うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

いい湯だな的な

システムトイレという名のベッドでくつろぐルディさん
まったり


すっかりお気に入り
はぁ~


気持ちよさそうに
お風呂に入ってるみたい
いい湯だな~


のぼせないようにね~ なんちって。
あははん!





コメントはどうぞご無理なさらず!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

16 Comments

かぎよん says...""
システムトイレの色といい形といい、お風呂っぽいですもんね(笑)
のぼせないでね~ってありますが、最後のお写真はどう見てももうのぼせちゃってます。
今度はぜひ頭の上にタオルを乗せていただきたいです~(^m^*)
2015.10.19 13:43 | URL | #- [edit]
まりお says...""
こっそりお湯をいれちゃおうかな♪
最後の2枚は完全にのぼせてますね(笑)
意外と演技派のルディさん!?

ルディさんは本当にあご乗せスタイルがお似合いで~~~。
2015.10.19 14:50 | URL | #DTXCSiqA [edit]
るう says...""
このシステムトイレ、うちの2ニャンが実家で使っているものと同じなんですけど、ルディさんが入っていると、本当にお風呂に見えてくるから不思議です~。
頭をのせるのに、ちょうどいい高さなのかしら??
トイレとしては使わないのに、お気に入りなんですね(#^.^#)

あ、先日のコメント、全然気になさらないでくださいね~
うちの画伯は創作意欲を掻き立てられたようで、またさらなる落書に挑戦するようですから♪
田辺画伯を超える日も、そう遠くないかもしれませんよ^^;
2015.10.19 14:51 | URL | #HbTPuAlc [edit]
もん母 says...""
初めまして もん母と申します^^
いつもご訪問ありがとうございます。私も返礼を兼ねてまったりルディさんのお姿を拝見させてもらってます♫

いろいろなブロガーさんのペットさんを拝借して稚拙なマンガを描いている私です...なんとなーくお気づきやもしれませんが...(⌒-⌒; )
そうです、ルディさんのオファーに参りました!
ルディさんに「ファイニャル....」と単発のイラストに出演して頂きたいのですっ。
かわいく描ける保証はないのですが...(´∀`; )
どうかご一考よろしくお願い致しますm(_ _)m
(もちろんNGでも全く構いません)
2015.10.19 17:05 | URL | #- [edit]
わい says...""
ルディさん、お気に入りのベッドでご機嫌ですねぇ(^^)
何を隠そう、うちの凛コも使わなくなったトイレベッドで
お昼寝を楽しんでいらっしゃいます(笑)
2015.10.19 20:05 | URL | #vUfEqGYA [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
かぎよんさん、コメントありがとうございます♪(*^^*)

タオル、画像に絵で描いてみようと努力したのですが
いかんせん、絵の才能がなくて断念しました(;^ω^)
今度は実際にタオルを乗せて撮ろうと思いますっ!(・ω・)ノ
安眠妨害で怒られるかな?(;´∀`)

2015.10.19 20:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
まりおさん、コメントありがとうございます♪(*´ω`)

> こっそりお湯をいれちゃおうかな♪
> 最後の2枚は完全にのぼせてますね(笑)
> 意外と演技派のルディさん!?

だらけた顔と、ふてくされた顔はなかなかいい演技するルディです(・ω・)ノ
あ、演技じゃないかも…(;^ω^)


> ルディさんは本当にあご乗せスタイルがお似合いで~~~。

私は見慣れちゃったけど、よくよく見たら
何重あご?(笑)
顔の丸さとデカさがハンパないですね~(笑)

2015.10.19 20:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
るうさん、コメントありがとうございます♪(*^^*)

るうさん宅と同じシステムトイレなんですね~♪
リュイちゃんとゆきちくん、トイレを洗ったあとに中でくつろいだりしませんか?
ルディは今使っている普通のトイレも、洗ったあとは必ずと言っていいほど寝にきます(;´∀`)
素材とか大きさが好みなのでしょうね(;^ω^)

先日の件、お優しいお言葉をありがとうございますm(__)m
でも時々、調子に乗ってしまう傾向があるので気をつけなければ…(~_~;)
画伯さまの新作を楽しみにしておりますね♪

2015.10.19 20:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."もん母さんへ♪"
もん母さん、初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)

いつも拝見してはニマニマしておりました(;^ω^)
ご挨拶もせず申し訳ありません

な、な、なんと!
憧れの「ファイニャルクエストハンター」に出させていただけるとはっ!!
とっても光栄です~~~!ありがとうございます!!

そしてイラストまで!(*'ω'*)
嬉しい~~~♪
もん母さんから見たルディ、どんな感じか楽しみです♪
かわいくなくても全然大丈夫です!
もともとブサかわ系な感じですしね~(笑)

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2015.10.19 20:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."わいさんへ♪"
わいさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> ルディさん、お気に入りのベッドでご機嫌ですねぇ(^^)
> 何を隠そう、うちの凛コも使わなくなったトイレベッドで
> お昼寝を楽しんでいらっしゃいます(笑)

凛ちゃんもですか♪(*^^*)
囲まれている感じがいいのでしょうかね~

ルディは今使っているトイレも、
洗ったあと、砂を入れる前に必ず入って寝てます(;^ω^)
どんだけトイレ好きなんだって感じです(笑)

2015.10.19 20:49 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
あれ?あれれ?
おかしいな。あれ?(・_ゞ)ゴシゴシ
お湯が見える(ノ´∀`*)

最後のルディさん……もうのぼせてるぅ( ^∀^)
絶対「あぢー」って言ってるw

2015.10.19 21:07 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、コメントありがとうございます♪

ふふふ、お湯、見えちゃいました?^m^
横に徳利とお猪口も見えたりしません?(笑)
最後のルディ、「あぢー、もう1本!」って言ってるかもw

2015.10.19 21:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.20 05:35 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)
できれば、お返事を差し上げたいのですが…
記載してくださっているアドレスへメールを送っても大丈夫ですか~?
2015.10.20 18:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.20 19:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.20 20:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。