うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

寝ぐせなんか気にしない

あんよが可愛いくて写真を撮ってたんだけど
あんよちょこん



ふと見たら、
後頭部の毛がキューブでまくれて
おかしなことに。。。
ここ



毛が逆立つ感じ、気にならないのかな…(;'∀')
寝ぐせですよ

連休が明けたらとたんに雨…
ルディさんも寝てばかり

週末はお天気いいといいな





簡単でごめんなさい
コメントお休みします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





おまけ
おひげ
ごはんのお皿を下げようとしたら
おひげがポツンと落ちてました。
「ごちそうさま」の代わりのようで、
ちょっとホンワカ(*´ω`*)





該当の記事は見つかりませんでした。