うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

秋の装い

今秋の装いは
フォークロア…


インディゴブルーのバンダナで
さりげなくフォークロアを取り入れて
(超テキトーなこと言ってます)
何のことやら



それより




丸顔が気になる方は
巻き方を工夫したほうがいいかもしれません…
早くモデル代!





くだらなくてすみません
コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




☆おまけのボツショット☆
も、撮影拒否ですよ




スポンサーサイト

15 Comments

オナツ☆ says...""
食パン半斤分のサンドイッチを食べてお腹が張り裂けたオナツです~( º﹃º` )
こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノチワー

いやん♡ルディさん、秋冬のトレンド取り入れてる~♡
そうそう今年はインディゴブルーにフォークロア柄&斜め巻きが流行ってるんですよね~( º﹃º` )←こっちもテキトウw
丸顔の方は髪の毛を前に前に持ってきたらいいかもしれませんねぇ♪←!?

ボツ写真の、ルディさんの目wその目で何時間も見つめられたい(・∀・)ハァハァ
↑変態人間オナツ
2015.10.09 15:32 | URL | #- [edit]
まりお says...""
はぅ~~~、ルディさん可愛い♪♪♪
トレンドなんですね!さすがオシャレ男子(笑)
お顔周りが白いからインディゴブルーが映えて素敵。
この姿でお散歩したら町の人気者になっちゃいますね(^^)

少しオシャレに気を配らねばと反省する飼い主であります★
2015.10.09 15:51 | URL | #DTXCSiqA [edit]
ブリテリー says...""
こんにちは〜♪ あぼんさん

朝晩はすっかり冬の装いですね。
おしゃれだなぁ!シックだなぁ!アダルト&エレガンスなルディさん。

バンダナですか?早速ウチも採用させていただきま〜す。インディゴブルーはgoodです。

その昔~し、学費をジーンズショップで捻出してましたので、ビンテージバンダナ(お古、タンスのこやし)は腐るほど(発酵状態)

“フォークロア” 知りませんでしたぁ。
もっとも私が「スタッフーー」してたのは
女性店員さんがハウスマヌカンと呼ばれていた時代ですから。

当家のマイブームをご紹介いたします。
(次元も程度も低いので参考にはなりませんが)

ラン太郎は、かぶり物が大好きで、キッチンの水切りストッキング(浅いタイプ)を見せると近寄ってきます。コレを底になる部分を少々引っ張ってから頭にかぶせますと、ニャンコ覆面レスラーの完成です。

(頭の耳の部分が覆面とシンクロします)覆面越しの景色が面白いのか、5分くらいはこのまま歩き廻ります。(ちなみに姫は2秒で外します)

彼はミカンの赤いアミも大好きで、赤ずきんごっこしてます。

どちらも表情がツボにハマり、腹を抱えてます。
こんなことで日々を乗り越えてま〜す♪
(後ほど、ニャンダブルの写真を差し替えておきますので、ただブレブレの真っ暗ですので、
お忙しいおりは、スルーなさってください。)
2015.10.09 16:09 | URL | #FKL5rkQM [edit]
たれくりたん says...""
さすが~。都会のブラザーはオシャレだわ。
そして、飼い主さんもファッショナブルな方なのね…と思ったら、適当な解説だったのですね。

こちらは秋のオシャレを楽しむ間もなく、防寒のことを考える季節になりました(T^T)
あぼんさんも気温差にやられないようにして、楽しい週末を過ごしてくださいね~。
2015.10.09 17:11 | URL | #- [edit]
くそばば says...""
こんばんは。
ルディさん、よくお似合いですよ。
より一層お上品になられて、貴公子そのものですね。
目線もなかなか、モデルさん?
ちょっと伏せ目がちな、物思いな風情も素敵です。
2015.10.09 18:30 | URL | #VGyvsZh2 [edit]
ブリテリー says...""
記載モレがありましたので追加します。

昨日のルディさんの無邪気な表情が
とーーっても良いですネ。

本日のボツ写真が、なぜボツなのか・・・?
ウチのスマホは ほぼコレで埋まってます(笑)
2015.10.09 18:39 | URL | #FKL5rkQM [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^。^*)
まってました~涼しくなって巻物の季節ですね♪
ルディさん~バンダナ姿、なんて可愛いの…似合い過ぎですよ!!!
そんな格好していたら誘拐されちゃいます!(≧◇≦)
だっこして持っていかれちゃいます!
バンダナが丸顔とまん丸お目目を引き立てていますね!
やっぱりルディさんの巻物シリーズはたまりません(#^^#)
2015.10.09 19:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとう~(*^^*)
張り裂けたお腹は無事に縫合できましたか?^m^
また、めっちゃ美味しいサンドイッチを作ったんだろうなぁ~((((oノ´3`)ノ←この絵文字で合ってる??

ルディったら一年じゅう同じ服に同じ髪型なのに(笑)、流行追ってもねぇ^m^
髪の毛を前に…ププッ、想像しただけで吹き出しちゃったヾ(≧▽≦)ノ
私の中ではコシノジュンコ!(笑)


> ボツ写真の、ルディさんの目wその目で何時間も見つめられたい(・∀・)ハァハァ
> ↑変態人間オナツ

かなり冷た~い視線ですよ~(;^ω^)
あ、でもオナツさん、そっち系好きだものね~
茶君のクールな目線もなかなかですものね!

2015.10.09 20:05 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

> はぅ~~~、ルディさん可愛い♪♪♪
> トレンドなんですね!さすがオシャレ男子(笑)
> お顔周りが白いからインディゴブルーが映えて素敵。
> この姿でお散歩したら町の人気者になっちゃいますね(^^)

いやいや、まりおさん、褒めすぎです~~((ノェ`*)っ))タシタシ
本にゃんは、丸顔が気になるらしくて(笑)
グリオさんのメガネ姿、とっても似合っていて羨ましい!と申しておりました。
ルディもメガネをかけたら、少しは知的に見えるかもしれません^m^


> 少しオシャレに気を配らねばと反省する飼い主であります★

まさしく、私もです(;^ω^)
ファッション誌とか、もう何年も買ってません…(^_^;)

2015.10.09 20:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ブリテリーさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)
追伸の方も、ありがとうございます♪

バンダナ、実のところ、お洒落でも何でもなくて、
相方のお弁当を包んでるモノです(笑)
ボツ写真は…モデルらしからぬ目つきかな~と思いまして(;^ω^)

ルディは首周りは割と平気なのですが、かぶり物はあまり得意じゃなくて…
ラン太郎くんのかぶり物、拝見しましたよ!
水切りネット、すっぽりですね!
果物かな?のネットもお洒落な帽子みたいで可愛いです(*^^*)
笑いと癒しを提供してくれるラン太郎くん、さすがです♪

ところで、最近いろいろな猫ブログさんで見かけるのですが
『ねこ泥棒』というかぶりもの、ご存知ですか?
かぶり物がお好きなラン太郎くん、とっても似合いそうです♪
ガチャガチャなので、お店へ出向かなければならないのが難点ですが…(;^ω^)

メーカーさんのサイトです
http://kitan.jp/products/nekodorobo
お時間あるときに、よかったら覗いてみてください(*^^*)

2015.10.09 20:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

> さすが~。都会のブラザーはオシャレだわ。
> そして、飼い主さんもファッショナブルな方なのね…と思ったら、適当な解説だったのですね。

はい、テキト~です(;^ω^)
自慢じゃないけど、ここ数年ファッション誌を買ってません!(笑)
持ってる服のユ○クロ率が年々増しております…(;^ω^)


> こちらは秋のオシャレを楽しむ間もなく、防寒のことを考える季節になりました(T^T)
> あぼんさんも気温差にやられないようにして、楽しい週末を過ごしてくださいね~。

台風、大きな被害にならなくてよかったですね…
たんた気象観察士さん、今日は出番はなかったかな?

たれくりたんさんも、おみ足お大事に、楽しい週末をお過ごしください(*^^*)

2015.10.09 20:37 | URL | #- [edit]
あぼん says..."おばばさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

> ルディさん、よくお似合いですよ。
> より一層お上品になられて、貴公子そのものですね。

き、貴公子だなんて((ノェ`*)っ))テレテレ
こんな丸ポチャの貴公子がいていいのでしょうか(笑)
でもありがとうございます~♪実は嬉しい( *´艸`)←親ばか


> 目線もなかなか、モデルさん?
> ちょっと伏せ目がちな、物思いな風情も素敵です。

ボツ写真だと思ってたカットも、そんな風におっしゃっていただけると、
そんな風に見えてきました!(笑)
ルディ、愁いを帯びた表情は得意かもしれません
私がしつこく写真を撮るとだいたいこうなります(;´∀`)

2015.10.09 20:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます!(*^^*)

何だかとってもお褒めいただいちゃって(/ω\)テレテレ
ありがとうございます~( *´艸`)

誘拐はね、たぶん大丈夫ですよ♪
なんたって重いですから~(笑)
おまけに抱っこしようものなら、ピチピチうねうねして腕から逃げていきますし(;´∀`)

子分さんのみんにゃは、お洋服をバッチリ着こなしてくれて羨ましいです!
ルディは巻物がせいいっぱいです(;^ω^)
次は何を巻きましょうかね~
巻いたあかつきには、また見てやってくださいませ♪

2015.10.09 20:52 | URL | #- [edit]
みぃ says..."待ってました"
ルディさん、可愛い~
やっぱりルディさんは巻物がお似合い♪
待ってましたよ。
ほんと、オシャレですね~
カメラ目線もきまってますよ~v-221
2015.10.09 23:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
みぃさん、コメントありがとうございます(*^^*)

待ってました、なんて嬉しいお言葉~( *´艸`)
これは今年もがんばって巻き巻きしないとですねっ(・ω・)ノ


> カメラ目線もきまってますよ~v-221

ふふ、ルディの目線の先には
奇声を上げる私がいます(笑)

2015.10.10 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。