが来てくれたのでそのおもちゃで遊んでくれるようになりました。
そして次々と破壊していきます(^_^;)
破壊王きなこ・・・
ありがたいのかありがたくないのか良く分かりません(笑)
2015.09.30 10:06 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(#^.^#)おひさしぶりです
ルディちゃん、ピンク似合いますね!
おしゃれキャットですな~(*^。^*)
得意げなお顔がおんにゃのこみたいでたまりません(≧◇≦)
とても「どいて」とは言えない可愛さですね~
そういえば、うちにも棒タイプのおもちゃが多くなってきたのですが
おもちゃ箱の中でぐちゃぐちゃになっております
どうやって片づけたら絡まらないのが困っておりました
なるほど、ペンのように立てるのですね!
これはぜひマネさせていただきます(#^.^#)
2015.09.30 17:09 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
箱もカゴも大好きですもんね~(*^-^*)このじ~っと見つめてる目が「楽しい♪」の証拠なんですよね(ジジも同じ顔をするので分かる~♪)

猫じゃらし、我が家も大量に眠ってます…。「食いつきがいいぞ!」と同じものを何個も買ったら、数日で飽きちゃって(;'∀')悲しいわー
2015.09.30 19:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.30 19:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.30 20:13 | | # [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます~(・ω・)ノ

おお、shah-sanさんのお宅にも発酵中のおもちゃが!
ねこさんは飽きっぽいですものね~(;^ω^)
私も、今はダメでも時間がたてばもしかしたら…
と思うと捨てられず、どんどん熟成おもちゃが増えていってます。。。
捨て時が分かりませーん(;´∀`)

2015.09.30 23:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます~(*^^*)

「いい場所見つけたでしょ!ふふん!」って顔してますよね(;^ω^)
そうそう、誇らしげな顔は可愛いんだけど、内心は早くどいてほしかったです(笑)

きなこさんは破壊王でしたか…(;・∀・)
見た目と違ってなかなかのおてんばお姫様ですね~
でも、きなこさんのオモチャ選びが楽しくなりますね♪

うちは「これ、遊ぶかな…うーん、遊ばないよね、きっと…」って買わないのが
最近のパターンです(;^ω^)
時々、もしかしたら!と期待を込めて買うのですが、だいたい撃沈しています(^_^;)

2015.09.30 23:24 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは~♪
最近、お忙しいのかな?
そんななか、コメントありがとうございます~(*^^*)

ピンク似合いますか~♪ありがとうございます( *´艸`)
ピンクとグレーの組み合わせは私も好きです♪
本当はどいてほしくても、何だか嬉しそうな顔されると動かせませんね~

おもちゃ、増える一方ですよね(;^ω^)
立てて収納しても、取り出す時に絡まってることがあるので
ひもは棒にグルグル巻きにしておくことをお勧めします~(・ω・)ノ

2015.09.30 23:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^▽^*)

> 箱もカゴも大好きですもんね~(*^-^*)このじ~っと見つめてる目が「楽しい♪」の証拠なんですよね(ジジも同じ顔をするので分かる~♪)

ジジちゃんも同じ顔しますか~(*^^*)
そっか、じっと見つめてくるのは「楽しい♪」って言ってくれてるんですね~
私、つい何か要求されてるのかと思って、おもちゃを振ってみたのですが
どうりで無視されたわけだ…(笑)


> 猫じゃらし、我が家も大量に眠ってます…。「食いつきがいいぞ!」と同じものを何個も買ったら、数日で飽きちゃって(;'∀')悲しいわー

分かる~~~!!
私も「これ気に入ったみたいだから」と追加で何本か買ったものがそのままです(;^ω^)
新しいおもちゃは1か月くらいは様子を見た方がいいのかもしれませんね…(;´∀`)

2015.09.30 23:39 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメRさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

そうそう、何か作業をしてると邪魔してくるのがねこさんよね~
衣替え、うちもそろそろやらなくちゃ(;^ω^)

そっか、もうすぐハロウィンだね♪
今年も仮装してもらおうかな~
といっても昨年と同じ、マントとシュシュの首輪くらいだけどね(*^^*)

2015.09.30 23:51 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメBさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

にゃんちゃん、拝見しました♪
おっとりな感じがお写真から伝わってきます( *´艸`)
ホント、ルディと雰囲気が似ていて何だか嬉しいです♪

そしていいお兄ちゃんなのですね!
妹姫ちゃんも可愛い~(*^^*)
ふたりで遊んだり寝ている姿は気持ちを和ませてくれますね(*^^*)

私はねこと暮らすのが初めてなので比較ができないのですが
想像していたねこさんとはかけ離れた感じです(笑)
おっとりでチョットどんくさくて…
ジャンプするときにハラハラ見守ることになるとは思いもしませんでした(笑)
まさしくUMA!(笑)
でもそんなところがまた、可愛いんですよね♪

これからも親ばか全開でやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2015.10.01 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。