うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

夏の日のクルリン

記事にしていなかった、体重計の上でお昼寝写真

この突っ張った、短いお手手が何とも…!(´艸`*)ムフーッ
ぴーん



そのあとは
クルリンしちゃいました
くるりん



しっぽもクルリンでした!
しっぽもくるりん
かわいいのぅ…
ここは夏限定なので、もうここにはこないのです。。。
今はキューブがお気に入り(昨日の記事のピンクのやつ)



別の日のだけど、動画も蔵出し☆
ただ怠惰に毛づくろいしているだけです
お時間ある時によかったらどうぞ~(約20秒・音無しです)







昨日の夜くらいからFC2調子悪い…?
昨日いただいたコメント、お返事できなくてごめんなさい
のちほど書きますね~

今日はコメントお休みします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。