うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

小出しに遊ぶ

誕生日プレゼントのレーザーポインター
今日は台所で遊びます
どこ行った?




動画です
(約1分、音なしです)



台所の照明がチラチラしてて、見づらくてすみません…
動画を撮る前にかなり遊んだので
途中から疲れてました(;´∀`)



それでも、
もう終わりね、って電気を消しても
まだ遊びたいみたい
レーザーポインターを持ってる左手を見ています
わくわく
でもさ、しょっちゅう遊んじゃうと
すぐに飽きちゃうから、ちょっとずつね(^_^;)





簡単ですみません~
コメントはどうぞご無理なさらず!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

16 Comments

shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃん、素早いですねぇ。
いつものルディちゃんじゃないみたいです。
YDK(やればできる子)だけど、
普段はめっちゃ省エネモードだって、ばれましたね。

ネコさんは赤い光は見えにくいと言われてるそうですが
(昔は見えてないって言われてたそうですよ)
うちもレーザーポインターの赤にはめっちゃ反応します。
実はちゃんとしっかり見えてるけど、
昔の実験に付き合ったネコさんが
ルディちゃんみたいな超省エネモード搭載だったりして。 ww
2015.11.05 10:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 11:07 | | # [edit]
かぎよん says...""
おぉルディさんが素早い動きをしている
↑めっちゃシツレイヾ(;´▽`A``
普段あまり素早い動きを想像できないだけに(またまた失礼)激しく動いているルディさんを見るとなんだか新鮮です(^m^*)
ルディさんまだまだ遊び足りないんですね~
見上げてお願いしている感じが可愛らしい(*´ェ`*)
・・・でもほんと!お猫様ってばおもちゃもあっという間に飽きてしまいますからね。
小出しにして正解ですよね(笑)
2015.11.05 11:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 11:18 | | # [edit]
まりお says...""
皆さんが仰る通り張り切っているルディさんは新鮮☆
見ていたら飽きませんね~。
こんなに効果抜群なら我が家も検討したいなぁ~。
前にsaleで犬用のライトを買ったのですが
確かにレザーポインターと比べると動きは鈍いし
昼間はちっとも見えません。
遊びの続きを催促されると困っちゃいますよね~~~。
特に忙しい時(笑)
2015.11.05 15:32 | URL | #DTXCSiqA [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)

ルディ、驚きの素早さでしょう~(笑)
標準的なねこさんからしたら、これで普通なのかもしれませんね(;´∀`)
まったく省エネモードにも程があります(;^ω^)
遊ばせ下手な飼い主の責任もありますけど…

ねこさん、赤い光は見えにくい説があるのですか!
そういえば、何色かのレーザーポインターを使ってみた動画を見たのですが、
そのねこさんは青色がお好みだったようです。
私もほかの色も試したくなってきました♪

2015.11.05 17:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)

動画、楽しんでいただけて嬉しいです♪
レーザーポインター、買っちゃいますか!( *´艸`)
私はネットで購入しました♪
お店だと、ホームセンターとかにあるのかな。。。?

ねこさんたちに気に入ってもらえるといいですね!

2015.11.05 17:49 | URL | #- [edit]
るう says...""
ルディさん、なんとも機敏な動きですね~♪
素早いんだけど、無駄に動いていない感じが、賢そうです(#^.^#)
でも、見失っちゃったときの様子がたまらない~
ここよっておしえてあげたくなります。

まだ遊びたいっていうお顔で見上げるルディさん、かわいい~!!
飽きさせないためにも、心を鬼にしなくちゃいけないけど、私だったらやっぱりもう少し遊んじゃうかも^^;
2015.11.05 17:52 | URL | #HbTPuAlc [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)

> おぉルディさんが素早い動きをしている
> ↑めっちゃシツレイヾ(;´▽`A``

いえいえ、飼い主の私でさえも、なかなか見ることのできない姿ですから~(笑)
こういう姿を見ると、普段ももっと遊びたいのかな、なんて思ってしまって…
遊ばせ下手を反省しちゃいます(;^ω^)
レーザーポインターに代わるおもちゃを探さなきゃ~(;'∀')

2015.11.05 17:53 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメNさんへ♪"
はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいております♪

動画も観てくださってありがとうございます(*^^*)
カメラはもっぱらオートでお任せなもので…(;´∀`)
説明書をきちんと読んでみます!(今ごろ?笑)
ご教示くださってありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

2015.11.05 18:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)

> 皆さんが仰る通り張り切っているルディさんは新鮮☆
> 見ていたら飽きませんね~。

私もめったに見られない姿です(笑)
ほかのモノでもこんな風に遊んでくれるといいんですけどね~(;´∀`)

犬用のライトはダメでしたか…
レーザーポインター、確かに昼間でもはっきり見えますよ~

ルディ、遊びの続きを催促するわりには、
飽きるのも早いんです…(;^ω^)
なので小出しにケチって遊びます(笑)

2015.11.05 18:05 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)

> ルディさん、なんとも機敏な動きですね~♪
> 素早いんだけど、無駄に動いていない感じが、賢そうです(#^.^#)

うふっ、(n*´ω`*n)ありがとうございます!
台所だと、大きな動きをしなくて済むのでいいみたいです。
リビングだとあっちこっち追わなきゃいけませんからね~
実はものぐさルディなのです(笑)


> まだ遊びたいっていうお顔で見上げるルディさん、かわいい~!!
> 飽きさせないためにも、心を鬼にしなくちゃいけないけど、私だったらやっぱりもう少し遊んじゃうかも^^;

分かります~!
リュイちゃんもそうだと思いますが、
普段あまり遊ばないコだと途中でやめるのは辛いですよね(;^ω^)
私たち、おねだり顔に弱いですよね(笑)
そして、ねこさんもそれをよく分かってますよね~(;´∀`)

2015.11.05 18:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 21:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.07 08:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.08 09:42 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

おねこ様ごっこ、どう見ても、上から目線のルディだったので
ついついこんな展開に(笑)
私もすっかり下僕役が板につきました(笑)

レーザーポインター、見つかりましたか~(*^^*)
もしかしたら今ごろは大運動会してたりして?( *´艸`)ウフッ

2015.11.08 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。