うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

こぶとりにゃんさん

ぷぷぷっ
なに、これ こぶ?
こぶとり爺さん?^m^
だらーん


なーんてね、ただモッフモフがすごいだけ
じいさんじゃないよ


ごめんごめん
そんなムッとしないで~
ぷんぷん



つーん
もう知らない!



つーんつーん
つーん

あ!タイトルは『小太り』にゃんさん、ではないですからね~
(まあ、そっちでもいいんだけど)





コメントはどうぞご無理なさらず!
素敵な日曜日をおすごしください(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

18 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~♪

可愛い小太りだこと…あ、違う違う(´,,・ω・,,`)こぶとりだ(´,,・ω・,,`)←事前に言ってあるのに言うよね~w

近くでみるとルディさんの毛は密集していて、綺麗に刈り揃ってますね!?(*°∀°*)
灰色と白の境目もはっきりとしていてステキ~♡ルディさんが真っ白だったらどんなお顔になるのかしら?
にゃんこって、柄で表情?顔?が違って見えますよね♪

ルディさん…さわさわ…もふもふ…ウォオオオォォォオオーー┗(゚ Д゚ )┛
2015.11.08 10:16 | URL | #- [edit]
しみろん says...""
こぶとりと小太り、あぼんさん上手い〜!(*^o^*)
白くてもふもふしたアゴ肉(もふ毛?)、ああ〜触らせてくださいッ!
「つーん」のときのルディさんの表情たまりませんね〜!(≧∇≦)
2015.11.08 11:04 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
shah-san says...""
こんにちは

あはははは。
これは見事なこぶですね。
取ってもらうには、鬼を歓待→無欲な態度、という手順を踏まないと。
下手をすると、こぶを付けられちゃいますよ。
(まぁ、無欲というか、とっとと逃げ出したいという
 欲求、生存本能丸出しなんですけどね)

それにしても、見事なもっふり。
たっぷりもふもふ楽しみたいですねぇ。
さぞかしたるんたるんのもっふもふで、至福の時を味わえるでしょうに。
ブリショの醍醐味、ですかね。
2015.11.08 12:37 | URL | #- [edit]
Miyu says..."こんばんは"
ブリちゃんは、顔がまんまるで可愛いですよね。
丸い顔のにゃんこは、珍しいから。

そこが魅力ですよね。
白い色のルディちゃん、可愛いからいいですね。
一色は怖く見えるのかしら?

また、太めでは、ないでしょう。
わが家は・・・。
2015.11.08 20:54 | URL | #- [edit]
あっさむ says..."こんばんは"
ありがとうございました!
優しいお言葉に感謝です^ ^

寒くなって、いっそうモッフリですね(≧∇≦)
そこがまた可愛い♪

お身体ご自愛ください〜♪
2015.11.08 21:02 | URL | #- [edit]
るう says...""
ルディさん、モッフモフのあご、魅力的です~!
カワイイ(*^^*)
小太りじゃなくて、むちむちですよね♪
でも、こぶがあってもきっとかわいいと思います!

今日、私がルディさんの写真見てたら、ダンナが
「あれ? ゆきち、そんなにむちむちだっけか?」
って勘違いしてました(^^;
残念ながら、まだまだルディさんにはほど遠いです…
2015.11.08 21:58 | URL | #HbTPuAlc [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~!コメントありがとうございます(*^^*)♪

あはは、いいのよ~実際小太りだから~(;´∀`)
そうなんですよ、ルディの毛ってものすごく密集していて
指を入れても地肌がなかなか見えません。
もしかしたら夜中に、中のちっさいルディが毛を綺麗に刈ってるのかも(笑)

ルディが真っ白だったら…
うう、想像しただけで笑っちゃう^m^
今はシャドウがきつめだから(笑)、何とかごまかしているけど
真っ白だったらヤバいよ、マツコ級だよ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
間違っても、直ちゃんやお豆ちゃんの横に並べません!

2015.11.08 22:41 | URL | #- [edit]
あぼん says..."しみろんさんへ♪"
コメントありがとうございます~♪(*^^*)

> こぶとりと小太り、あぼんさん上手い〜!(*^o^*)

えへへ、恐縮です(*ノωノ)テレ
普段ダジャレとか言わないので、書いたとき実はものすごくドキドキしました(笑)


> 白くてもふもふしたアゴ肉(もふ毛?)、ああ〜触らせてくださいッ!
> 「つーん」のときのルディさんの表情たまりませんね〜!(≧∇≦)

アゴのもふもふ、毛なんですよ~♪どうぞどうぞ、触ってくださ~い(*^^*)
「つーん」ってしながら、私を仕留める算段をしているのかもしれません!(笑)

2015.11.08 22:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうでした!鬼と仲良くしないといけないんでしたね!
でもルディ、実は反対側にもすでにこぶが…どうしましょう(笑)

年がら年中モフモフですけど、
やっぱりこれからの季節は最高レベルのもっふりですからね~♪
しかしそれを簡単には触らせないのも
ブリショの(というかルディの)醍醐味、なんですよねぇ…(;^ω^)

2015.11.08 22:51 | URL | #- [edit]
あぼん says..."Miyuさんへ♪"
こんばんは。コメントありがとうございます(*^^*)♪

ブリちゃんの丸顔は、見ていて本当に和みますよね(*^^*)

白×グレーで多少の小顔効果(笑)があるのかもしれないけど、
暗い場所とかだと、仮面しているみたいでちょっと怖いですよ(笑)


> また、太めでは、ないでしょう。
> わが家は・・・。

いえいえ、最近、食欲の秋でやばいのです…(;^ω^)
ととろちゃんもいい感じにムッチリぽいですけどねぇ
健康のためには、もう少しスレンダーの方がいいのでしょうかね…(^▽^;)

2015.11.08 23:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."あっさむさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

夢を実現させるなんて、本当にすごいなぁと思います!(*'ω'*)
蓮くんもゴージャスなモフモフになってきましたか~?
お疲れのときは、さくらちゃんや蓮くんに癒してもらってくださいね♪

2015.11.08 23:05 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

あはは~(*^^*)
だんな様に勘違いしていただけて光栄です~♪
ゆきちくんのようなスレンダーボディには程遠いのに(笑)
ルディのむちむちは年季が入ってますからね~(;^ω^)
ゆきちくんもきっとそのうち、むちむちの極上ボディに…❤
でも今の運動量だと、がちむちになるかも!?( *´艸`)カッコイイ!

2015.11.08 23:10 | URL | #- [edit]
音々子 says...""
まずタイトルにニヤとし、ルディさんの写真にニンマリしてしまいました(*・∇・*)
モッフモフが溢れてますね(* ´艸`)

ワシャワシャしたい欲求がぁぁぁ!!

きっと拒否られるな…(ー∀ー;)
2015.11.08 23:28 | URL | #9K64Lzaw [edit]
あぼん says..."音々子さんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

> まずタイトルにニヤとし、ルディさんの写真にニンマリしてしまいました(*・∇・*)
> モッフモフが溢れてますね(* ´艸`)

はい!モッフモフが決壊寸前です(笑)
真冬になったら首輪をぶっち切るかもしれません(笑)

顔まわりはおさわりOKなんですけどね~
おなかはNGなのです…(:_;)
私もワシャワシャしたい~~~(笑)

2015.11.08 23:43 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
私もタイトル見てどっちかなぁって、思いました(笑)
見事なモッフリですね。
触ってみたい衝動にかられます。
この丸い顔がブリショの醍醐味ですからね。
これから益々楽しみな季節になりますね。
うちのルーも、どこまで行っても地肌が見えません(笑)
2015.11.08 23:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)♪

> 私もタイトル見てどっちかなぁって、思いました(笑)

あ、やっぱり?(笑)
実際は、どっちも正解なんですよね~(笑)

ルーちゃんもいよいよモッフリしてきましたね♪
杏ちゃんもそれが気持ちよくてタックルしちゃうのかも( *´艸`)ムフフ
これからの季節は本当にブリショの醍醐味を堪能できますね!
うちは見るだけですけど~( ;∀;)シクシク

2015.11.09 00:08 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
あぼんさん、先日の拍手コメ、ちゃんと名前ありましたよ。
ありがとうねえ(*^_^*)

ルディちゃんは、このもふもふ感がいいのよねえ。
ま~るい体にま~るいお顔、そしてお手手のムッチリ感、
触りたい抱きしめたい気持ちを抑えるのが大変だわ(笑)
2015.11.10 07:50 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)
名前ありましたか…よかった(;^ω^)
どうもそそっかしくていけません…
お騒がせしてごめんなさい(;´∀`)

まるまるムッチリほわほわ~
↑もう抱きしめたくなる要素満載ですよね!
それなのになかなかガードが厳しくて、毎日見悶えてますよ(笑)
リョーマくんはママっ子ですよね~(*^^*)
毎日べったりなんだろうなぁ♪羨ましいです!(*'ω'*)

2015.11.10 14:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。