うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

どどーん

どどーん!
どどん



どこもかしこも
まあるいルディさん
癒し顔ですから

丸いって和みますね
毎日お月見し放題ww






簡単ですみません~
コメントはどうぞご無理なさらず!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

8 Comments

shah-san says...""
こんばんは

丸みはブリショのかわいさの原点ですよね。
丸い=かわいい、は、王道ですし。
王道とは、長年に渡り認められてきた価値の法則。
というわけで、全人類の長年の英知をもってしても、
ルディちゃんはかわいい、は揺るがないのです。

それにしても、丸いなぁ~
あぼんさん、なおのことそう見える写真をわざと載せてませんか?
2015.10.20 09:59 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
わお!(ノ´∀`*)
満月みたいでスーテキー❤❤
お髭もクリンって紳士の身だしなみだわね(*´ω`*)

今日のルディさんにはタキシードを着せたい…そう思います(・∀・)人(・∀・)ねー
2015.10.20 15:53 | URL | #- [edit]
るう says...""
ルディさん、ホントまるまるしていてかわいい♪
なんだかぬいぐるみみたいです。
ところで、ルディさんって鳴きます?
先日、動画を拝見したから、ルディさんが動くことはわかったんですけど(笑)
写真を見ていると、動いたり鳴いたりするのが信じられないくらい、ぬいぐるみっぽいんですよね~
そこがまたかわいいです~
2015.10.20 17:42 | URL | #HbTPuAlc [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
shah-sanさん、いつもコメントありがとうございます(*^^*)

なんと!ルディはかわいい=定番!!
先人からのお墨付きをいただけるとは~( *´艸`)
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!


> それにしても、丸いなぁ~
> あぼんさん、なおのことそう見える写真をわざと載せてませんか?

ふふふ、私もね、この画像を撮ったあとで見返したとき、
ルディがめっちゃ丸くてビックリしたんです(笑)

2015.10.20 21:56 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、いつもコメントありがとうございます!

> わお!(ノ´∀`*)
> 満月みたいでスーテキー❤❤
> お髭もクリンって紳士の身だしなみだわね(*´ω`*)
>
> 今日のルディさんにはタキシードを着せたい…そう思います(・∀・)人(・∀・)ねー

タキシードですか~♪
顔がまん丸すぎて七五三みたいじゃない?(笑)

でもルディはね、
「ボクはイギリスの紳士にゃんだからね!さすが、オナツ☆さん分かってるぅ~!」
って得意気に申しておりました。
ホントは確か北海道出身なんだけどね…(;^ω^)

2015.10.20 22:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
るうさん、いつもコメントありがとうございます!

> ルディさん、ホントまるまるしていてかわいい♪
> なんだかぬいぐるみみたいです。

かわいいと言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます♪(*^^*)
動きもゆっくりだし、とりあえずねこさんには見えませんよね~(笑)

ルディは普段はあまり鳴かないです。
そういえば、リュイちゃんとゆきちくんはどうなのかしら?

鳴いている動画があるので、
お時間ある時によかったらご覧になってくださいませ(*^^*)
どっちも鳥やセミを見て鳴いているので、普段の鳴き声とは違いますが…(;^ω^)
お忙しいと思いますので、無理しないでくださいね!


セミを見て鳴いてます
http://rudytonohohon.blog.fc2.com/blog-entry-851.html


鳥を見て鳴いてるところです
http://rudytonohohon.blog.fc2.com/blog-entry-733.html

2015.10.20 22:08 | URL | #- [edit]
みぃ says..."丸い(笑)"
確かにルディさん、丸い(笑)
やっぱり丸い物には癒されますよね~しかも もふもふv-238
堪りませんよね~
私もブリショに出会ってから、猫の顔って丸いんだぁって初めて知りました。
今やもうその丸さの虜です(笑)
2015.10.21 00:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
みぃさん、いつもコメントありがとうございます!

> 確かにルディさん、丸い(笑)

でしょ!丸い、以外言いようがないですよね(笑)
私も、猫さんがこんなに丸いとは知りませんでした~(*^^*)
どちらかというと、すらりとした日本猫さんをイメージしてたんですね
ブリショに出会って、丸さに魅せられ(笑)、ブロ友さんもできて…
もう、ブリショさまさまです!(笑)
ルーちゃんの丸さもたまりません~( *´艸`)

2015.10.21 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。