うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

5歳になりました

今日はルディさんの5歳のお誕生日です
5歳になりました!



だらーん


ぐぅぐぅ


きりっ
ありがたいことに、この1年も何事もなく過ごすことができました。
5歳の年も毎日健やかに暮らしてほしいです。






☆記念日恒例
チビ時代ルディさん

とにかく、じっとしてないコだったのです(今の姿からは想像できないでしょ)
ブレブレ写真、ご容赦を(;^ω^)

2011年1月18日撮影(うちに来て3日目)
このころは、しょっちゅうワタシに飛びついてきたものです(今はない)
がおー

カメラのストラップと戦ってます(今はしない)
ガジガジ

むぎぎぎぃぃぃ
むぎぃぃぃ



こちらは2011年1月20日撮影(うちに来て5日目)
なんてまあ、小さい後ろ姿
外が見えます

(顔が細い…)
呼んだ?

おお、美少年!(今いずこ)
きりっ





コメントはどうぞご無理なさらず~(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

54 Comments

オナツ☆ says...""
おはようございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ルディさん、5歳のお誕生日おめでとう~~~♡♡♡
┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛オメデトワッショイ♪

うきゃーー♡赤ちゃんルディさんのイケメンな事!!( º﹃º` *)食べちゃうぞぉ←!?
でもふっくらふくふくした今の方が私は好きだなぁ(*´∇`*)
お顔が大きくなってくれた事に感謝です( º﹃º` *)ありがとうございます←!?
ルディさんに幸せが降り注ぎますように♡
おめでとうございますーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

今日はウェットご飯ですね(・∀・)♪
2015.10.25 09:45 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃん、5歳の誕生日 おめでとうございます

今のぷっくらま~るいルディちゃんもかわいいけど、
ちびっ子の頃のルディちゃんは、顎がシュッとして
美少年ですね。

ちびっ子の頃は活発で、今は冷静沈着で。
でも、毎日楽しく充実してれば、それでよし。
これからも、充実した毎日でありますように。
2015.10.25 10:17 | URL | #- [edit]
もにゅ太 says...""
ルディさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
ちびっこルディさん、可愛い~(^^)
子猫ならではの、やんちゃぶりですね(笑)
今はむくむくルディさん。おっとり~♪癒されます♪
これからも愛いっぱい幸せいっぱいの毎日でありますように!
2015.10.25 11:12 | URL | #- [edit]
乙女猫(小豆ママ) says..."おめでとうございます♪"
ルディさん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪
赤ちゃんときのルディさん、本当に可愛いですね。
(もちろん今も可愛いんですけど・・)
スレンダーな後姿、ちょっと驚きです。
これからも元気いっぱいで、楽しい幸せな日々でありますように・・ 。
2015.10.25 11:20 | URL | #- [edit]
こせ says..."Happy birthday"
ルディさん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃなルディさん、可愛い。
これからも変わらず、ムッチリもふもふの
ルディさんで楽しませてくださいね。
2015.10.25 11:36 | URL | #- [edit]
ブリテリー says..."ルディさん㊗️5歳🎉"
あぼんさん、こんにちは〜♪

ルディさん、5歳のお誕生日おめでとうございま〜す。
たくさん甘えて、おやつも特別ゴハン(今年は2回め?)も
たくさん召し上がれ〜。たぶん追加オーダーOKだよ〜♪

王子様のための下僕Aですからね〜。

どうぞ楽しく、すこやかな毎日をすごせますように・・・。
2015.10.25 12:26 | URL | #FKL5rkQM [edit]
わい says...""
おおっ!ルディさんお誕生日ですか!
おめでとうございまーす♪
いつも丸っと可愛いルディさん(^^)
5歳のルディさんも健康で、楽しい毎日でありますように。
今晩は美味しいものもらえるかなーw
2015.10.25 13:28 | URL | #vUfEqGYA [edit]
まねき猫だるま says...""
ルディさん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
小さいルディさんも可愛いな~
何事もなく1年、いい事ですね。
健康が第一ですもの♪
これからも元気で楽しい事をいーっぱい経験してくださいね(^_^)
2015.10.25 13:51 | URL | #JrYHhPHs [edit]
しみろん&りか says..."おめでとうございます!"
ルディさん、お誕生日おめでとうございます!(^o^)
おチビさん時代のルディさん、小さくてふわっふわの毛並み、かわいいですね〜(*^^*)
今ではモフモフのどっしりさん(すみません、しみろん家では褒め言葉なんです‥)で小さな時とは違う魅力でいっぱいです!
また元気で楽しい1年になりますように〜(^-^)/
2015.10.25 14:14 | URL | #JalddpaA [edit]
るう says...""
ルディさん、5歳のお誕生日、おめでとうございます(^O^)

ルディさんも小さい頃はやんちゃだったんですね~
そしてお顔のかわいいこと!
あ、もちろん、今でも十分かわいいですよ~
とくに1枚目の写真、もろ好みです!
でも、結構顔つきが変わるものだな、とびっくりしましたww

今後も、健康なむちむちボディを写真で堪能させてくださいね~♪
2015.10.25 14:56 | URL | #HbTPuAlc [edit]
ネコの子分 says...""
ルディちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)

小さいルディさんは初めて拝見しました!!
むちゃくちゃ可愛い子猫ちゃん!

あぼんさまのおうちの子になられて本当に良かった(T-T)

大切に育てられているのがブログから伝わってきてルディちゃんへの愛を感じます

5歳も健康で幸せに暮らせますように祈っております\(^_^)/

2015.10.25 15:17 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんにちは あぼんさん

ルディちゃん 5歳の誕生日おめでとうございますぅ~~!!
小さい頃のルディちゃんも可愛いですね。
今のムチムチルディちゃんもふくよかで可愛いですよん
健康で無事、過ごしてくれたならそれで幸せですものね
2015.10.25 16:02 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
まりお says...""
ルディさん、5歳のお誕生日おめでとうございますっ♪
いつも可愛いお顔で和ませてくれるので
グリオよりお兄ちゃんという印象がありません(笑)
これからも可愛いまま歳を重ねて欲しいなぁ◎
また一年あぼんさんと一緒に健康で元気に過ごせますように!!!

ちびルディちゃん
小さい頃の方がやんちゃで男の子っぽいですね~。
今のモフモフ具合が好きですよ~~~♪
2015.10.25 16:42 | URL | #DTXCSiqA [edit]
にゃんずmama says...""
お誕生日おめでとうございます!!
あら~(*^▽^*)子猫時代の秘蔵写真!幸せ~♪子猫時代のかわいさはまた格別ですもの。
これからも健やかに毎日楽しく猫ライフを楽しんでね、ルディさん(*´▽`*)
2015.10.25 16:46 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
ルディさんお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
また来年も健康第一!そして楽しさいっぱいの日々を送れますように!
ちびルディさんの可愛さはまた格別ですね^m^
小さな後ろ姿が何とも愛らしいです
でもやっぱり私は今のむっちりなルディさんのおちりが大好きです~(笑)
今年もまた素敵なおちりをたくさん見せてくださいね~
2015.10.25 17:11 | URL | #- [edit]
Miyu says..."こんばんは"
ルディちゃんのお誕生日ですね(*^_^*)
おめでとうございます。

小さな頃は、すぐ過ぎてしまいますが良い思い出ですよね。

大ききなっても、より可愛くなってきますね。
ずっと、健康でいられますように。
2015.10.25 18:18 | URL | #- [edit]
ツマ子&ダンナ says...""
ルディさん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもルディさんのモフモフ、まんまるボディに癒されてます。
これからも元気に毎日過ごせますように^ ^
幼き日のルディさん、小さくてかわいい!
思わず、ブログの初期の頃、見返しちゃいましたw
2015.10.25 18:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、ルディへのお祝いをありがとうございます!(*^▽^*)

ちびルディ、ほっそいよね~
確かに今の方が食べごたえあるよね(笑)
もっちりふくふくになってくれて、私も嬉しいです♪
たくさんの幸せが降ってきてますよ~
オナツ☆さん、ありがとうね~~~( *´艸`)

今日は朝からシーバのスープ盛りで上機嫌でした(*^^*)

2015.10.25 19:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
shah-sanさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

ちびっ子ルディ、今の姿からは想像できないですよね(笑)
子猫のときは子猫らしく、今はいい大人になりました(*^^*)
ねこさん道を順調に育ってくれて、嬉しい限りです♪
充実した毎日を送ってもらえるように、私もがんばります!

これからもルディと飼い主をよろしくお願いします~(*´ω`)

2015.10.25 19:40 | URL | #- [edit]
あぼん says..."もにゅ太さんへ♪"
もにゅ太さん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

久しぶりにちびっこルディの写真を見て、しみじみしちゃいました(笑)
いい感じにむくむくに育ってくれて私も嬉しいです♪
これからも楽しい毎日を過ごしてもらえるよう、がんばります☆

桃ノ介くん、にゃんにゃんドッグ、お疲れさまでした!
結果はおおむね良好とのこと、よかったです(*^^*)
私もにゃんドッグ受けさせたいのですが…
病院だと怒り狂うので悩みどころです(;'∀')

2015.10.25 19:49 | URL | #- [edit]
ブリブリミトン♡ says...""
こんばんは(^^♪

ルディさん、5歳おめでとうございます!!
子猫のルディさん、かわいい~
大人になって落ち着いた今のルディさんも、もちろん、ステキです♪
たぶん、ルディさんがあぼんさんのお家に来てから、
心底落ち着ける環境でずっと過ごしてきているからなのでしょうね。

ルディさんの顔のモフモフっぷりにいつも癒されています。
これからも元気でのほほんなルディさんを見られますように。
2015.10.25 19:55 | URL | #- [edit]
あぼん says..."乙女猫(小豆ママ)さんへ♪"
小豆ママさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

赤ちゃんルディ、細いでしょう~(笑)
私も久しぶりに写真を見返して、こんなに細かったっけ?とびっくりしました(;^ω^)
今やすっかり『どっしりおっとり』なルディですが、
これからものんびりお付き合いくださると嬉しいです♪(*^^*)

2015.10.25 19:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."こせさんへ♪"
こせさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

今やちっちゃい頃の面影はみじんもありませんが(;^ω^)、
いい感じにムッチリもふもふに育ってくれたと思います♪

いつも適当な記事が多いですが、
これからもよろしくお付き合いくださいませね(*^^*)
本当にありがとうございました♪

2015.10.25 20:01 | URL | #- [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
ルディさん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

普段はなかなかコメントできませんが、毎日ルディさんに癒されてます♪
これからもルデイさんの活躍を期待していますね ( *´艸`)ムフフ
2015.10.25 20:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ブリテリーさんへ♪"
ブリテリーさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

今日は朝からシーバのスープでお祝いしました(*^^*)
今日ばかりは、ダイエットもお休みです♪
というか、ルディも私も最近ちっとも体重が減らない…(;^ω^)
下僕ともども明日からまた仕切り直しだな~

> どうぞ楽しく、すこやかな毎日をすごせますように・・・。

ありがとうございます
これだけが本当に飼い主の願うことですね(*^^*)

2015.10.25 20:59 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
ルディさん、お誕生日おめでとう。
この先の5年も、病院のお世話になることなく元気で過ごせますように。

ピントが合わないほど動き回ってたなんて、信じられないです。
北のブラザーは子猫の時から動きませんでしたから。
どすこい兄弟、これからも健やかに♡
2015.10.25 21:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."わいさんへ♪"
わいさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

今日は朝からシーバのスープを
朝昼晩と3回に分けて差し上げましたよ!(ケチ?笑)
おかげでルディにしては、なかなかテンション高い一日でした♪
スープがなくても毎日楽しく過ごしてもらえるよう、がんばらないとな~(;^ω^)

2015.10.25 21:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まねき猫だるまさんへ♪"
まねき猫だるまさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

小さいルディ、嘘みたいに小さいでしょう(笑)
いつの間にか安定感ばっちりな子になりました(*^^*)
もの言わないねこさん、健康には十分に気を使っていかないとですね
この1年ものんびり楽しく過ごしてほしいと思います♪
これからもよろしくお付き合いくださいね♪(*^▽^*)

2015.10.25 21:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."しみろんさん&りかさんへ♪"
しみろんさん、りかさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

モフモフどっしりさん、いただきましたぁ~(*^▽^*)ありがとうございます!
小さい頃はひょろひょろで頼りなかったけど、
今は安定感抜群になりましたね♪
この1年も、どっしりさんに磨きをかけたいと思います(*^^*)
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

2015.10.25 21:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
るうさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

そうなんです、ルディも小さい頃はやんちゃでした~
あっという間に落ち着きましたけど(;^ω^)
顔つきも全然違いますよね!
私も久しぶりに写真を見てびっくりしました(笑)
毎日見ていると、なかなか気づかないけど
ゆきちくんもお家に来た直後からは変わっているかもしれませんね♪

いつも、たいした内容のない記事ばかりですが(;^ω^)、
ゆる~くお付き合いいただけると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2015.10.25 21:20 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
ネコの子分さん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

小さいルディ、今の姿からは想像できませんよね~(笑)
無事にブリショらしくムチムチに育ってくれました(*^^*)


> あぼんさまのおうちの子になられて本当に良かった(T-T)
>
> 大切に育てられているのがブログから伝わってきてルディちゃんへの愛を感じます
>
> 5歳も健康で幸せに暮らせますように祈っております\(^_^)/

なんて嬉しいお言葉…ありがとうございます(T_T)
ルディが初めてのねこなので、これでいいのか…と迷う時もありますが、
これからも、ルディの健康第一にやっていきたいと思います♪
ゆる~いブログですが、これからもよろしくお付き合いくださると嬉しいです(*^^*)

2015.10.25 21:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
さくらさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

小さい頃はまるで別猫みたいですよね(笑)
いい感じにムチムチに育ってくれてよかったです(*^^*)

この1年も、ワクチン以外で外に行くことがないよう
気を引き締めてお世話したいと思いますっ(・ω・)ノ
本当は縞ちゃんのようにお散歩したいんですけどね~
ビビりなルディには無理な話ですね(;^ω^)

2015.10.25 21:34 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
まりおさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

えっ、そうですか?
私はグリオさんのヤング感(笑)がビシバシ伝わってくるんですけど~(笑)
ルディ、今はすっかり落ち着いちゃったけど、小さい頃は悪ガキって感じでした(;^ω^)
それにしても、ねこさんはオジサンになっても可愛いから得ですよね(笑)
私はしっかり年を取りました…(;^ω^)トホホ

この1年もルディ共々よろしくお願いいたします♪(*^^*)

2015.10.25 21:43 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
にゃんずmamaさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

子猫時代は格別のかわいさですよね~!
ほんと、あっという間に大きくなりました(*^^*)
この1年も、元気に過ごしてほしいです♪
いつもくだらない内容ばかりのブログですが、
これからもお付き合いしてくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2015.10.25 21:47 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
かぎよんさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

お忙しいところ、コメントありがとうございます~♪
私も、ちびルディもいいけど、今のルディが一番です( *´艸`)
やっぱりムチムチじゃないとね!(笑)
むっちりおちり、バンバン狙って撮りますね~!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

2015.10.25 21:51 | URL | #- [edit]
あぼん says..."Miyuさんへ♪"
Miyuさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

本当に、小さい頃はあっという間ですね
その当時は分からないことだらけで戸惑ったこともありましたが、
今になって思うと、本当に良い思い出です(*^^*)

今のむちむちルディを維持できるよう、
これからも健康に気をつけて行きたいと思います。
温かいお言葉をありがとうございました♪

2015.10.25 21:55 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ツマ子さん&ダンナさんへ♪"
ツマ子さん、ダンナさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

あ…ブログの初期の頃、すでに出来上がった(笑)ルディだと思います…
すみません~~(;^ω^)
カテゴリの「記念日」の記事に、ちょこちょこちびルディを載せてますので
お時間ある時にでも覗いてみてくださいませ(*^^*)

いつもくだらない内容ばかりですが、
これからもお付き合いくださると嬉しいです(*^▽^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪

2015.10.25 22:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ブリブリミトンさんへ♪"
ブリブリミトンさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

> たぶん、ルディさんがあぼんさんのお家に来てから、
> 心底落ち着ける環境でずっと過ごしてきているからなのでしょうね。

そうなのかな~、そうだと本当に嬉しいです♪
もうちょっとキャッキャッしてくれてもいいんですけどね~
あ、でも私がそんな柄じゃないから、やっぱり無理ですね(;^ω^)

これからも、ルディが居心地がいいように
環境を整えてあげたいと思います♪
温かいお言葉がとても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2015.10.25 22:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ぎん平の飼い主さんへ♪"
ぎん平の飼い主さん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

こちらこそ、いつも読み逃げばかりで申し訳ありません(;^ω^)
たいした内容のないブログですが、
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

ハロウィンパーティ、とっても楽しそうでした!いいな~♪
ぎんちゃんのコスプレ、超可愛かったです!!(´艸`*)ムフフ

2015.10.25 22:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
たれくりたんさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

私も今から思うと、あのピント合わない時代は夢だったんじゃないかと(笑)
ちび時代はあっという間ですね。
北のブラザーが生まれたころには、しっかりどすこい。
ブラザーにはその情報が飛んで行ったのかもしれません(意味不明でごめんなさい)

どすこい兄弟、この1年もお互い元気に過ごしてほしいですね!
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
最近、読み逃げばかりですみません~(;^ω^)

2015.10.25 22:25 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
5歳のお誕生日おめでとうございます!
何事もなく元気に過ごせるって嬉しいことですよね~
その調子で今年一年も楽しい年でありますように!

うふふ、ちびっこルディさんかわいい~♪
2015.10.25 22:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ししゅうねこさんへ♪"
ししゅうねこさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

本当に…
何事もなく過ごせるってありがたいことなんだな~と日々実感しています(*^^*)
ちびっこルディ、まるで別猫でしょ(笑)
いい感じにムッチリしてくれました♪
この1年も、ムッチリに磨きをかけて、ブログでお届けできるようがんばりますっ(・ω・)ノ
これからもお付き合いしてくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(*^^*)

2015.10.25 22:35 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
こんばんは^^

ルディさん^^
5歳の誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^
2015.10.25 22:54 | URL | #- [edit]
みぃ says..."おめでとうございます"
ルディさん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも癒されてますよ~
ちびルディさん、可愛いですね。
そうそう小さい時は、細いお顔してるんですよね~
うちのルーもそうでした、今では想像も出来ませんけどね(笑)
この一年も元気で過ごせますように。
2015.10.26 00:05 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
ルディさん、お誕生日おめでとうございます(=^・^=)
(遅くなってごめんなさい)

今でも美青年ですよ~!
ちびルディさん、なんて可愛らしいの☆
これからまた1年、元気なルディさんの姿が見れるのを楽しみにしています(#^^#)
2015.10.26 06:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.26 07:56 | | # [edit]
カルム家 says...""
し・・・
しまった
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-353

元気で過ごせますように(^^)v
2015.10.26 09:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."すもっちさんへ♪"
すもっちさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

すもっちさんのブログ、楽しく拝見させていただいております♪
いつも読み逃げしてて申し訳ありません~(;^ω^)

この一年も、ムチムチもっちりルディをよろしくお願いいたします♪(*^^*)

2015.10.26 11:02 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
みぃさん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

ちびルフィさんも細いお顔でしたね~♪
思わずみぃさんのブログで探してきちゃいました( *´艸`)
ルディも気づいたら、いつの間にかふくふく顔に…
いったいいつ頃から変わっていったのでしょうね(;^ω^)

同級生のルーちゃんとルディ、
この一年もお互い元気に過ごしてほしいですね!

2015.10.26 11:07 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
玲麟さん、ルディへのお祝いをありがとうございます!

んま、いまでも美青年だなんて~((ノェ`*)っ))タシタシ
中身はオッサンのような気がしないでもないけど~(笑)
嬉しいお言葉をありがとうございます!

この1年も、相も変わらずまったりなブログになると思いますが、
これからもお付き合いくださると嬉しいです♪(*^^*)

2015.10.26 11:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメさまへ♪"
こんにちは!ルディへのお祝いをありがとうございます!

また、私へのお気遣いもありがとうございます♪
嬉しいので返信しちゃいますがっ(笑)

たいした内容のないブログですが(;^ω^)、
これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします~(*^^*)

2015.10.26 11:13 | URL | #- [edit]
あぼん says..."カルム家さんへ♪"
カルム家さん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げしてて申し訳ありません~(;^ω^)

ルディへのお祝いをありがとうございます!
元気で過ごしてくれることが一番嬉しいですよね♪
まったりなブログですが、これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします~(*^^*)

2015.10.26 11:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.29 02:18 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメさんへ♪"
こんにちは!ルディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

同級生♪嬉しいなぁ~( *´艸`)
お互い、いつまでも元気に過ごしてもらいたいですね!

2015.10.29 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。