うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おててフェチに捧ぐ

爪とぎの上でくつろぐルディさん
まったり



何てことないシーンだけど
飼い主、近いな…



見て、この手っ!
ふわっふわで美味しそうです
ふわっふわ



そしてなぜだか、
親指(?)だけ爪を引っかけてるんです
なんだこれー、可愛すぎるんですけどっっっ( *´艸`)
もふもふ



ルディさんはあきれ顔だけど
おててフェチの飼い主、大興奮でございました
なんか飼い主うざ…





とあるブログさんで、
こんなキャンペーンを紹介してくださっていました。

富士フィルム クリスタルプリント無料体験キャンペーン

2Lサイズの写真を1枚無料でプリントしてくれるんですって!
さっそくルディさんの画像で申し込み♪
普段プリントに焼かないので、出来上がりが楽しみです
みなさんもよかったら♪(*^^*)
10月30日までです
先着10000名さまなのでお早めに~






コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

10 Comments

shah-san says...""
こんにちは

特におててフェチという自覚はないですが、
このもっふもふのま~るいおてては、素晴らしいです。

親指が出てるのが、もこもこのミトンみたいです。
そんなものがあるかどうか知りませんけど。
2015.10.21 09:45 | URL | #- [edit]
乙女猫(小豆ママ) says..."ほんと可愛すぎですね・・"
ルディさんのまん丸のおてて・・
ほんとに可愛すぎですね♪
ブリは、頭・手・ボディ・・ すべてがまん丸で最高だと思っています。

富士フィルムのキャンペーンをご紹介くださり、ありがとうございました。
早速、写真をセレクトし、うちも申し込みたいと思います!
2015.10.21 10:24 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
ふわっふわの真っ白なミトンの手袋見たいですね。
その手袋してみたい(笑)
もう、堪りませんね^_−☆
2015.10.21 13:06 | URL | #- [edit]
るう says...""
私もおてて大好物です!!
ルディさんのおてて、白いからふくふくして、余計においしそうに見えます♪
親指の爪だけひっかけると、たまらなくかわいい形になるんですね~
うちの子たちもやってくれないかなー。

あ、ルディさんが鳴く動画見ました!
早速のご案内、ありがとうございました(#^.^#)
確かに歌ってるっていうか、おしゃべりしているみたいです。
ゆきちもときどきそういう鳴き方するんですよー。
ただし、誰もいない、何もいない、窓もない部屋で。
普段はあまり鳴きません。
ルディさんと一緒ですね♥
リュイは自己主張が強いので、ここを開けろ、とか、相手をしろ、とか、ちょくちょく鳴きます。
あとは呼んだときに、んにゃ?とときどき返事をするかな。
鳴き声の動画撮るの難しいのに、あぼんさん、お見事でした!
2015.10.21 15:59 | URL | #HbTPuAlc [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
shah-sanさん、コメントありがとうございます!

> こんにちは
>
> 特におててフェチという自覚はないですが、
> このもっふもふのま~るいおてては、素晴らしいです。
>
> 親指が出てるのが、もこもこのミトンみたいです。
> そんなものがあるかどうか知りませんけど。

もこもこのミトン!!
ありますよ~
っていうか、子供のころ同じようなミトンを持っていたことを
急激に思い出しました!
大事にしすぎてあまり使わなかったような…懐かしい~

ルディのミトンは思いきりナデナデしようと思います!
怒られるけど~(;^ω^)

2015.10.21 17:18 | URL | #- [edit]
あぼん says..."乙女猫(小豆ママ)さんへ♪"
小豆ママさん、コメントありがとうございます!

> ルディさんのまん丸のおてて・・
> ほんとに可愛すぎですね♪
> ブリは、頭・手・ボディ・・ すべてがまん丸で最高だと思っています。

まるまる、ムチムチ、触り心地も良くて…
ブリさんは本当に最高ですよね~( *´艸`)


> 富士フィルムのキャンペーンをご紹介くださり、ありがとうございました。
> 早速、写真をセレクトし、うちも申し込みたいと思います!

素敵なキャンペーンですよね~
ですが、1枚を選ぶのが結構大変でした(;´∀`)

小豆ちゃんの可愛いお写真がたくさんで、
小豆ママさんも悩まれてしまうかもしれませんね~
先着順なのでお早めに~!
(↑書くの忘れてました…ごめんなさい)

2015.10.21 17:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
みぃさん、コメントありがとうございます!(*^^*)

> ふわっふわの真っ白なミトンの手袋見たいですね。
> その手袋してみたい(笑)
> もう、堪りませんね^_−☆

はい!もう堪りませんっ( *´艸`)
小さいころ、同じようなミトンの手袋を持っていたことを思い出しました♪
もったいなくてあまり使わなかった記憶があります(;^ω^)

代わりにルディのミトンは、いっぱいナデナデしちゃおうと思います(*^^*)
撫でても汚れないから気楽でいいですね(笑)

2015.10.21 17:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
るうさん、コメントありがとうございます!

るうさんもおてて大好物なのですね!^m^
ゆきちくんのガッシリしたおてて、私もつい目がいってしまいました(笑)
ふくふく感がなんとも言えずいいですよね~♪

動画、観てくださってありがとうございます!
ゆきちくんも同じような鳴き方するのですね♪嬉しい~(*^^*)
でも、誰もいない部屋で…?
いやいや、きっと小さな虫とかとお話しているんですよ、きっと(;^ω^)
リュイちゃんはおしゃべりさんなのですね♪
お返事してくれるの、羨ましいです( *´艸`)
うちは耳とかしっぽを動かすくらいで…(;´∀`)

鳴き声を録るのは難しいですよね~
どっちの動画もたまたま運よく録れたって感じです。
「今から鳴くよ」って教えてくれればいいのに(笑)
いつか、リュイちゃんとゆきちくんの鳴き声も録れるといいですね~

2015.10.21 17:38 | URL | #- [edit]
まりお says...""
ええーーーっ、先着順!?
急いで写真を選ばなくちゃ(笑)妙に慌ててしまいます!
貴重な情報をありがとうございます。
間に合ったら申し込みますね♪

親指だけ引っ掛けてるってなんて可愛い~~~。
白いお手手に憧れを持っているので
ルディミトン欲しいなぁ(^^)
2015.10.21 20:05 | URL | #DTXCSiqA [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
まりおさん、コメントありがとうございます!

> ええーーーっ、先着順!?
> 急いで写真を選ばなくちゃ(笑)妙に慌ててしまいます!
> 貴重な情報をありがとうございます。
> 間に合ったら申し込みますね♪

そうなのです、先着10000名さまでした(今ブログに追記しました^^;)
私も焦って応募したけど、まだ大丈夫そうです♪
かわいいグリオさん、どの写真を選ぶのか迷っちゃいますね~
どうか、間に合いますように!(*^^*)


> 親指だけ引っ掛けてるってなんて可愛い~~~。
> 白いお手手に憧れを持っているので
> ルディミトン欲しいなぁ(^^)

グリオさんミトンもふかふか気持ちよさそうですよ(´艸`*)
膨張色の白だとよけいにモフモフ感が増して見えるのかもしれませんね♪

2015.10.21 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。