うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

気になる

普段 開けっ放しの、リビングと和室のあいだの戸を
久しぶりに閉めたら…
(来客があるので、見せたくないもの全部和室に押し込んだ…)
何してるの?



ものすごく気になるらしくて
ずっと覗かれてたよ。。。
あーけーてー
ワタシもリビングに行きたいんだけど、
覗く姿が可愛くて
しばらく和室に軟禁状態(自主的に)。





コメントはどうぞご無理なさらず!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

4 Comments

るう says...""
すきまからのぞいているルディさん、めっちゃかわいい!!
その顔が見たくて、私もときどき寝室の入り口をちょっとだけ開けて閉めちゃいます。
そうすると、すぐにゆきちがのぞきに来るのでww

昨日のルディさんの後ろ姿見て気づいたんですけど、もしや足にもたぷたぷがあるのでは…?
むっちりボディが一段とよくわかって、いや~、素敵でした~♥
そっかー、1歳くらいですでにたぷたぷができていたとは、やっぱり只者ではありませんね。
ゆきちはスレンダーボディだけど、リュイはたぷたぷボディなので、また足のたぷたぷ、確認してみますね♪
2015.10.14 15:50 | URL | #HbTPuAlc [edit]
ブリテリー says...""
こんばんは〜♪ あぼんさん

『あらッ ま〜〜ッ!』家政ル〜は見た。市原 悦ル〜子さんですネー。(^ν^)

半分のお顔、おクチの周辺がプックリ、ルディ兄ィさんハイテンションですね。
【ウチでは、日村顔(バナナマン)と呼んでます。トドっぽいですよネ】

斜め45度に覗く絵になるお姿、コレ撮りたいのですが、すぐに素に戻り何事もない顔。ウ〜ン 羨ますィ–-–い。

しばらく和室に軟禁状態は、下僕冥利に尽きるひとときですネ。または、彼らの肉球の上でコロコロ転がされている私たちなんですネ。

10.11の「やっぱりベッド」に寄せさせていただきます。ウチも同タイプを使用で大きなチップが苦手のようです。(またチップ表面の撥水加工が嫌いのようで、足運びが不自然です。)

洗った後は2ニャンで奪い合いしてベッド状態です。しかし、使わないまま3ヶ月が経過(未使用のお掃除は、気が滅入りますが…)先週突然ラン太郎が使用し始めました。が、1週間限定でほぼ毎日でした。

その後は気が向けば、たまにです。下部のマットを外すと使用後の色や状態がわかり易いので、使って欲しいですネ。
石の上にも三年。“ブリの下にも3ヶ月”が鉄則のようです。

めっきり寒くなりました。あぼんさんも風邪などひかぬよう、お身体をご自愛してくださいませ。




2015.10.14 21:56 | URL | #FKL5rkQM [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
るうさん、コメントありがとうございます!(*^^*)
先日は、だんな様に大変ぶしつけなコメントをしてしまってごめんなさい(;^ω^)
もしお気を悪くされたら本当に申し訳ないです…
よろしくお伝えくださいませm(__)m

> すきまからのぞいているルディさん、めっちゃかわいい!!
> その顔が見たくて、私もときどき寝室の入り口をちょっとだけ開けて閉めちゃいます。
> そうすると、すぐにゆきちがのぞきに来るのでww

ゆきちくんものぞきにくるのですね!
中で何をしているのか気になるのでしょうね~

ルディ、足も多少たぷたぷしておりますが、腕ほどではないかも~(;^ω^)
毛が長めなのでちょっと紛らわしいですね(;^ω^)

リュイちゃんの箱IN写真、とっても可愛かったです~!(*´ω`)

2015.10.14 22:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ブリテリーさんへ♪"
ブリテリーさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪(*^^*)

> 『あらッ ま〜〜ッ!』家政ル〜は見た。市原 悦ル〜子さんですネー。(^ν^)
>
> 半分のお顔、おクチの周辺がプックリ、ルディ兄ィさんハイテンションですね。
> 【ウチでは、日村顔(バナナマン)と呼んでます。トドっぽいですよネ】

日村顔って!(;'∀')
いやいや、日村よりラン太郎くんの方が何万倍も可愛いじゃないですか!(当たり前だけど)

斜め45度、何か匂いを嗅ぐ時もルディはかなり首をかしげるのですが、
ラン太郎くんはどうでしょうか(*^^*)

トイレのチップ、ねこさんそれぞれ好みがあるようですね~
ラン太郎くんもドルチェちゃんも大きなチップは苦手なのですね
ラン太郎くん、突然の心変わり!
ブリの下にも3か月かぁ…私ももう少し待てばよかったですね(;^ω^)

そもそも、すのこの上に立つのを嫌がっている感じもするんですよね…
寝るのは平気なのにおかしなコです。


> めっきり寒くなりました。あぼんさんも風邪などひかぬよう、お身体をご自愛してくださいませ。

優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
ノロやインフルエンザ、なんて言葉も聞かれるようになってきましたね。
ブリテリーさんもどうかお気をつけくださいませ。

2015.10.14 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。