うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

さらば冷蔵庫

開けっぱなしの冷蔵庫に、
乗っていいのか戸惑うルディさん
乗っていいの?



どうぞどうぞ遠慮なさらず乗っちゃって!(GIFです)
ばびゅんっ



「なにもない」
なにもない



「全然ない」
全然ない


「こっちもない…」
こっちもない



はい、新しい冷蔵庫がこのあとやってきます
今日でこの冷蔵庫とはお別れなのよ
なるほど…



去りゆく冷蔵庫と別れを惜しむ
ルディさんなのであった
もう少しでお別れだね
ほんとはキッチンマットをどかしたキッチンが目新しいだけ~





別にたいした話もないのだけど、明日へ続きます
コメントはお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。