うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

焦らしてみた

ルディさんの誕生日の朝のこと

いつもなら、すぐにあげてしまうごはんを
焦らしてみた^m^
早く!


焦らし中~
まだ?



まだ、あげない
早く~



まだまだ、焦らすよ~
ください~
だって見上げた顔がかわいいんだもん(←いじわる)





いいかげんにしないと飛びかかられそうなので…(;´∀`)

はい それではどうぞ!
やっとだよー


よりによって、
誕生日のスペシャルごはんを焦らされたルディさんww
うまうまー



ま、怖い顔だこと~(;・∀・)
飼い主、覚えてろよー
嫌われたらイヤなので(;^ω^)、
お昼と夜はすぐにお出ししましたよ






コメントお休みしますねm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。