うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今年もやっつけ

ごろーん
ごろーん



うだうだ
うだうだ



ぐだぐだ
ぐだぐだ




ぷん


昨年の写真を使いまわしてもいいんじゃないかってくらい、
代わり映えしないのだけど(;^ω^)
今年もハロウィンのシュシュをつけてもらいましたよ


ところがルディさん、乗り気じゃなくて…
別の日にも一度チャレンジ!(しつこい)


うん、この日も乗り気じゃない(;´∀`)
きりっ



ま、せっかくなので、
マントもつけてもらいました(昨年買ったやつ)
はぁ



ルディさん、マントはあまり好きじゃないのよね~
マントは好きじゃないのだよ



はい、お疲れさまでした
早く終われ…
今年もやっつけハロウィン
ほかには何もいたしません


楽しいハロウィンは
もん母さんのブログ『4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言』へGO!→
間違い探しにルディを参加させてくださいました♪
もん母さん、ありがとうございました~♪(*^^*)






コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

13 Comments

かぎよん says...""
ハロウィンと言えど我が家は今年も何もやらなかったので・・・
たとえやっつけでもやるだけすごいです~
当日になってハロウィンの写真をたくさん拝見して、毎年「来年こそは!」って思うんだけど・・・
すぐに忘れてしまうんですよね(^_^;)
やる気のないグダグダな感じがルディさんらしくて良いかと思われます(笑)
↑ちょっと失礼ですよね、スミマセン(^_^;)
マントがとっても良くお似合いなのに、お好きじゃないなんて残念!
できればマント姿に三角帽子をかぶせて写真を撮りたいわ~なんて思ってしまいました(≧▽≦)
2015.10.31 10:13 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

そうそう、お猫様のご機嫌の方が優先ですよね。
世の中がハロウィンであっても、
よそのお猫様がめっちゃ素敵な衣装を華麗に着こなしていても、
おうちのお猫様、優先。
ちっくしょ~、くやしくなんかないぞ~(小声)

うちも衣装などNGなので、
ブログパーツをハロウィン仕様にしたぐらいですよ。
2015.10.31 11:42 | URL | #- [edit]
まりお says...""
全く何もしていない我が家に比べれば
ハロウィン感に溢れてますわ~~~◎
シュシュ可愛いですね!
覚えていたら来年チャレンジしてみようかな。
マントを羽織ると魔法使いのようなルディさん♪♪♪
どうか私にスリムなボディを(笑)
2015.10.31 15:31 | URL | #DTXCSiqA [edit]
ブリブリミトン♡ says...""
こんにちは

一枚目の写真がとてもカワイイです。
にょきーんと、角度が、よく水族館でみられる海の生物で、こういうのいたなあと思っちゃいました。
砂の中から出てくるアレ・・えっと名前ど忘れです。

シュシュもなんだか大きそうでバックル部もネコちゃんでオシャレですね♪
マント姿は後ろから見ると立ち襟のようで、これもまたステキですね!
被り物が一切無理なうちでは他のネコブログさんで写真を楽しく拝見しています。
もん母さん さんのブログも拝見しておりましたが、ルディさんが出ていたことに全く気付きませんでした!
まだまだネコを見る目の修行が足りないみたいです~(;^^)
2015.10.31 16:32 | URL | #- [edit]
ブリテリー says...""
こんばんは〜♪ あぼんさん

ブリブリミトン♡さん、「にょき」もしかしてですが「チンアナゴ」のことでしょうか?

なぜか彼は、女子に大人気なのですが、でもアレ手足がないですよ。アレレ?、写真をよく見ると…それ以上は・・・。(笑)

当方、4枚目に溺愛です!「ぉ〜ウ、いい加減にしてくんね〜か〜、オヤツ倍でもワリがあわないからッ!」がお顔から溢れ出て

ル〜。蝶ネクタイ前のデビルっぽいネコさんが、気持ちを表現しているよ〜な?

カボチャマントもホント、お似合いです!
ところで、最後の1枚の写真も間違い探しですか?

カボチャと後頭部の見わけがつきません(笑)ー失礼ー
2015.10.31 17:52 | URL | #FKL5rkQM [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

かぎよんさん、ありがとう~♪
グダグダな感じが良いと言っていただけると、気が楽になります~( *´艸`)
ブログで色々と飾りつけをしたりしている方を見ると、
「すごいなぁ♪」って感心しちゃいます。
私には無理だなぁ(;^ω^)
実際のところ、グダグダなのはルディじゃなくて私ですね(笑)

三角帽子、来年がんばってみまーす(・ω・)ノ

2015.10.31 20:42 | URL | #- [edit]
まねき猫だるま says...""
ルディさん、衣装が似合いますね(^_^)
どのお写真もいいお顔でママさん孝行だわ。

うちも去年買ったのにシュシュが付いていたのですけれど、毛に埋もれてしまってまるで見えませんでした^^;
2015.10.31 20:53 | URL | #JrYHhPHs [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは、コメントありがとうございます(*^^*)

そうですよね!お猫様優先!
嫌がっちゃったらハッピーハロウィンも何もないですものね!
でも来年もきっとやっちゃうんだろうなぁ(;^ω^)

サラちゃん、みうちゃんはお洋服ダメでしたか…
おふたりの魔女さん、可愛いだろうになぁ
妄想して楽しんでおきます♪

ブログパーツで季節を楽しむのはいいですね!
そういえば、以前、池で鯉(だったかな)をバンバン呼んで
楽しませていただきました(*^^*)

2015.10.31 21:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

いえいえ、ゾンビグリオさん、めっちゃインパクト大でしたよ!( *´艸`)

うちのは100円ショップのシュシュです
中のゴムがきつかったので、ゆるめのゴムに替えてあります。
グリオさんもシュシュくらいなら大丈夫かもしれませんね!


> マントを羽織ると魔法使いのようなルディさん♪♪♪
> どうか私にスリムなボディを(笑)

ルディにそんな魔法が使えたら、私もぜひお願いしたい!(切実)

2015.10.31 21:07 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ブリブリミトンさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

> 一枚目の写真がとてもカワイイです。
> にょきーんと、角度が、よく水族館でみられる海の生物で、こういうのいたなあと思っちゃいました。
> 砂の中から出てくるアレ・・えっと名前ど忘れです。

↓ブリテリーさんが教えてくださいましたね~、チンアナゴ!
ムーミンのニョロニョロみたいなヤツですよね!
くびれのない胴体が確かに似てますね~(笑)

ミトンくん、被り物苦手なのですね
うちも、シュシュはまあ大丈夫でしたが、マントは着けた途端固まりました(;^ω^)
上手にお洋服を着ているネコさんはすごいですよね!

もん母さんの間違い探し、難しいですよね!
ルディを出してくださると教えてくださっていたので分かりましたが、
知らなかったら私も分からなかったかも~(笑)

2015.10.31 21:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ブリテリーさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

チンアナゴ!
実物を見たことないのですが、これからは妙な親近感をもってしまいそうです(笑)


> 当方、4枚目に溺愛です!「ぉ〜ウ、いい加減にしてくんね〜か〜、オヤツ倍でもワリがあわないからッ!」がお顔から溢れ出て
>
> ル〜。蝶ネクタイ前のデビルっぽいネコさんが、気持ちを表現しているよ〜な?

シュシュは平気なはずなのですが
今年はつけるタイミングを間違えたみたいで(;^ω^)
オヤツをはずんでも協力する気ゼロでした…

とはいえ、きっと来年もやっちゃうと思います
カボチャパンツとか穿かせたい!(絶対ムリだけど~)

2015.10.31 21:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まねき猫だるまさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

> ルディさん、衣装が似合いますね(^_^)
> どのお写真もいいお顔でママさん孝行だわ。

いえいえ、なかなかカメラを見てくれなくて苦労しました~(;^ω^)
ルディにとっては迷惑なだけだったでしょうね(;´∀`)


> うちも去年買ったのにシュシュが付いていたのですけれど、毛に埋もれてしまってまるで見えませんでした^^;

ルーチェちゃんもアルちゃんも豪華な毛皮をお持ちですものね~
でもお帽子がとっても似合ってて、超キュートでした~~( *´艸`)❤❤❤
うちも来年は帽子に挑戦してみたいです(*^^*)

2015.10.31 21:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.01 08:53 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。