うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今日のツボ

今日のツボ☆もふもふの谷間
もふもふ




もふんもふん!
もふんもふん
谷間のひみつはこちらをどうぞ→





すみません、今日はこれだけ。。。
コメントはどうぞご無理なさらず!
よい週末をお過ごしください(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

8 Comments

shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃん、依然と変わらずのたるんたるんなのですね。
重力には勝てないから、このポーズだとどうしてもお腹に集まっちゃうんですよね。
このたるんたるん、触るととても気持ちがいいのです。
なので、ルディちゃん、是非たるんたるんはそのままにしておいてくださいね。
2015.10.10 10:51 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
shah-sanさん、コメントありがとうございます(*^^*)

はい!たるんたるん健在でございます(笑)
そうなんですよね~、このたるんたるん、触ると気持ちいいですよね♪
ただし私はなかなか触らせてもらえないので
寝ぼけている時とかにこそっと触ってます(;^ω^)
もっとおおっぴらにさわりたい…、下僕だから無理ですかね(笑)

2015.10.10 17:04 | URL | #- [edit]
ブリテリー says...""
こんばんは〜♪ あぼんさん

いや、下僕A さま。 下僕Bです。
当方も己れを「下僕」と戒めております。

王子様方へのお食事のご用意、終わる事なき
録音室(おトイレ)の清掃、ティータイムのセッティング等、等。。。

ルディさんのたっぷんダ! 2年遅れですが、
安心して下さい!追ってますヨッ。
昨年はドルマンスリーブで盛り上がってましたね。

ウチは、サルエルパンツも履いてました。
ルディお兄さんの軌跡を確実に追いかけております。

やはり知れば知るほど、わからない事だらけなブリショです。UMAです。ナゼ、XファイルのFBI捜査官は調査しないのでしょう?
たぶんコールドケースなんですネ。彼らでも。。。

『ねこ泥棒』情報ありがとうございました。
ンーーかわいい。
あぼんさん、いけませんッ❕「アホ下僕」に教えたら、全色集めようとするじゃあないですか。(笑)


2015.10.10 20:30 | URL | #FKL5rkQM [edit]
あぼん says..."ブリテリーさんへ♪"
こんばんは、下僕Bさま♪コメントありがとうございます(*^^*)

下僕のお仕事は、いかなる時でも瞬時に対応せねばならないので
なかなか大変ですね(;^ω^)
でもまあ、私はそれに喜びを見出しちゃう下僕体質ですが(笑)

ラン太郎くん、サルエルをお穿きですか!
ラン太郎くんこそ流行の最先端をいっていますね!お洒落~( *´艸`)
うちは「もんぺ」って言ってました(笑)

サルエルにドルマン…彼らの狙いはいったい何なのでしょう?
家猫の彼らには噛まれる恐れのある天敵もいないわけで…(;^ω^)
きっと何か使命を帯びているに違いない!要経過観察ですねっ(゚д゚)!


> 『ねこ泥棒』情報ありがとうございました。
> ンーーかわいい。
> あぼんさん、いけませんッ❕「アホ下僕」に教えたら、全色集めようとするじゃあないですか。(笑)

これは、余計なことをしてしまいましたね(;^ω^)
でもブリテリーさんなら、1発で全色ダブることなく当ててしまいそうです(笑)

2015.10.10 20:55 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
ちょ…
豊満ボデー炸裂❤❤( ☆∀☆)
そのタルタルをワサワサしたい(*≧∀≦*)

今ねぇ~、お布団を乾かしにコインランドリーに来てますのよ(;゜∀゜)家のドラムさんじゃ布団は乾かせないのです(゜Д゜)
なんで布団を洗ったのか……それはご想像にお任せします(;´∀`)
2015.10.10 22:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、コメントありがとうございます~(*^^*)

豊満ボデーでしょ~!
『たわわ』って言葉がピッタリくるルディです(笑)
私にもちょっと分けてほしい…(;^ω^)


> 今ねぇ~、お布団を乾かしにコインランドリーに来てますのよ(;゜∀゜)家のドラムさんじゃ布団は乾かせないのです(゜Д゜)
> なんで布団を洗ったのか……それはご想像にお任せします(;´∀`)

あ…(;´∀`)
お、お豆ちゃんよね…?
夜中にお疲れさまでした(^^;)
冬仕様にしたら、いきなり先制攻撃?
豆ちゃん、やりますなぁ~(;'∀')

2015.10.11 13:38 | URL | #- [edit]
るう says...""
ルディさんのもふもふの谷間、すごいですね~!!
ゆきちもおなかの皮はたぷたぷしているのに、そんな谷間できません…
いいなぁ、憧れちゃいます♪

で、過去記事でそのひみつも読んじゃいました。
だって、気になるじゃないですかー。
思ったんですけど、ゆきちは腕の皮のたぷたぷが少ないんじゃないかと。
ドルマンスリーブでも振袖でもなく、ばばシャツの袖っくらいかなぁ。
今、職場なので、家に帰ったら、確認してみますね。

あ、秋冬の装いで見上げているルディさん、めちゃめちゃかわいかったです!!
なんか幼い表情になりますね。
個人的に超ツボでした(#^.^#)
2015.10.11 15:14 | URL | #HbTPuAlc [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
るうさん、コメントありがとうございます(*^^*)
今日もお仕事なのですね!お疲れさまです~!

ルディの谷間、すごいでしょう?(笑)
るうさんのブログにいま一度お邪魔して観察してきたのですが、
ゆきちくんはスレンダーな腕ですね(*^^*)
どちらかというと、リュイちゃんの方がそんな気配がするような…(;´∀`)
(リュイちゃん、嫌だったらごめんね~)

でも、よそのねこさんも、ルディみたいなタプタプはないそうなので
ちょっとルディが行き過ぎなんだと思います(笑)


> あ、秋冬の装いで見上げているルディさん、めちゃめちゃかわいかったです!!
> なんか幼い表情になりますね。
> 個人的に超ツボでした(#^.^#)

ありがとうございます!( *´艸`)
黒目がちだと幼く見えますよね~
細い目だと精悍な感じになったり…
ねこさんの表情って色々あって楽しいですよね(*^^*)

2015.10.11 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。