うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

素敵な贈り物

知り合いの方から、ルディに誕生日プレゼントをいただきました
なんですか?


可愛い首輪です♪
青と赤、2本も!
ルディさんは箱の匂いが気になるようです…
ここが気になる


さっそく、青色の首輪をつけてみました
ハートのニコちゃん鈴が可愛いですね~
首輪は、相変わらずモフモフで見えません…
かわいい?


しからば別アングルで。
「Royal Cat」ですって!うふふふ
そして、どうしても箱の匂いが気になるルディさん
どうしても気になる



赤色もかわいい~(*^^*)
似合う?


首輪のほかにも
おやつや…
おやつ!


とっても素敵な手作りフレーム!
だれかさんのアタマが邪魔ですみません…
ぼくがいっぱい



音の出るバースデーカードも!
飼い主はこういうものをほとんど頂いたことがないので、なんだか感動…
ルディにくださったものですけども(;^ω^)
音が出てる



動画です。(36秒)
音量注意!音が出ます!!


最後はやっぱり箱が気になってました…



そしてなんと、飼い主にまで…恐縮です(;^ω^)
スポンジだね



U様、素敵な贈り物を本当にありがとうございました♪
飼い主もがんばってね
あははー、ほんとだねぇ~(←あんまり思ってない)





コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

10 Comments

かぎよん says...""
赤い首輪も青い首輪もルディさんお似合いです^m^
手作りのフレームだなんて素敵ですね~
ルディさんの頭に阻まれて3分の2くらいしか見えませんけど(^^;)
手作りの物って気持ちがこもっていて嬉しいですよね!
飾って毎日眺めてニンマリできそうです(笑)
ルディさんもあぼんさんも可愛いプレゼントをいただいて、素敵なお誕生日の記念になりましたね
素敵な一年になりそうですよね~(●´艸`)
2015.10.29 11:00 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

あら~♡素敵~♡こんな素敵なプレゼント(あぼんさんにも手帳&雑貨)をくれるなんて感無量。゜(゜´ω`゜)゜。←自分も貰った気でいるww
ルディさん赤も青も似合う~♪可愛い首輪(*´∇`*)
フォトフレーム手作りなんて、心がこもってる最高のプレゼントですね♡
ありがとうございま~っす♡←だからオナツは関係ないw

今から唐揚げむさぼりま~す♪
2015.10.29 11:54 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
かぎよんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

本当に素敵な贈り物をいただきました♪
プレゼントはもちろんだけど、
ルディを想ってくださるお気持ちが嬉しかったです( *´艸`)


> ルディさんもあぼんさんも可愛いプレゼントをいただいて、素敵なお誕生日の記念になりましたね
> 素敵な一年になりそうですよね~(●´艸`)

何か嫌なことがあったら、フレームを見て心を落ち着かせ…
もうこれだけで、一年楽しく生きていけそうです(笑)

2015.10.29 15:45 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、こんにちは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

> あら~♡素敵~♡こんな素敵なプレゼント(あぼんさんにも手帳&雑貨)をくれるなんて感無量。゜(゜´ω`゜)゜。←自分も貰った気でいるww
> ルディさん赤も青も似合う~♪可愛い首輪(*´∇`*)
> フォトフレーム手作りなんて、心がこもってる最高のプレゼントですね♡
> ありがとうございま~っす♡←だからオナツは関係ないw
>
> 今から唐揚げむさぼりま~す♪

唐揚げ、美味しかったですか~?
オナツ☆さんはルディの第三の飼い主(!?)ですもの!
(いや、もはや相方が第三で、オナツ☆さんは第二かも!)
一緒に喜んでくれて嬉しいです~( *´艸`)

心のこもったプレゼントは本当に嬉しいものですね(*^^*)
オナツ☆さんもいつも素敵なプレゼントを贈ってますよね~
私、記念日とか贈り物とかあまりしたことがなくて…見習わなくちゃ(;^ω^)

2015.10.29 15:54 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
ルディさん、素敵なプレゼント良かったですね。
せっかくのオシャレな首輪がモッフリ毛皮に埋まって見えないときは、首回りをジューシーちゃんカットにすればいいのですよ。
2015.10.29 16:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
たれくりたんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

気持ちのこもったプレゼントで本当に嬉しかったです(*´ω`)
なるほど、ジューシーちゃんカットね!
首回りだけ~?いっそのこと全身やってみたい~(笑)
タプタプの謎が解明できますよね(笑)

2015.10.29 16:47 | URL | #- [edit]
るう says...""
ルディさん、首輪とってもよく似合ってますね(*^_^*)
赤でも青でも、ブルーホワイトとすごくよく合うんですね~
知らなかったです。
いやー、参考になりました♪

バースデーカードを警戒しながらうろうろするルディさん、かわいいです~
やっぱり箱が気になっちゃいましたねー。
ルディさんは入れそうにないけど(笑)

私も猫飼ってる誰かに、こんな素敵な贈り物したいって思っちゃいました。
でも、よくよく考えたら、昨日社長に職場の猫への誕生日プレゼントとして、ちゅーるの詰め合わせあげたばかりだった…
全然手作りじゃないし、心もこもってない~!!
来年は努力します^^;

2015.10.29 17:47 | URL | #HbTPuAlc [edit]
さくら says...""
こんばんは あぼんさん

ルディちゃん 誕生日おめでとうございますぅ。
10月なのですね。 首輪もとっても似合ってて
可愛いですねぇ ウチもきちゃないから
もうそろそろ替えないとかな・・・(汗)
2015.10.29 19:21 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
るうさん、コメントありがとうございます~(*^^*)

とっても素敵な首輪をいただいちゃいました♪
ブルーホワイトって、結構どんな色でも似合うと思います♪
パキッとした黄色とかも可愛いかも~(*^^*)

動画、観てくださってありがとうございます!
あの箱は、さすがに入れませんね(;^ω^)
あのあともしつこく匂いを嗅いでいたのです。どんな匂いがしたのでしょうね~


> 私も猫飼ってる誰かに、こんな素敵な贈り物したいって思っちゃいました。
> でも、よくよく考えたら、昨日社長に職場の猫への誕生日プレゼントとして、ちゅーるの詰め合わせあげたばかりだった…
> 全然手作りじゃないし、心もこもってない~!!
> 来年は努力します^^;

心こもってないわけじゃないと思いますよ~!
ちゅーる絶対喜んでくれるし!
私も贈り物って何となく苦手でそっけなくなっちゃうので、
今回とても勉強になりました♪(*^^*)

2015.10.29 22:59 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
さくらさん、こんばんは!
ルディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

もう5歳のいいオッサンになっちゃいました~(;´∀`)
もっとゆっくり成長してくれていいのにな…
でも、見た目がちっとも変わらないのが羨ましいです(笑)

首輪を嫌がらないコだと色々楽しめますよね♪
縞ちゃん、次はどんな首輪かな~(*´ω`)

2015.10.29 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。