うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おひるね

この記事、昨日間違って一瞬投稿しちゃってました(;^ω^)
ブログ村の新着記事から来てくださった方、おかしなことになってたと思います…
すみませんでした~m(__)m


もふもふおなか
ぼよよん


キューブに片足乗せて…
ちょいのせ


なんとも無防備。
ぐうぐう
しかし、ここで寝られると
写真が撮りづらいんだよなぁ。。。



コメントはどうぞご無理なさらず!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

オナツ☆ says...""
こにゃちは~(*°∀°*)

私もたまに予約投稿をミスる事あります(( °ω° ))気付いた時にはブログ村に反映されちゃってるんですよねぇ((笑´∀`))でも記事をクリックすると何もない…みたいな♡ごめんねみたいな♡←軽い

はっ!!そ、そのお腹の黒ポッチは(°∀°)ルディさんのやる気スイッチ(*°∀°*)押したい押したい♡←きっとガブリされる
乗せてる足がクニュってしてて可愛いなぁ~♪
私も夜の警備が撮りづらいので「ランタン」と言う秘密兵器を導入しました(*`・ω・´*)猫達にはめちゃくちゃ不評です!!
2015.10.23 15:00 | URL | #- [edit]
るう says...""
ルディさんのおなかの模様、なんかかわいい(*^_^*)
真ん中の丸い部分、押したくなっちゃいますね~
思わずそっちに目がいってしまいましたが、おててもうらめしやのポーズで決めてたんですね。
無防備で、ホント安心しきっている感じがたまりません♪

うちの2ニャンは、私がカメラを取り出すと、さりげな~く逆光になるように移動します…
写真撮りづらいし、撮っても暗くなっちゃうんですけど、さすがににゃんこは動かせないですしねー。
2015.10.23 15:20 | URL | #HbTPuAlc [edit]
み says...""
ほんとだぁ、お腹の丸いスイッチ。。。
私も押して見たいな(笑)
キューブにちょこんと乗せた片足が可愛い過ぎです。
確かに、そこは写真が撮りづらいですね。
猫さんの写真を撮るのは難しいですよね~
2015.10.23 16:34 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こにゃにゃちは~(*^^*)コメントありがとう~~♪

えへへ、ミスっちまいました(^▽^;)
ブログをやってると、「ああ、そんなことだよね」って何となく分かるけど、
知らない人が見たらかなりビックリな画面になりますよね(笑)
気をつけよう~
でもまたやっちゃいそう~(;´∀`)

ランタンと直ちゃん&風子ちゃん、めっちゃ良い雰囲気だったのに!
なぜ不評なのでしょうね?光が強すぎるのかなぁ。。。

うん、ルディのおなかのやる気スイッチ、怒りスイッチかも…(;^ω^)
やっぱり目立つ場所にあるスイッチは罠なんです、きっと。
本物のやる気スイッチはどこにあるんだろ~

2015.10.23 17:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
こんにちは!コメントありがとうございます~(*^^*)

そうなんです、おなかの模様、私もつい押したくなっちゃいます!
でも怒るので触れません~(;^ω^)
私、ねこさんは丸くなって寝るもんだと思っていて…
こんな風に無防備に寝てくれると、本当に嬉しいです(*^^*)
これで、夜は一緒に寝てくれたら言うことないのになぁ~(;^ω^)


> うちの2ニャンは、私がカメラを取り出すと、さりげな~く逆光になるように移動します…
> 写真撮りづらいし、撮っても暗くなっちゃうんですけど、さすがににゃんこは動かせないですしねー。

あはは~♪
さりげなく光を背にするのですね!
逆光を分かってるなんてすごい( *´艸`)
でもるうさんのお写真、いつもとても綺麗ですよ!

2015.10.23 17:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます!(*^^*)

> ほんとだぁ、お腹の丸いスイッチ。。。
> 私も押して見たいな(笑)

とたんにガブリとくるので、なかなかスリル満点ですよ(笑)
今回は丸だけど、姿勢によってはひし形に見えたり…
謎多きスイッチなのです(笑)


> キューブにちょこんと乗せた片足が可愛い過ぎです。
> 確かに、そこは写真が撮りづらいですね。
> 猫さんの写真を撮るのは難しいですよね~

本当に難しいですよね~
動いているところはもちろんですが、
寝ている時も上手に撮れない…
ブログを始めてもう何年も経つのに、いまだに上達しません(;^ω^)

2015.10.23 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。