うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

はて、どれだろう?

部屋の片隅で眠るルディさん
むぎゅ



小さい箱にちんまりと…
と思ったけど、いつの間にかルディさん仕様になってた
ぐぃーん



ところで その、
穴から出てるのは、おててかな?あんよかな?
どれでしょう





あんよだった!
あんよでした




はたから見ていると
ものすごく寝づらそうだけど
むぎゅむぎゅ



この むぎゅむぎゅ感がいいのでしょうね
すよ~
小さくなっておなかの上で寝てみたいな(*^^*)





コメントはどうぞご無理なさらず!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

13 Comments

ぐうたらかあさん says...""
ムギュムギュルディさん、ホントに癒されますね~(⌒▽⌒)
ルディさんのお腹の辺りに、人差し指を入れてみたい衝動にかられました。
2015.11.11 09:49 | URL | #vDQrsK66 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.11 10:08 | | # [edit]
shah-san says...""
こんにちは

むっちむちなルディちゃんがむぎゅ~っと詰まった、箱。
これは素晴らしい詰め合わせですね。
無造作に、かつわずかにこぼれるように計算されたあんよとおてての配置。
その巧みな配置には、見るものを惹きつける芸術性さえ感じられますよね。
(本人も二度とできないんじゃないかな?)
2015.11.11 10:42 | URL | #- [edit]
るう says...""
ルディさん、今日もカワイイ♥
自分が小さくなれたら、私もルディさんの上に乗ってみたいです~!!
首回りとか、むっちむちのおててとかあんよのモフモフに包まれて眠りたい~!

箱がいい感じにルディさん仕様になってますね。
うちはあまり箱に入らないんですよ…
ジャストフィットの箱が入手できていないだけかもしれませんが。
だから、箱で寝ているルディさんを近くで見られるあぼんさんがうらやましいですww
2015.11.11 15:36 | URL | #HbTPuAlc [edit]
まりお says...""
自力でルディさん仕様にしたんですね! やるなぁ(^^)
みちみち詰まったままお歳暮に送ってください(笑)
お返しはアマゾン2号に入ったグリオで♪

グリオは夏の猫たらいが特別で
あまりムギュ~~~とならないんですよ~。
ルディさんがとっても気持ち良さそう。
お腹の上に寝たら気持ち良さそう◎
2015.11.11 16:14 | URL | #DTXCSiqA [edit]
もん母 says...""
お待たせしました。次回11月13日更新にルディさん登場です^^
ほぼ全てルディさんとなっております...出来はともかく見てやって下さいませm(_ _)m
2015.11.11 20:16 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ぐうたらかあさんさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

> ムギュムギュルディさん、ホントに癒されますね~(⌒▽⌒)
> ルディさんのお腹の辺りに、人差し指を入れてみたい衝動にかられました。

深~く眠っている時なら、ズボッと入れちゃって大丈夫ですよ!(・ω・)b
「ウナッ」って、ちょっとビックリした声も聞けちゃうかもしれません♪
たまにこの声を聞きたくて、指を入れたりしてます(笑)
そのあと怒られますけどね(;^ω^)

2015.11.11 21:53 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

Mさんも体硬いですか?私もです…
ほんと、猫さんのように柔らかい体だったら、
何か人生変わってたかもしれませんね!(笑)

レーザーポインター、残念でしたね(;^ω^)
でも確かに今のままでも、十分楽しそうに遊んでいますものね~♪
うちみたいに、遊び相手がいないコ向けかもしれませんね(・∀・)

2015.11.11 21:57 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

芸術的ですかっ( *´艸`)
無造作に、かつ計算された配置…(・_・D フムフム
なるほど、そう言われるとそんな気がしてきましたよ!
shah-sanさん、いつも素敵なことを思いついてくださってありがとうございます!

確かに少しこぼれる演出っていいですよね!
軍艦巻きからこぼれ落ちたイクラとか…(違う?笑)

2015.11.11 22:01 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

ルディは内側が毛足が少し長くて(ゆきちくんもかな?)、
そこに包まれたら本当に気持ちよさそうです♪

リュイちゃんもゆきちくんも箱に入らないのですね~
ルディも実は段ボール箱にはあまり入らないのですよ。
靴が入っていた箱が好きみたいなんです。
女性用の靴箱は小さいらしくて、男性用の靴箱がお気に入りです。
るうさんも、靴の箱があったらぜひ試してみてくださいな~(*^^*)

2015.11.11 22:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

やった~!
グリオさんと交換こですかっ\(^o^)/ワーイ
立派なアマゾン2号とボロッチイ靴の箱じゃ申し訳ないわ…
何かおまけをたくさんルディに持たせないと!(笑)

グリオさんはあまりムギュ~~~ってしないのですね。
ルディは夏の玄関寝だけノビ~~~っと寝るけど、あとは割とちんまり寝ています。
グリオさんと逆ですね、面白いなぁ♪

ホント、小さくなってお腹の上で寝てみたいです♪
リアルトトロごっこですね(笑)

2015.11.11 22:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."もん母さんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

> お待たせしました。次回11月13日更新にルディさん登場です^^
> ほぼ全てルディさんとなっております...出来はともかく見てやって下さいませm(_ _)m

わーい(≧▽≦)
ほぼ全てルディですかっ!!
めちゃくちゃ嬉しいですーーーー!!( *´艸`)
13日ですねっ!!
今から楽しみです♪
お知らせくださってありがとうございました!(*^▽^*)

2015.11.11 22:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.12 08:13 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。