うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

トイレトイレ

洗って外に干していたトイレを取り込んだら
すかさず、ちょこん
ちょこん



(安心してください、用を足しているわけではありません)
うむ




んべべ


やっぱり
んべんべ



寝る気だね?
ふう


邪魔しないでね



はい、寝ちゃったー。
ぷぅ~

このあとずーっと寝てるもんだから、
最終的には
無理やり起こして
砂を入れて
おトイレしてもらいました。。。

一回寝ちゃうと、トイレも忘れてずっと寝てるから
時々心配になります(;^ω^)

できれば、
もう1個あるトイレで済ませてから寝てほしいな~

あ、トイレを済ませてから、
洗ったトイレを取り込めばいいのか…





トイレトイレと、ひとりごとが長くてすみません
コメントお休みします~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。