うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

突然はこわい

掃除機は
ふんふ~ん


こんなに近くまで来ても
全然へっちゃら
へっちゃら~
(ガーガーいってるのよ、これ)



なのに



突然 出現したものには
めっぽう弱い。
ひぇ、なにこれ?

床にぽいっと置いた読みかけの雑誌とか、
飼い主が脱ぎ散らかした靴下とかも、然り。
超びびりながらチェックします。

靴下なんてね、目の前で脱いだんだけどね、
その5分後くらいに急にびっくりするの…





コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

4 Comments

まりお says...""
あ~、分かります~~~!
夫が脱ぎっぱなしにした服を怖がるんですよね( ̄▽ ̄)
猫パンチさえ出てきます。
デッキに枯れ葉が落ちてるだけで
しっぽを振ってソワソワ観察してるし。
ボス顔と裏腹に超ビビり屋さんで困ったものです★

でもルディさんは可愛いから許されます(笑)
2015.09.28 11:21 | URL | #DTXCSiqA [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんにちは~♪コメントありがとうございます!(*^^*)

おお!グリオさんもご同類でしたかっΣ(・ω・ノ)ノ!
なかには、飼い主さんの脱いだ服の上に寝転がって
うっとりする猫さんもいるらしいのに…
あ、まりおさんの服にはそうするのかな?
なぜ猫旦那さまと私の服は不審物扱いなのかしら~(笑)

グリオさん、キリッとしたお顔で実はビビりっていうのがいいんですよ~
デッキで堂々とニャコムしてたお姿はとてもカッコよかったし~( *´艸`)
ギャップ萌えってやつです!(古い?)

2015.09.28 14:53 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

あははww
靴下なんてね、目の前で脱いだんだけどね、
その5分後くらいに急にびっくりするの…

↑なんでなの~((笑´∀`))想像したらウケる~((笑´∀`))

うちの猫達掃除機ぜったい無理だから、ルディさん凄いカッコイイーーポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

でも可愛いエコバックにもへっぴり腰なのね((笑´∀`))
2015.09.28 17:12 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます~(*^^*)

たぶんね、靴下ぬぐのって帰宅直後だったりするから
ルディもテンション上がってて、靴下脱いだの気づいてないのかも(;^ω^)
で、落ち着いたころにビクってなるっていう(笑)

オナツ☆さん家のみんなは掃除機ダメですか~
にゃんちゅさんとか平気そうな感じだけど!
でも全然どいてくれないから、結構じゃまなのですよ(;´∀`)

2015.09.28 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。