うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おててフェチに捧ぐ

上から



横から



上から



横から



上から

寝起きに よくやるポーズ
結構な時間、このままです。

この、ちょこんと揃えたお手手がたまらんのです。




もっ


ああああああ~~~~


ぼ~




あくびしても まだ眠いルディさん
ねむねむ





コメントはどうぞご無理なさらず!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

13 Comments

shah-san says...""
こんにちは

先日のミトンのようなおてて、健在ですね。
白くて丸くて、って書くと、まるでドラえもんのおててですけど。 ww
ぷらすもふもふだと、一気にかわいくなりますね。

で、今回の揃えたおてて。
手首(実際にはてのひら?)のところの黒い模様のせいで、そこでくびれてるように見えるんですよ。
で、全体でトングに見える。 w
美味しいものも、幸せも、何でも掴めるんでしょうねぇ。
2015.11.03 10:16 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

かかかかかか可愛過ぎるーーーーーーハァハァハァ(゜Д゜*)
そのお手手を…ニギって…カブーーー←噛まれたw

そうだそうだ!!あぼんさん!
今日ね、夢にねルディさんが出てきたのキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
あぼんさんがねルディさんをなぜか宅急便で送ってくれて(!?)
「ルディを一週間お願いします」ってw
そんでオナツ家がなぜかコストコみたいになってて、犬とか猫とか100匹くらいいて
その中の一匹の猫にルディさんが親愛の頭突きされてたんだけど
ルディさんは「痛いよやめてよ」って涙目になってた(*´Δ`*)
その後抱っこしてオナツの顏を擦り付けてたら、また「やめてよ」って涙目になってたΣ(゜Д゜;)
なんだか夢でも申し訳ないことをしてしまいました((笑´∀`))
あ~♡でも可愛かったなぁ♡すごく可愛かった~♡
モフモフモフ…♡←思い出してる
今夜もルディさんが夢に出てきますように┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛
2015.11.03 11:39 | URL | #- [edit]
るう says...""
おててフェチにはたまらない企画ですね~♥
ルディさんのおてて、爪なんて出てこないでしょっていうくらい、丸くてむちむちです…
はぁぁ、ウットリ…

あくびのときも、かわいいお顔。
ルディさんでも、そんなに大きく口が開くなんて!!

こんなポーズでじっとしてくれていたら、至近距離でガン見しちゃいますよ、絶対。
私、そろえたおててが好きすぎて、ゆきちのおててがそろっていると、すぐに自分の指をのせちゃうんです。
そうすると、私の指の上にまたのせ直してくるんで、そこでまたキュンキュンしています(#^.^#)
2015.11.03 15:13 | URL | #HbTPuAlc [edit]
たれくりたん says...""
キュッと揃えたまん丸おててにズキュンと撃たれました。
撃たれたので、今週仕事できな~い とかだめでしょうか。

こうやって、みんながズキュンされるポーズを知っててさりげなくポージングしちゃうなんてにくいね、ルディさん♡
2015.11.03 16:41 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

この前はミトン、今日は幸せのトング!!
またshah-sanさんに素敵な例えを考えていただいちゃった♪
ありがとうございます~!(´艸`*)
私にもshah-sanさんのような素晴らしい発想力が欲しいです(;^ω^)

幸せをつかむトング、いいですね~❤
もし私の腕をつかまれたら、間違いなくルディの歯型がつきますが(;´∀`)、
それでも私は幸せだからいいんです(*´ω`)←怪しいヒトですね
ルディも私を噛めて幸せなはずですしね(笑)

2015.11.03 19:57 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
コメントありがとうございます~~(*^^*)

オナツ☆さーん!
ルディを夢に出してくれてありがとう!嬉しいよ~~(≧◇≦)
しかも、めっちゃクリアに覚えていてくれて❤
コストコな家にわんちゃんネコちゃんいっぱい…
ルディが頭突きされて困ってるって…( *´艸`)
もう想像しただけでププププ笑いが止まりませんでしたよ~!
ルディがオナツ☆さんに噛み付かなくてよかったわ(笑)

私も今夜はオナツ☆さん家のみんなに夢で会いたい~~!
枕の下に写真を入れとけばいいんだっけ?( *´艸`)ムフッ

2015.11.03 20:02 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

ルディのおてて、ほんとニセモノみたいに可愛いんですよね~(親ばかすみません)
あくび、このあともう一段階大きな口になったのですが、
連写が間に合わなくて…(;^ω^)
ねこさんのあくび、開ききると、ちょっと怖い顔になりますよね(笑)


> 私、そろえたおててが好きすぎて、ゆきちのおててがそろっていると、すぐに自分の指をのせちゃうんです。
> そうすると、私の指の上にまたのせ直してくるんで、そこでまたキュンキュンしています(#^.^#)

分かります!(´艸`*)
うちもやります~♪
永遠に乗せあいっこしてたいですよね!(*´ω`)ウフフ

2015.11.03 20:07 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

> キュッと揃えたまん丸おててにズキュンと撃たれました。
> 撃たれたので、今週仕事できな~い とかだめでしょうか。

はい!いいと思います!
大げさに重傷を装ってください!
(って、ご主人様に怒られちゃいますね(;^ω^))


> こうやって、みんながズキュンされるポーズを知っててさりげなくポージングしちゃうなんてにくいね、ルディさん♡

ほんとうに…
どこで教わったのでしょうか。DNAの成せる業なのでしょうか…
私にも伝授してほしいわ!
でも、私がやったら気持ち悪いだけですね(;^ω^)

2015.11.03 20:10 | URL | #- [edit]
りか says...""
こんばんは〜夜分にスミマセン^^;
うちの子のグレーな手も たまりませんが、
白い手も たまりませんね〜(*^^*)
ネコさんの可愛さを表現するのに
「たまらん」って 1番わかりやすい言葉ですね〜笑
2015.11.03 21:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

ぶりおくんのおてても、もっちりでたまりませんよね~!
ほんと、「たまらん」しか言葉が出てこなくて(笑)
ネコさんって、たまらん生きものですよね( *´艸`)

今日はいいお天気で絶好のお散歩日和でしたね♪
リアルねこあつめ、楽しそう(*^^*)
たくさんのネコさんに会えてよかったですね!
私も一度行ってみたい街です♪

2015.11.03 23:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 09:25 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメさんへ♪"
こんにちは!
コメントありがとうございます~(*^^*)

2枚目の写真がツボとは、なかなか通ですね!←適当です、すみません(笑)
ぽってりしたお手手、たまりませんよね~!( *´艸`)ムフッ

2015.11.04 15:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 22:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。