うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

無関心なふたり

…


…


…


…


…


…
見事なまでの無視っぷり。。。
いや、ここまでされると逆に清々しさすら感じるよ…!





コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

12 Comments

shah-san says...""
こんばんは

ルディちゃん、何だかだんだん顔をそらしているような。
無関心というより、無視を決め込んでるのかな。
それは相手を意識してる証拠。
ルディちゃん、てれ屋さん?
2015.10.12 10:02 | URL | #- [edit]
りか says...""
2人の頑なな目つきが ほほえましいです!!
ルディさん、背中で ホントは気になってるって言ってるような・・(笑)

この ぬいぐるみネコさんは初登場でしょうか^^
かわいいですね~♪
2015.10.12 11:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
まねき猫だるま says...""
無関心と言うより「別に居ても構わないの」って感じかな(^_^)
それはそれで仲良しの証拠ですよね♪
2015.10.12 13:20 | URL | #JrYHhPHs [edit]
るう says...""
ルディさん、本当はぬいぐるみ猫さんのこと、見たいんですよね~
だって、4枚目とか、チラ見の気配がww
見たい気持ちを押し殺して、あえて背中を向けるなんて、ルディさん、渋い!!

普通に香箱座りしていても、よく見ると、ルディさんのドルマンスリーブ、わかりますね。
昨日、ゆきちの腕を確認しましたが、やっぱりドルマンにはほど遠い…(涙)
これから成長するんでしょうか?
ルディさんは小さい頃からドルマンだったのかしら??
もう、腕が気になって気になってww
これからも、ルディさんの写真見るたびに、腕をチェックしちゃいそうです(笑)
2015.10.12 15:09 | URL | #HbTPuAlc [edit]
ブリテリー says...""
こんにちは〜♪ あぼんさん

下僕Bはふたりの関係「嫉妬」とみました。そのラグドール可愛すぎますッ!

サイズ感もおネコさまたっぷりですし、あぼんさんの「薫り」がしますし、いつもはあぼんさんのデジカメ⇒王子様が、デジカメ⇒ライバル⇒王子様の構図=コレも気に喰わん、と。。。

ウチもおやつの時、2にゃんが比較的近くにいて、ラグドール(こちらは猫)が距離が近いからと、先に与えるといじけることがしばしば。。。

その時は、玄関まで行って遠くを見ている(ふりなの⁇)彼をなだめすかして、連れ帰ります。
毎日が勉強です。

まッ・ルディ兄ィとどちらも かわいいからいいんですけどォ(笑)
2015.10.12 16:43 | URL | #FKL5rkQM [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
shah-sanさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> ルディちゃん、何だかだんだん顔をそらしているような。
> 無関心というより、無視を決め込んでるのかな。
> それは相手を意識してる証拠。
> ルディちゃん、てれ屋さん?

んんん~、てれ屋さんなのかなぁ~
確かにかたくなにこっちを見なかったです。
わざと無視してたんですかね~

私には、「飼い主、またおかしなことやってるな…」って
あきれているようにも見えるのですが、どうなのでしょうね~(;^ω^)

2015.10.12 19:45 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
りかさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> 2人の頑なな目つきが ほほえましいです!!
> ルディさん、背中で ホントは気になってるって言ってるような・・(笑)

目つき悪いものどうし(笑)、何か張り合っているようにも見えますね(笑)


> この ぬいぐるみネコさんは初登場でしょうか^^
> かわいいですね~♪

はい、お初です~♪さすがりかさん、ありがとうございます♪
ぶりおくんクッションに憧れて、つい買ってしまいました(n*´ω`*n)エヘッ
反応は…ご覧の通りですが、齧られたりするよりはいいですよね(;^ω^)

2015.10.12 19:49 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まねき猫だるまさんへ♪"
まねき猫だるまさん、コメントありがとうございます♪(*^▽^*)

> 無関心と言うより「別に居ても構わないの」って感じかな(^_^)
> それはそれで仲良しの証拠ですよね♪

いちばん最初だけそぉ~っと近づいてクンクンしたけど、
それ以降はご覧の通りでした。
確かに、「居ても構わない」って感じですね(*^^*)
ケンカされてボロボロにされなくてよかったです!(;´∀`)

2015.10.12 19:52 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
るうさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> ルディさん、本当はぬいぐるみ猫さんのこと、見たいんですよね~
> だって、4枚目とか、チラ見の気配がww
> 見たい気持ちを押し殺して、あえて背中を向けるなんて、ルディさん、渋い!!

確かにチラ見の気配ありますねww
背を向けたのは、私がカシャカシャ写真を撮っていたからかも(;^ω^)
私がいなかったら、もしかして仲良くしてたかもしれませんね~


> 普通に香箱座りしていても、よく見ると、ルディさんのドルマンスリーブ、わかりますね。

あは、皮が余ってますね~(;^ω^)
ルディ、家に来たばかりのころは全然だったんですよ~
さっき1歳の誕生日の記事を見返したら、すでにタプタプでした!(゚д゚)!
いつ頃からこんなんになったのかなぁ…
去勢手術をした、生後半年くらいからかもしれません。
ゆきちくん、そんな頑張ってドルマンにならなくてもいいじゃないですか~(笑)
すらりとした腕の方がかっこいいですよ!

2015.10.12 19:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ブリテリーさんへ♪"
ブリテリーさん、コメントありがとうございます♪(*^^*)

> 下僕Bはふたりの関係「嫉妬」とみました。そのラグドール可愛すぎますッ!

んまっ!ルディが嫉妬??
私、めちゃくちゃ嬉しいんですけど!(笑)

ラン太郎くん、いじけちゃうんですね…
それでも強引に割り込まずに、そっとその場を離れるなんて、
なんて優しいのでしょう!
それとも、それはブリテリーさんが迎えに来てくれるのを見越した計算?
どちらにしてもラン太郎くんは賢いねこさんですね!(*^^*)

2015.10.12 20:02 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
ばんこんは♪あ、こんばんは(´∀`)

な、なんてお洒落な空間なのΣ(゜Д゜)
二匹の「我関せず」感が半端ないじゃないですかΣ(゜Д゜)
いいわぁ~素敵だわ~(*ノ▽ノ)
ドMの私には最高だわ~❤←変態パン焼き野郎
2015.10.12 23:35 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは~、コメントありがとうございます♪\(^o^)/

変態パン焼き野郎って…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全然そんなことないよ~!オナツさんは永遠のオリーブ少女だよー!
そして私が、変態ねこ好きぐうたらおばさんじゃーっ!

そんな変態おばさんも、このふたりの間には割って入れませんでした
お互いすっかり世界を作っちゃってましたよ…(笑)

2015.10.13 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。