うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

疑惑

ルディさんとニゴーくんの2ショット
どもー


ニゴーくんはぬいぐるみなので、
当然 縫い目があります
ぬいめ



がっ!

実は

ルディさんにも

あるんです!



縫い目がっ!!! 分かるかな~…
ぬいめ・その1


(GIF)
ぬいめ・その1GIF



ちょっと分かりづらいけど、こちらも
ぬいめ・その2


(GIF)
ぬいめ・その2GIF



ルディさん、大変!
着ぐるみなのがばれちゃったかもよっ!(ばらしたの、ワタシだけど)
ヤバい…





分かりづらくてすみません
毛のはえる方向がぴっちり分かれているのです。
面白いなぁ~と思って!

みなさまのねこさんも同じなのかなぁ
よかったらチェックしてみてください~(*^^*)
あ、でもコメントはどうぞご無理なさらず!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

16 Comments

かぎよん says...""
あ!ホントだ!
そんなところに縫い目がありますね(^m^*)
着ぐるみ脱いだら誰か出てくるのでしょうか・・・?
それとも脱皮するみたいにまたルディさんが出てくるのかな(笑)

実は我が家も時々腹にチャックのような線ができます(笑)
時々おっさんが着ぐるみを脱いで休んでいたりして(^_^;)
2015.10.17 09:55 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

確かに、ルディちゃんに縫い目がありますね。
これはやはり、ルディちゃん=中の人+着ぐるみ、の疑惑が・・・
2015.10.17 11:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.17 13:25 | | # [edit]
たれくりたん says...""
ルディさんの中のヒト…。
見たいような、そうじゃないような。

でも、縫い目がある猫さんはそうそういませんね。
珍種登録できるかもね。
2015.10.17 16:44 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
あははwルディさんw
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
完全に縫い目がある~❤中には夢と希望が詰まってるのかな?!♪
…それともカリカリ?(゜∀゜)

うちは豆ちゃんのお腹にはチャックがついてますよ~(*´ω`*)開けようとすると怒られますw
2015.10.17 17:53 | URL | #- [edit]
ブリテリー says...""
こんばんは〜♪ あぼんさん(^-^)

残念なお知らせが・・・ウチもほぼ同じ位置にございます(笑)

かかとに有ります、まん丸のまるで「かかとマーク」左脚だけですが同じです。

さすがルディさんを兄ィとお慕い申した出来の良い(??)弟分です。(ゝω・)

ウチはお腹に出入口があり、首にはかぶり物の特徴である1周する輪が(もしかしたら首輪の跡かも、、、ウーン❔)まさにゆるキャラ。

こうして比べましても、月とスッポン。
ルディさんは、癒し系。
ウチは、イヤしい系でございます。(笑)
2015.10.17 23:11 | URL | #FKL5rkQM [edit]
もんて says...""
ちょっと遅くなりましたがリンクありがとうございます(^_^)/

ルディさんは着ぐるみだった訳ですね
もしかしてお腹にはファスナーが・・・( ゚Д゚)

うちのミオさんにはありませんでした
でも短く生え揃ったラメラメのお毛けは
ぬいぐるみそのものですね(゚∀゚)
2015.10.17 23:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
かぎよんさん、コメントありがとうございます♪

縫い目、分かりました~?よかった!(*^^*)
ホント、脱いだらいったい何が出てくるのかしら…
ちっさいオッサンだと思ってたけど、
脱皮してまたルディが出てくるとは思いつかなかったわ~!
マトリョーシカみたいで面白いですね!(笑)

> 実は我が家も時々腹にチャックのような線ができます(笑)
> 時々おっさんが着ぐるみを脱いで休んでいたりして(^_^;)

ぎんちゃんは…可愛い少年かもしれませんよ~( *´艸`)
きなこさんだったら…中学生くらいの美少女かも♪
(なぜか、きなこさんの方が年上設定(笑) 妄想が止まらないww)

2015.10.18 00:08 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
shah-sanさん、コメントありがとうございます♪

> 確かに、ルディちゃんに縫い目がありますね。
> これはやはり、ルディちゃん=中の人+着ぐるみ、の疑惑が・・・

縫い目、分かりましたか?よかった~
疑惑、かなり確信に近くなってまいりました(笑)
あとは、いつ中の人が出てくるのか…寝ずの番をしないといけませんね(;´∀`)

2015.10.18 00:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ルディを脱いだらまたルディ…(笑)
想像するだけでも楽しいですよね(*^▽^*)

2015.10.18 00:12 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
たれくりたんさん、コメントありがとうございます♪

> ルディさんの中のヒト…。
> 見たいような、そうじゃないような。

私の中では、ちっさいオジサンが入ってそうなんだけど、
本当にそうだったら確かに見たくないかもしれませんね(笑)


> でも、縫い目がある猫さんはそうそういませんね。
> 珍種登録できるかもね。

北のブラザーズには縫い目ありませんか?
オオカオネコ属ヌイグルミモドキ科だと思うんだけどなー!

2015.10.18 00:16 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、コメントありがとうございます♪

縫い目、ちょっと見にくかったから…分かってもらえてよかった(*^^*)
中には夢と希望…アンパンマンみたいね(笑)
確かに「アーンパーンチ☆」ってよくされてます(;´∀`)

豆ちゃんの中は何かな~?( *´艸`)
ちょっとくらい、チラ見せさせてくれてもいいのにねぇ~

2015.10.18 00:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ブリテリーさんへ♪"
ブリテリーさん、コメントありがとうございます♪

> 残念なお知らせが・・・ウチもほぼ同じ位置にございます(笑)

えっ、なぜ残念?(^^;)
私はお仲間がいて嬉しいですよ~!
みんなにあるのかと思ったら、そうでもないみたいで。
さすが、弟くんです!

ラン太郎くんはお腹にも出入り口があるのですね。
ルディも小さい頃はあったのだけど、いつの間にか確認できなくなりました(;^ω^)
毛がモサモサになったからだと思われます…残念。


> こうして比べましても、月とスッポン。
> ルディさんは、癒し系。
> ウチは、イヤしい系でございます。(笑)

何をおっしゃいます!ラン太郎くんこそ、完璧な癒し系ゆるキャラですよ~
かぶり物の輪まであるとは恐れ入りました!

2015.10.18 00:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."もんてさんへ♪"
もんてさん、コメントありがとうございます♪

> ちょっと遅くなりましたがリンクありがとうございます(^_^)/

コメント欄閉じててすみません(;^ω^)
こちらこそ、リンクありがとうございました♪


> ルディさんは着ぐるみだった訳ですね
> もしかしてお腹にはファスナーが・・・( ゚Д゚)
>
> うちのミオさんにはありませんでした
> でも短く生え揃ったラメラメのお毛けは
> ぬいぐるみそのものですね(゚∀゚)

ミオさん、縫い目ありませんでしたか~
なかなかお仲間さんがいなくて寂しいです(;^ω^)

お腹のファスナー、小さい頃はあったのですが
今は毛がモフモフしすぎて確認できないのです(;´∀`)
でも今回、縫い目を発見しましたので、
着ぐるみの可能性が高まりましたよ!(笑)
もし中のヒトが出てきたら、「たまには抱っこさせて」と言いたいです(抱っこ嫌いなもので)

2015.10.18 00:35 | URL | #- [edit]
ECO says...""
本当だッ!? ルディくん、縫い目がありますね~☆
絶対に中に小さなルディくんがいるんですよ。
ウチでもいつも背中のファスナー開けて出てらっしゃい♪って言っていますもん。
ジャスミンは縫い目がわからないんですけどね。
2015.10.19 00:14 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ECOさんへ♪"
ECOさん、コメントありがとうございます♪(*^^*)

縫い目、見づらかったけど分かりました?よかった~☆

ジャスミンちゃんは縫い目を隠しているのですね!
用心深くて大変よろしいと思います(*^^*)

ルディみたいに縫い目を簡単に見せちゃダメですよね…(笑)
中の小さいルディはきっと大ざっぱなんだろうな(;^ω^)

2015.10.19 14:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。