うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

これでもお仕事中&ウンとツキ

今日も朝からお外の警備
精が出ますなぁ
とりがとぶ~



あら、あご乗せちゃって 手抜き警備じゃない?
何だか無理やり乗せてて、苦しそうに見えるけど…
ふんふふーん



ちゃんと首を動かせるようです(;^ω^)
ぷいっ



わが家の窓辺は今日も平和♪
らんららーん







ウンとツキ


先日の早朝5時半くらい。
ルディさんがトイレしている音でぼんやり目が覚めた

トイレから出てきて「むるる~」って声。
落ち着かない様子のルディさん
飼い主、一気に覚醒。

ああ、やっぱり!
最後のウンさんが落ちきれずに、おちりからプラーン←たまにやる
(お食事中の方すみません)

グルグル回ってコロンと落ちたところを
すかさずティッシュで拾って、床には消毒シュッ
事なきを得ました(;^ω^)

トイレ掃除も終えて
やれやれと窓を見たら
西の空に沈んでいくお月さま!

西の空にお月さま
ちっとも上手に撮れなかったけど
もっと大きくてとても綺麗でした
満月だったのかな


ベランダに出て写真を撮っていたら
ルディさんもやってきた
なにしてるの


一緒にお月見だね
じっ


ん?違うね、どこ見てるの?
じぃぃぃ

朝っぱらからやれやれだったけど、
ルディさんと飼い主、とお月さまの静かな世界…
何だかとっても静かな幸福感に包まれた時間でした。
そのあと眠れなくて、その日は一日眠かったけどね…





長々とごめんなさーい
コメントお休みしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。